Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
ブレッツ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 06:58 | |
|
スティル・アライヴ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:50 | |
|
テイク・オン・マイ・レガシー alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:07 | |
|
ア・ニュー・ドリーム alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:25 | |
|
サムワン・セッズ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:46 | |
|
ランダム・ロジック alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:56 | |
|
アーキテクチャー・オブ・ア・ゴッド alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 08:42 | |
|
チルドレン alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:10 | |
|
ゾウズ・デイズ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:16 | |
|
ウィ・ビロング・トゥ・イエスタデイ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 06:35 | |
|
スターダスト・アンド・アッシュズ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:19 | |
|
ダイアモンド alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:33 | |
|
ゾウズ・デイズ(アコースティック・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:04 |
“ラプソディー(現:ラプソディー・オブ・ファイア)”と共にイタリアン・メタル・シーンの創成期から活躍し、現在へ至る一大潮流を築き上げたメロディック・メタル・バンド“ラビリンス”が過去最強のラインナップで再降臨!初期衝動を取り戻し、原点回帰を果たした超強力なメロディック・メタルで果敢に挑む衝撃の作品!
Discography
“ラプソディー(現:ラプソディー・オブ・ファイア)”と共にイタリアン・メタル・シーンの創成期から活躍し、現在へ至る一大潮流を築き上げたメロディック・メタル・バンド“ラビリンス”が過去最強のラインナップで再降臨!初期衝動を取り戻し、原点回帰を果たした超強力なメロディック・メタルで果敢に挑む衝撃の作品!
ラッパー、Pusha T、2018年の『Daytona』に続く4作目のスタジオ・アルバム『It’s Almost Dry』をリリースすること。今作の全面プロデュースは、Yeとファレル・ウィリアムスが担当。
ラッパー、Pusha T、2018年の『Daytona』に続く4作目のスタジオ・アルバム『It’s Almost Dry』をリリースすること。今作の全面プロデュースは、Yeとファレル・ウィリアムスが担当。
【輸入盤】 サム・スミス、初のライヴ・アルバムは本人にとって初めて実施したオンライン・ライヴを収録! ■2020年10月30日に通算3作目のオリジナル・アルバム『ラヴ・ゴーズ』をリリースしたサム・スミスが、そのリリースを記念して、本人初となるオンライン・ライヴをアルバム発売直後に実施。イギリスの名門スタジオ、アビイ・ロードより全世界へと配信された。そのパフォーマンスがライヴ・アルバムとしてリリース決定。 ■オンライン・ライヴでは『ラヴ・ゴーズ』からの楽曲をメインに「トゥー・グッド・アット・グッバイズ ~さよならに慣れすぎて」や「ステイ・ウィズ・ミー ~そばにいてほしい」等を披露、デビューの頃から圧倒的"声力NO.1アーティスト"と評されてきた彼のヴォーカルを堪能できる圧巻のパフォーマンスとなった。そして、サムがこのアルバムに込めた、これまで経験してきたこと全てを包み込んだ上でそれでも生きていこうというメッセージが2020年という混乱の時代の希望となった瞬間でもあった。 ■アルバム『ラヴ・ゴーズ』は、リリース後1週間でアルバム・セールスは 350 万枚以上に達し、70億回を超えるストリーミング再生回数を記録することとなり、本国イギリスではアルバム・チャート2位、アメリカでも5位にランクインするなど、非常な滑り出しを見せ、現在もロング・セールスを記録中。