| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 | Corduroy (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:35 | N/A | |
| 2 | Breakerfall (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:51 | N/A | |
| 3 | Animal (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:35 | N/A | |
| 4 | Hail, Hail (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:51 | N/A | |
| 5 | Rival (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:32 | N/A | |
| 6 | Jeremy (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:41 | N/A | |
| 7 | Nothing As It Seems (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:03 | N/A | |
| 8 | MFC (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 02:29 | N/A | |
| 9 | Habit (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:28 | N/A | |
| 10 | Light Years (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:54 | N/A | |
| 11 | Lukin (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 01:08 | N/A | |
| 12 | Even Flow (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 05:18 | N/A | |
| 13 | Brain of J. (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:01 | N/A | |
| 14 | Insignificance (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:28 | N/A | |
| 15 | Better Man (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:10 | N/A | |
| 16 | Rearviewmirror (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:43 | N/A | |
| 17 | Once (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 04:12 | N/A | |
| 18 | Fuckin’ Up (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 09:12 | N/A | |
| 19 | Black (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 06:44 | N/A | |
| 20 | Leaving Here (Live) wav,flac,alac: 16bit/44.1kHz | 03:19 | N/A |
Digital Catalog
1990年に結成、5枚のアルバムが全米1位、2017年に『ロックの殿堂』入りを果たしているバンド、パール・ジャム。『ギガトン』(2020)から4年、12枚目のニュー・アルバム プロデュース:アンドリュー・ワット(ザ・ローリング・ストーンズ『ハックニー・ダイアモンズ』、エディ・ヴェダー『アースリング』、オジー・オズボーン、エルトン・ジョン、ジャスティン・ビーバーなどの作品を手掛ける。第63回グラミー賞「最優秀プロデューサー」受賞) フロントマンのエディ・ヴェダーは、グラミー賞授賞式の週にLAの歴史あるライヴ・ハウス「トルバドール」で開催したアルバム試聴会で「大袈裟でなく、これが俺達の最高傑作だと思う」と話した。
1990年に結成、5枚のアルバムが全米1位、2017年に『ロックの殿堂』入りを果たしているバンド、パール・ジャム。『ギガトン』(2020)から4年、12枚目のニュー・アルバム プロデュース:アンドリュー・ワット(ザ・ローリング・ストーンズ『ハックニー・ダイアモンズ』、エディ・ヴェダー『アースリング』、オジー・オズボーン、エルトン・ジョン、ジャスティン・ビーバーなどの作品を手掛ける。第63回グラミー賞「最優秀プロデューサー」受賞) フロントマンのエディ・ヴェダーは、グラミー賞授賞式の週にLAの歴史あるライヴ・ハウス「トルバドール」で開催したアルバム試聴会で「大袈裟でなく、これが俺達の最高傑作だと思う」と話した。
Digital Catalog
1990年に結成、5枚のアルバムが全米1位、2017年に『ロックの殿堂』入りを果たしているバンド、パール・ジャム。『ギガトン』(2020)から4年、12枚目のニュー・アルバム プロデュース:アンドリュー・ワット(ザ・ローリング・ストーンズ『ハックニー・ダイアモンズ』、エディ・ヴェダー『アースリング』、オジー・オズボーン、エルトン・ジョン、ジャスティン・ビーバーなどの作品を手掛ける。第63回グラミー賞「最優秀プロデューサー」受賞) フロントマンのエディ・ヴェダーは、グラミー賞授賞式の週にLAの歴史あるライヴ・ハウス「トルバドール」で開催したアルバム試聴会で「大袈裟でなく、これが俺達の最高傑作だと思う」と話した。
1990年に結成、5枚のアルバムが全米1位、2017年に『ロックの殿堂』入りを果たしているバンド、パール・ジャム。『ギガトン』(2020)から4年、12枚目のニュー・アルバム プロデュース:アンドリュー・ワット(ザ・ローリング・ストーンズ『ハックニー・ダイアモンズ』、エディ・ヴェダー『アースリング』、オジー・オズボーン、エルトン・ジョン、ジャスティン・ビーバーなどの作品を手掛ける。第63回グラミー賞「最優秀プロデューサー」受賞) フロントマンのエディ・ヴェダーは、グラミー賞授賞式の週にLAの歴史あるライヴ・ハウス「トルバドール」で開催したアルバム試聴会で「大袈裟でなく、これが俺達の最高傑作だと思う」と話した。









































































































































































































































