News

2021/10/12 21:30

 

yumegiwa last girl、夢際沙良さんの似顔絵がキュート

 

2021年11月6日(土)吉祥寺CLUB SEATAにて活動1年周年記念ワンマン〈yumegiwa last girl 1ST ANNIVERSARY ONE MAN LIVE夢現-ゆめうつつ-〉を開催するyumegiwa last girl

夢際リサ、夢際りん、夢際沙良、夢際まある、夢際さくら、夢際伶菜の6人で活動する彼女たちですが、OTOTOYでニュースを取り上げた際、こちらのミスによりメンバーの1人、夢際沙良さんの画像が掲載されておりませんでした。大変失礼しました。

その記事が出た際、メンバーの夢際りんさんが「さらがいなかったようなので、書いておきました、夢際さらです!」と、夢際沙良さんのかわいらしい似顔絵を描いてツイートしてくださいました。こちらとしてはお詫びのしようもありませんが、明るいツイートでほっこりとさせていただき、ありがとうございました。OTOTOYでは引き続きyumegiwa last girlを応援させてもらいますので、どうか今後ともよろしくお願いします。

【お詫びと訂正】記事の初出時、夢際りんさんが描いた夢際沙良さんの「似顔絵」を「自画像」としておりました。お詫びして訂正いたします。

[ニュース] yumegiwa last girl

あわせて読みたい


TOP