Music Star

12
ありのままを楽しもう。
Lossless

ありのままを楽しもう。

Pop

まつり

まつりの新曲「ありのままを楽しもう。」が12月11日(金)にリリース決定。 本楽曲はライブ配信アプリ「HAKUNA」のWEB CMのために書き下ろした1曲。 勉強や恋愛、色々なことに悩みを持つ若者に向けた応援ソング。

依存、やめた。
Lossless

依存、やめた。

Pop

まつり

17歳のシンガーソングライターまつりが4作目となる配信シングル「依存、やめた。」をリリース。好きと依存をはき違えたことに気付き、別れを決心した模様を描いた切なくほろ苦い失恋ソング。一度聴いたら頭から離れないキャッチーなメロディーが印象的な1曲に仕上がっている。

また明日。
Lossless

また明日。

Pop

まつり

デビュー曲「だーりん。」が YouTubeで100万再生を達成し、華々しいデビューを飾った注目の17歳のシンガーソングライター“まつり”の3rdシングル「また明日。」がリリース決定!「また明日。」は、まつり自身の恋愛をもとに作詞。イマドキの10代女子が感じる等身大の甘酸っぱい恋愛模様を表現している。

インディーズ
Lossless

インディーズ

Pop

まつり

デビュー曲「だーりん。」がYouTubeで100万再生を達成し、華々しいデビューを飾った注目の17歳のシンガーソングライターまつりがセカンドシングル「インディーズ」をリリース!本作は、まつり自身がインディーズバンドを見たときに衝撃を受け、感動した気持ちをもとに作詞。緩やかなメロディーに乗せながら夢を追うバンドマンの気持ちを表現した楽曲となっている。

だーりん。
Lossless

だーりん。

Pop

まつり

17歳のシンガーソングライター“まつり”のデビューが決定!TikTokとYouTubeにて先行公開したデビュー曲「だーりん。」は投稿後、わずか数ヶ月で230万再生を突破した中高生の間で話題となっている注目曲。870万再生を超えるバズを生み出した、うじたまい「September調子はどうだい」のカバー動画でも注目を集めた“まつり”の渾身の1曲となっている。

夜もすがら君想ふ (Cover)
Lossless

夜もすがら君想ふ (Cover)

PKA

SNS総フォロワー数約150万人を超える、日本一の幼馴染男女3人組「PKA」が「夜もすがら君想ふ」をカバーし、リリース! 2019年1月1日から数々のオリジナル曲をYouTubeで配信し、全楽曲の再生数は200万回を突破。 アーティストとしての活動でも注目を浴びている「PKA」が贈る注目の一曲!

絶対先政
Lossless

絶対先政

ソノサキトマリ

TikTokでオリジナルソングやカバーソングの毎日投稿を行ってきたソノサキトマリが、投稿してきたオリジナルソングの中で人気の高かった「絶対先政」をリリースすることが決定。テーマは「先生と生徒」。「先生には逆らえない」という見えない縛りに囚われた生徒たちの心情を現役高校生のソノサキトマリが代弁する形で歌っている。誰もが一度は思ったことのあるようなリアルな歌詞に注目。

月曜日マジ卍
Lossless

月曜日マジ卍

ゆうにゃん

TikTokで中高生からの人気を集めているゆうにゃんがソロアーティストとしてデビュー決定!タイトルは「月曜日マジ卍」!「仕事や学校に生きたくない…」誰しもが憂鬱な気持ちになる月曜日。そんな月曜日の気怠い朝をイメージして作詞。「もう少し寝ていたい!」、「昨日に戻りたい!」シンプルでストレートな歌詞に共感間違いなし!月曜日の朝の気怠さから「平凡な自分や毎日に飽き飽きして、さらにやる気が出なくなってしまう…」そんな風に考えてしまうこともあるけど「自分のペースでラフにハッピーに生きていこう!」そんなポジティブな想いも込めた1曲。月曜日の朝にこの曲を聴けば、浮かない心がスッと軽くなるのでは!?

正義
Lossless

正義

うじたまい

うじたまいが、恋愛情報、見たらスカッ!とする漫画動画を配信するソプラノ漫画とのコラボ楽曲「正義」をリリース。「どんどんと複雑化していく社会でも誰かを守るための正義を忘れずにいこう」というポジティブなメッセージが込められた楽曲に仕上がった。

12
TOP