News

2022/11/25 20:05

 

声優・峯田茉優、アーティストデビュー決定

 

声優の峯田茉優が11月23日に自身初のバースデーイベント「『峯田茉優』BIRTHDAY’22~Come up~」及びファンミーティング「『峯田茉優』FUNMeeting’22~The Answer~」を開催。

そのファンミーティングの中で来年初夏にドリーミュージックよりアーティストデビューすることを発表した。

さらにこのイベントでは、アーティストデビューを飾るリード楽曲「WHO ARE ME?」をいち早くファンの方へ披露した。詳細は追って各種SNSより発表予定。また、アーティスト公式Twitterを年明け以降新設予定とのこと。

コメント
峯田茉優コメント

「歌うことが大好きで、アーティストデビューはいつか必ず叶えたいと言い続けてきた夢でした。皆様の声援のおかげで、私一人では決して成し遂げられなかったであろうこの夢にまずは辿り着くことができました。ありがとうございます!私自身も色々なイベントで歌を披露することで実現できるように努力してきたので、応援してくださっている皆様の目の前で発表できたこと、大変嬉しく思います。

今回初披露した【WHO ARE ME?】は、私自身も何度も意見を出させていただき、好きな要素がたくさん詰まった『峯田茉優を凝縮した楽曲』に仕上がった自信があります!
「強い女・引っ張っていく」をイメージした歌詞にしたいという私の発言から、迷いながらも前に突き進んで「自分は何者か、WHO ARE ME?(-造語-)」という問いかけにスポットを当てた力強い歌詞にしていただきました。

アーティストの峯田茉優は今生まれました!この会場・配信で見届けてくださった皆様は、タマゴから孵ったばかりのヒナを育ててくれる親鳥だと思っておりますので、これからも寄り添い、背中を押してくださると嬉しいです。

本日2022年11月23日に始動した「峯田茉優アーティスト伝説」を、これからも宜しくお願い致します!」

プロフィール
峯田茉優 (みねだ まゆ)
生年月日11月28日
出身地 長野県
趣味:お散歩、クレーンゲーム、カラオケ
特技:イラストを描く事、謎解き
主な出演作品
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」シリーズ:八宮めぐる役
「カリギュラ2」:キィ役
「あしたが変わるトリセツショー」:コトリンキー役

アーティスト情報
・峯田茉優Twitter
https://twitter.com/mineda_mayu
・峯田茉優マネージメントVIMSサイト
https://www.vims.co.jp/
https://www.vims.co.jp/talent_profile_detail.php?id=115

あわせて読みたい


TOP