News

2021/05/02 12:00

 

鈴木蘭々、すべての人を元気づける応援歌「Just Do it,Do it over」配信リリース

 

鈴木蘭々が、新曲「Just Do it,Do it over」を2021年5月21日に配信リリースすることが発表された。

2018年デビュー30周年を迎え、30th Anniversary Live『SINGER SONG LAN LAN』を開催して歌手活動を再開した鈴木蘭々。

今回の楽曲は、20代の頃の彼女を彷彿とさせるような元気が出る一曲。ジャケット・MVも応援團に扮し、新型コロナウイルスなどで大変な人々を元気づける明るくPOPな楽曲に仕上がっている。

●鈴木蘭々コメント

やっと配信となります。
【紆余曲折】と言う言葉が、この楽曲にはぴったりだ…と言わざるを得ません。本来ならば20年前に違ったアレンジ、歌詞で世に出ていた曲でした。が、大人の事情でお蔵入り…私もその後歌う事から離れ、記憶の中からも消え、長い時間が過ぎました。しかしひょんな事から2018年歌う事を再開し、ひょんな事続きでこの曲を作ったスタッフ達とまさかの再会を果たし、そこから「当時の本懐を果たそう!」と動き出したプロジェクト。しかしそこにはまた新たな壁が…なんと20数年の間に他のアーティストの歌になって世に出ていたと言う悲劇…一度は頓挫しかけたプロジェクト…しかし奮起し当時の曲の面影を残しながら新たな曲として制作。そしてオリンピックに合わせて発表予定!!も新型コロナウイルスにより延期を余儀なくされました…。しかし「Just Do it」行動あるのみ「Do it over」やり直す!自分に負けない!運命に負けない!この曲自体が紆余曲折を経ても、この世に何とか産まれ出たように。このコロナ禍において私自身も負けないぞぇ!!

リリース情報
鈴木蘭々「Just Do it,Do it over」
2021年5月21日配信開始


[ニュース] 鈴木蘭々

あわせて読みたい


TOP