News

2022/03/29 08:00

 

BRADIO、「Frisbee」が『魔界レストラン ナイトメリアからの脱出』イメソンに起用&CM公開

 

2022年4月21日(木)より東京ミステリーサーカスにて開催される新作リアル脱出ゲーム『魔界レストラン ナイトメリアからの脱出』のイメージソングとして、BRADIOの楽曲「Frisbee」が起用されることが発表された。

発表に合わせて、同曲を使用したCMも公開されている。

『魔界レストラン ナイトメリアからの脱出』は、モンスターたちが目の前で繰り広げるショータイムを楽しみながら、迷い込んでしまった魔界のレストランから脱出を目指す体験型ゲーム・イベント。ストーリーをショーで体感しつつ謎解きをするというリアル脱出ゲームとして斬新な本公演は、老若男女だれでも楽しめること間違いなし。今までにない新しい体験型エンターテインメントの形に期待を寄せる声も多くあがっている。

そんなショーを題材としたエンターテインメント性溢れる『魔界レストラン ナイトメリアからの脱出』のイメージソングとして、BRADIOの楽曲「Frisbee」の起用が決定。BRADIOならではの明るく疾走感のある、駆け抜けるようなサウンドが特徴のこの楽曲は、ショーを体感しながら限られた制限時間の中で脱出を目指す本公演の世界観とも非常にマッチしたものとなっている。また、楽曲を使用したイベントCMも公開されている。

イベント情報
『魔界レストラン ナイトメリアからの脱出』
■イベント特設サイト:https://realdgame.jp/makai-restaurant/

■ストーリー
それは、ハロウィンの日の深夜。
あなたは吸い寄せられるように、1軒のレストランに入った。
その店の名は『ナイトメリア』。
店員に案内されるがまま席につくが、どうやらこの店、何かがおかしい…
読めないメニュー、見たことのない料理、奇妙なドリンクバー。
そしてなにより、変わった姿の店員たち。
なんとここはモンスターたちが集う魔界のレストランだった!
人間だとバレてしまうと、もう二度と元の生活には戻れない!
「ねぇ、もしかして君… 人間だよね?」
突然話しかけてきたのは人間が大好きな心優しいモンスターのフレン。
彼の力を借りて、あなたは魔界レストランから脱出することはできるのか?

■プレイ形式
・所要時間:約110分
・チーム人数:1チーム最大6人
・場所:屋内

■会場/開催日程
東京ミステリーサーカスヒミツキチラボ大ホール
2022年4月21日(木)~5月29日(日)

■チケット情報:
・料金
前売 平日 土日祝&ハイシーズン
一般 3,200円 3,500円
グループチケット 18,600円 20,400円
学生 2,900円 3,200円

当日 平日 土日祝&ハイシーズン
一般 3,500円 3,800円
グループチケット 20,400円 22,200円
学生 3,200円 3,500円
※料金はすべて税込です。
※グループチケットとは1テーブルを貸し切ってイベントに参加できるチケットです。(最大6名)
※チケットに関する注意事項はイベント特設サイトをご確認ください。

■販売期間
好評販売中

主催、企画制作:SCRAP

・公式サイト
https://realdgame.jp/
・ツイッター
@realdgame


[ニュース] BRADIO

あわせて読みたい


TOP