News

2024/07/10 21:00

 

ukka、コンセプトシングルを9/25発売

 

〈STARDUST PLANET〉発の7人組ボーカル&ダンスグループukkaが、コンセプトシングル「yummy!!」を2024年9月25日(水)に発売することを発表。あわせて新ビジュアルが公開された。

今作には「オモイオンナノコ」をテーマに、豪華作家陣による提供楽曲3曲が収録。TikTokにて先行配信がスタートした「推≒恋」は、シンガーソングライターさとうもかによる作詞作曲楽曲となっている。

さとうもかは「好きな人のことを好きになりすぎないように気持ちを押さえてるはずが、側から見るとだだ漏れになっている…そんな主人公の不器用な恋模様を、ukkaのみなさんが大変キュートで表情豊かに表現してくださいました!」とコメント。

コンセプトシングル「yummy!!」はType-A、Type-B、テイチクオンライン限定盤の3形態で、Type-Aにはソロメンバーの着せ替えジャケット7種が封入される。さらにテイチクオンライン限定盤にはメンバ―ソロ歌唱デモ音源楽曲がダウンロードできるカードや、メンバー着用衣装生地を使用したくるみボタンが封入される。

ukka公式YouTubeチャンネルにて、7月13日(土)17時よりメンバーがくるみボタンを作成している様子を生配信予定。コンセプトシングル「yummy!!」の発売を記念したリリースイベントやテイチクオンライン限定盤購入者イベントなども発表されている。

 

コメント

さとうもか

今回「推≒恋」の作詞・作曲を担当させていただきました。
好きな人のことを好きになりすぎないように気持ちを押さえてるはずが、側から見るとだだ漏れになっている…そんな主人公の不器用な恋模様を、ukkaのみなさんが大変キュートで表情豊かに表現してくださいました!
みなさん、是非ご自分の"推し"のことを心に浮かべながらお聴きください!

 

リリース情報

ukka
コンセプトシングル「yummy!!」
2024年9月25日(水)発売


[ニュース] ukka, 桜エビ〜ず

あわせて読みたい


TOP