News

2013/07/07 12:20

 

andymori小山田、河川に飛び降りて重症、ラスト・ライヴ含む全公演をキャンセル

 

andymoriの小山田壮平が、河川に飛び降りて重症を負い、救急医療センターに搬送された。これに伴い、今後予定されていたandymoriの全公演がキャンセルされる。

オフィシャル・サイトの発表によれば、小山田は7月4日(木)の午前9時頃、高さ約4.5mの場所から河川に飛び降りて重症を負ったものの、幸い命に別状はないとのこと。原因については不明だが、「精神面の不安定からくる突発的行動」ではないかと推測されている。今後は集中治療室での治療を経たのち、数ヶ月から1年以上のリハビリを要するという。

この状況を受け、メンバーとスタッフは、〈ALL YOU NEED IS LOVE〉ツアーの全公演と、9月24日(火)の〈andymori ラストライブ 武道館〉を中止するほか、すべてのライヴ公演をキャンセルすることを決定。チケットの払い戻し方法などについては、後日改めてアナウンスされるとのことだ。

今は一日も早い小山田の回復を祈りたい。

・いつもandymoriを応援してくださっている皆様へ (andymori オフィシャル・サイト)
http://andymori.com/

[ニュース] andymori

あわせて読みたい


TOP