News

2015/06/26 19:00

 

歌姫ARAYA さらに過激になったMV「SAKURA VIOLET」公開

 

2015年3月にデビュー・ライヴをベルギー〈Made In Asia 2015〉で開催したセクシーで過激な歌姫ARAYA。

彼女自身が制作・監督を担当した2ndシングル「SAKURA VIOLET」のミュージック・ビデオが公開された。

サムライロックの曲とタイトルにあわせて桜のCGを使用しており、セクシーな花魁姿に扮したARAYAと仮面男の絡みが展開されるストーリーは「子どもの頃の約束を忘れられない主人公が大人になり花魁として働いていた。そこに怪しい仮面の男が客として現れ、主人公に近づこうとする…」といったもの。ARAYA自身が制作を担当し、妖艶な魅力が満載のMVとなっている。

今後は、8月にサード・シングルの発売を予定しており来年の春にはヨーロッパでのツアーを予定している。まずはその魅力が詰まったMVをチェックしてみよう。(岡本貴之)

・ARAYAオフィシャル・ウェブサイト
http://arayayumi.com
・Facebook
https://www.facebook.com/yumi.araya

ARAYA - SAKURA VIOLET (Official Music Video)


https://youtu.be/gvvJKo-TAcs


あわせて読みたい


TOP