News

2022/06/24 20:00

 

the pullovers、ドラマ「晩酌の流儀」EDテーマに抜擢

 

短編小説を読むかのような聴く人の日常に寄り添う楽曲を奏でる3ピースロックバンドthe pullovers (ザ プルオーバーズ)が、テレビ東京ほか7月1日スタート(毎週金曜深夜0時52分~放送)ドラマ25「晩酌の流儀」のエンディングテーマに、新曲「なんでもないルーティーン」を書き下ろしたことが明らかとなった。

「晩酌の流儀」は、栗山千明主演の“お酒”をテーマにした新たなグルメドラマ。

好きな時に好きな場所で自由にお酒を飲むことが出来る現代―。そんな中、“1日の最後に飲むお酒をいかに美味しく飲むことが出来るか”をテーマにしたドラマで、栗山千明演じる主人公・伊澤美幸がサウナ、ウォーキング、トレーニングなど様々な晩酌の「準備」を経て最高の一杯と出会うストーリーとなっている。共演者には、武田航平・辻凪子・馬場裕之(ロバート)・おかやまはじめと個性的なキャストが決定している。

今回の発表に伴い、the pulloversからもコメントが到着している。

コメント
the pullovers メンバーコメント
わたしたちもよく練習やライブの後みんなでお酒を飲むので、最初にお話を頂いたときthe pulloversにぴったりなドラマだと感じました!楽しかった日、少し落ち込んでしまった日、いろんな日がある中で、一日の終わりにお酒を飲むだけで、その日の自分が報われるような気がします。自分を整えて、また明日へ続くような、そんななんでもないルーティーンを大事に生きていきたいです。
========

新曲「なんでもないルーティーン」の配信日等の詳細は後日公開される。

プロフィール
2019年7月に始動。 短編小説を読むかのような聴く人の日常に寄り添う楽曲を奏でる東京発ギターロックバンド。SSWとして活動していたVo.Cettiaと、the scentedなど複数のバンドを掛け持つGt.佐々木理久の2人を中心に結成。 2019年9月4日にキックオフイベント、 『夜が怖くなくなるまで』を新宿SAMURAIにて決行。会場限定の3曲入りシングルを発売するとライブ当日に完売。同年12月にはJMS×HOT STAFFの共同レーベルRubyTuesdayのオムニバスアルバムに収録。 翌年5月にはTSUTAYA O-Crest「イチオシプレイリスト」にも選出。さらに、2021年2月にはスタジオペンタ主催「Good Music支援計画!!」にて協力ライブハウス各所からのPUSHを受け最終5バンドにも選出されその後も継続的にリリースやライブ活動を行い続けると、楽曲の良さが口コミで広がっていき現在ではインディーズでの活動ながらにしてストリーミング総再生回数100万回を超える今まさに大注目のロックバンド。

アーティスト情報
・オフィシャル・ウェブサイト
https://www.thepullovers.com/
・Twitter
https://twitter.com/the_pullover_s?s=20


[ニュース] the pullovers

あわせて読みたい


TOP