NASHUCA SOUNDS

CRYSTAFIR

CRYSTAFIR

Dance/Electronica

Cojok

Bjork、Sigur Ros、mumや北欧エレクトロニカを彷彿とさせ国内ではMatryoshka(マトリョーシカ)、MONOなどのファンからも高い評価を受ける優美で映像的な独特の世界観を持つ関西の2ピース・バンド“Cojok”待望のファースト・アルバムをリリース!!!プロデューサーとして最近では“くるり”などを手掛ける、元四人囃子 / プラスティックスの超大御所、佐久間正英による新バンドの今春の関西ツアーの前座にも大抜擢されその活動に注目が集まっている。

Fourtea(24bit/96kHz)
High Resolution
Exclusive

Fourtea(24bit/96kHz)

Dance/Electronica

Cojok

アコトロニカ・ノイズ・オーケストラを貫く孤高のユニットが、3年半の月日をかけて完成させた、4枚目にして至高の一枚。ゲストミュージシャンを迎え入れ、セルフプロデュースにて作り上げられた本作は、電子音と生楽器が織りなす壮大かつ優美なハーモニーを、前作に増して存分に堪能できる仕上がりとなっている。ベースに根岸孝旨、ドラムスにタナカジュンといった強靭なリズム隊を配し、MIZのしなやかなストリングスや、原田知斉の華麗なサクソフォン&フルートが、Cojokのフォーキーで神々しい音世界に調和しながら新風をもたらしている。異世界へ誘う恍惚のサウンドを、ぜひハイレゾで味わってほしい。

TOP