artist image

COPPU

Discography

HIPHOPに魅了された女ラッパーCOPPUが結婚、妊娠、出産を経て、前作より4年ぶりにリリースするサード・フル・アルバム。妊娠中、子育て中もレコーディングを続け、その時々の心境をラップで綴った赤裸々な一枚。
14 tracks
女ラッパーに『男勝り』なんて言葉使うのいい加減しつこいっすよ皆さん!! (本当にそうですっ!) 普通の女の子が、普通に心情を表現するラップってダメですか?? そうとう話題になったファーストアルバム発売から、成長したCOPPUの、たった"現在"の気持ちを切り取った ミニアルバム発売決定!
5 tracks
普通の女の子がスキルフルなラップをするライブが衝撃を呼び、今、ラッパー達の間でかなりの話題になっているフィメールラッパー遂にアルバムリリースが決定!!
12 tracks
自由に生きることを決断したキリコによる2年ぶり、通算4枚目となる新作”Greyhound” あの3月以降一つの生き方を提示する。家族と共にアメリカ横断を決行し、その旅路で書き下ろしたリリックの数々。 それはとても情景的でいてどこか優しく、柔らかく、温かい。聴き終えると心に届くメッセージとアメリカ横断紀行。 キリコ本人の楽しみ、思惑、憂い。その全てが詰まっている。全トラックを担当するのはキャリアスタート時から活動を共にするDJ OLDFASHION。 そして客演として花を添えるアーティスト陣はKeyco、CHIYORI、toto、Macssy、COPPU、ボサノバシンガーの犬塚彩子といった顔ぶれ。 以前と一転、女性アーティスト勢を迎えての華やかで優しい爽快作に仕上がった。 豊かさとは?ゆとりとは?幸せとは?そして生きていく事とは…
17 tracks
15 tracks
V.A.
「一番、聴いて欲しいのは同じ街で生活する人達」と本人達が語るように、東京下町というエリアで得た感覚、感じた喜怒哀楽、変わる景色、そこから始まるストーリーを一枚のCDにコンパイルした下町の歌い手達が映しだすHOODMUSIC!! 今、話題の若手から全国区のベテランまで、幅広い人選は勿論!現場で動いているアーティストのみ。功を成し遂げて下町に帰る、これはその出発地点でしかない…
19 tracks