News

2022/10/16 22:00

 

CUBERS、自らワンマンチケットを手売りするフリーライブ開催

 

5人組ボーイズグループCUBERSが11月13日(日) 山梨・イオンモール甲府昭和を皮切りにLINE CUBE SHIBUYAのワンマンライブに向け、全国各地でのフリーライブ「CUBERS全国フリーライブツアー2022-2023- Road to LINE CUBE SHIBUYA -」を開催することが決定した。

また、企画に合わせて、キービジュアルと企画POPが公開された。

このフリーライブツアーでは、各会場でメンバーが自ら物販に立ち、2023年5月26日(金)に開催する「CUBERS LINE CUBE SHIBUYA LIVE2023」の手売りチケットも販売予定だ。

"Day6"以降の日程や詳細は後日発表される。「CUBERS LINE CUBE SHIBUYA LIVE2023」に向けた貴重なフリーライブツアー、ファンは楽しみに待とう。

コメント
■メンバーコメント
<末吉9太郎>
フリーライブツアーが決定しましたー!!全国のファンの皆さんに会いに行けるのがとっても嬉しいです!!普段なかなか遠くてライブ行けないよって方も是非軽率に遊びに来てくださいー!!
<TAKA> 
いつも応援してくださってる皆さん、最近応援し始めてくださった皆さん、過去に応援してくださっていた皆さん、まだ応援してない皆さん、誰もが楽しめるフリーライブを届けて、「CUBERS LINE CUBE SHIBUYA LIVE2023」に繋がるツアーにしていきたいと思います。
<春斗>
全国フリーライブツアー、各地に住んでる皆さんに会えるのが嬉しいです!5月には東京のLINE CUBE SHIBUYAで活動史上、最大の挑戦のライブがあるので、そこに来てもらえるようひとつひとつ頑張りたいと思います!といっても、ツアーも久しぶりなのでまずは全力で楽しみたいと思います。
<優>
みなさんの前でライブ出来る機会ができて嬉しいです。フリーライブなので、まだきたことない方も気軽に見に来てください。全公演いいライブにできるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。
<綾介>
今回のフリーライブは色々な地方を回る事が出来るので、普段なかなかお会い出来ない全国のファンの皆さんに会えるのがとても嬉しいです。そして、来年5月のLINE CUBE SHIBUYAへ向けて、沢山の方にCUBERSの事を知ってもらえるようなLIVEにしたいと思います。皆さん是非友達や家族誘って遊び来てください。お楽しみに!

イベント情報
「CUBERS全国フリーライブツアー2022-2023 - Road to LINE CUBE SHIBUYA -」
イベント詳細:https://cubers.jp/?p=11116

[ニュース] CUBERS

あわせて読みたい


TOP