News

2022/09/27 16:30

 

iLiFE!、TikTokバズり曲収録の1stアルバムをリリース

 

アイドルグループiLiFE! (アイライフ)が、音楽レーベル〈CROSS SIDE MUSIC (クロスサイドミュージック)〉より、2023年1月10日(火)に 自身ファースト・アルバム『アイライフスターターパック』をリリースすることが発表された。

iLiFE! は、「私達とファンで一緒に作りあげるアイドルグループ」をテーマに、曲自体にコールが歌詞として入っていたり、今までアイドルとファンがライヴで作って来たカルチャーをそのまま楽曲に詰め込み、アイドル文化とヲタク文化を融合したニュータイプのアイドルグループ。

iLiFE!の全てを詰め込んだアルバム『アイライフスターターパック』には、TikTokでバズってる代表曲”ア
イドルライフスターターパック”や、そしてありそうでなかったあの曲とまた新たに面白い方個性で攻める曲の新曲2曲を収録。

また、iLiFE! は2023年1月25日(水)に、東京〈Zepp DiverCity〉でiLiFE!史上最大規模のワンマンライヴを開催することも決定している。

コメント
深月らむのコメント
みんなのおかげでCDリリースさせて頂くことができました!らむの夢をいっしょに叶えてくれるみんなのことがだーいすきだよ~~♡いつもありがとう、ずっとそばにいてね

天羽しおりのコメント
改めて 、本当にいつもありがとうございます 。皆に支えられてあいらいふはここまで歩き続けることができました 。沢山の思い出をありがとう 、これからもあいらいふと 、あもと 、一緒に生きていこうね 。
あもはみんなの事が本当に大好きです。

有栖るなのコメント
念願のCDリリースありがとうございます!たくさんの人に手に取ってもらってあいらいふだいすきな人で溢れますように!♡これからもみんなとたくさん夢叶えるぞー!

向日えなのコメント
いつも私の隣には一緒に夢を目指すメンバーがいて、後ろには一生懸命支えてくれるスタッフさんがいて、前をみるといっぱいの愛を届けてくれる大好きなファンの方たちがいます。音楽という形のないものをCDという形に残すことができてえなぴ、めっちゃグリコ!

リリース情報
iLiFE! ファースト・アルバム
『アイライフスターターパック』
2023年1月10日(火)リリース

イベント情報
〈リリースイベント〉
2022年10月26日(水) タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
※詳細はオフィシャルまで

アーティスト情報
・iLiFE! オフィシャルTwitter
https://twitter.com/iLiFE_official
・Instagram
https://www.instagram.com/ilife.idol/

Photo Gallery

あわせて読みたい


TOP