News

2021/11/22 18:00

 

リリスリバース、最新ミニ・アルバム『LIBERATION』のリリースを記念したオンライン特典会開催決定

 

4人組アイドルユニット、リリスリバースが最新ミニ・アルバム『LIBERATION』のリリースを記念して、OTOTOYにて2021年12月1日にオンライン特典会を開催することが決定した。

この、オンラインでの特典会はZoomを使ったもの。11月24日12時からOTOTOYで販売されるアルバム『LIBERATION(オンライン特典会参加券付き)』ハイレゾ版を購入し、送られてくるZoomのURL、指定された時間にアクセスすると、先着で各メンバー20名様限定で、ハイレゾ版アルバム1枚購入につき60秒間好きなメンバーを選んでオンライン上でトークを楽しむことができる。ぜひ、ご参加を。

【イベント詳細】
日時 : 2021年12月1日
19:00
オンライン特典会
アルバム『LIBERATION(オンライン特典会参加券付き)』ハイレゾ版
購入URL
https://ototoy.jp/merch/
(11月24日12:00より公開/購入可能、販売は12月1日17:00まで)

<Zoom特典会参加方法>
・参加するにはアプリが必要となります。「ZOOM Cloud Meetings」を事前にダウンロードしてください。
・特典会参加時間になりましたら、アプリの「ミーティングに参加」よりご入室をお願いします。
・待機室から順にメインルームにご案内いたします。
・メインルームに入ったら60秒間のトークをお楽しみいただけます。
・お時間になりましたら、運営スタッフより退出の手続きをします。

<Zoom特典会入室の際の設定に関して>
・待機時間が長時間になることを防ぐため、15分ごとの枠を設けさせていただいております。
・お時間になりましたらアルバム『LIBERATION(オンライン特典会参加券付き)』ハイレゾ版を購入した後に送られてくるメールに記載がある「ID」を入力してください。
・お名前欄にはオトトイに登録しているメールアドレスをご記入ください。
・ビデオオフの設定のままでも、もちろん可能です。その場合は交流会が「ビデオ対音声」となります。

<Zoom特典会のレギュレーション>
・ハイレゾ版アルバム1枚購入につき60秒間の通話が可能です。
・1枠の中で複数枚ご購入の場合、連続通話が可能です。
・多くの方に特典会をお楽しみいただくため、購入は1枠につき5枚までとさせていただきます。(連続通話は最大5枚分5分間可能です。)
・複数の枠での参加も可能です。ただし、多くの方に特典会をお楽しみいただくため、購入はメンバー1人につき10枚までとさせていただきます。
・2名以上のメンバーの枠をご購入いただくことも可能です。ただし、同じ時間帯の枠をご購入の場合は無効となる場合がありますので、ご注意ください。
・お客様の電波の状況やお客様の設定ミスによる特典会の返金、後日対応等は一切できかねますので、ご了承ください。
・指定のお時間から15分以内にZOOMに入室がないお客様は無効とさせていただきますので、ご注意ください。
・必ずお一人での参加でお願いします。(複数名での参加は強制退出させていただきます。)
・運営スタッフがトークのモニタリングをしております。
・メンバーへの批判、暴言や行為、公序良俗に反する内容の会話は禁止です。そのような発言をされた方は強制退出させていただきます。
・「ミーティングID」「パスワード」はご購入者ご本人様のみ有効となります。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。
・特典会中の動画の収録、撮影はNGとなります。(スクリーンショットは可)

【リリスリバース プロフィール】
2020.07.13デビュー@Shibuya WWW
聴かせる/沸かせる、"二面性"ある楽曲とパフォーマンスでフロアを魅せて解き放つアイドル

【リリスリバース オフィシャル・ウェブサイト】
https://rilisreverse.com/

[ニュース] リリスリバース

あわせて読みたい


TOP