IN DITCH

伝えたい事
Lossless

伝えたい事

はなび

心を込めて思いを届ける、はなびからの「伝えたい事」。

Fate

Fate

COPPU

HIPHOPに魅了された女ラッパーCOPPUが結婚、妊娠、出産を経て、前作より4年ぶりにリリースするサード・フル・アルバム。妊娠中、子育て中もレコーディングを続け、その時々の心境をラップで綴った赤裸々な一枚。

FORK
Lossless

FORK

HipHop/R&B

掌幻

東京は下町「墨田区」で生まれ育った89年産のゆとり世代MC「掌幻(しょうげん)」。盟友「You Cue」と共に作り上げた大人気の自主制作アルバム "瞬間CLIP”は、配信携帯サイトで年間1位に輝き話題に。約2年ぶりとなる待望の最新作が登場!

向日葵を飾る月

向日葵を飾る月

NOSTALGIA TRUST

magaki(MC)がshu-the(MC)を誘い結成、関東を中心とした数々のステージでお互いソロで活動していたがチャンスに恵まれずに不遇を長く過ごす。しかしそれを形にした心傷的なRAPで評価を得て存在を広め、結成して2ヶ月で1stアルバムの話が持ち上がる。ピアニスト吉田敬サンプリングし、フューチャリングに数々の実力派アンダーグラウンドMCの協力を得て、2010年1stアルバム「Feelings Trust」リリース。 いつまでも脇役前座だった存在が手を組んだら運命を変えた。そんな出会うべくして出会った二人。後に同じ志を持つ「DJ GEN」が加入。1stアルバムから「狐火」の3rdアルバムに「一身上の都合のうえ炎上」が収録される。アルバムリリースによりトラックメイカーとしてもその名を広め、「MC楽団ひとり」の音源をリミックスする企画に抜擢される。

VEAZY

VEAZY

VOLO / JZA

AKAIのドラムマシーンのみで作られた傑作!!トム・ヨークと坂田利夫と誕生日が一緒な男 VOLO 天才/変態の狭間を彷徨い歩きながら遂にリリース!!

FEELINGS TRUST

FEELINGS TRUST

NOSTALGIA TRUST

「あの日」が蘇る!!聴けば何故か切なくなります・・・誰もが経験した子供の頃の切ない思いでをリリックにしたためたまさにノスタルジック・ラップ!!HIP HOPクリエイト集団Nostalgia Trustがピアニストとガッチリコラボ!プロピアニスト×HIPHOPクリエイターの流麗でいてストリートなPIANO HIP HOP完成!!

One place

One place

COPPU

女ラッパーに『男勝り』なんて言葉使うのいい加減しつこいっすよ皆さん!! (本当にそうですっ!) 普通の女の子が、普通に心情を表現するラップってダメですか?? そうとう話題になったファーストアルバム発売から、成長したCOPPUの、たった"現在"の気持ちを切り取った ミニアルバム発売決定!

STORY TELLER

STORY TELLER

COPPU

普通の女の子がスキルフルなラップをするライブが衝撃を呼び、今、ラッパー達の間でかなりの話題になっているフィメールラッパー遂にアルバムリリースが決定!!

TOP