Title | Duration | Price | |
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NOT PIKMIN alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:04 | |
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gg (feat. ぜったくん) -- kou-keiぜったくん alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:13 | |
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Aria at 01:00 alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:25 | |
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Potion!!! alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:20 | |
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Foggy alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:07 | |
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bed pool alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:02 | |
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B filter (feat. 燻) -- kou-kei燻 alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:48 | |
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Panorama alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:01 | |
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B filter (u c edit) [feat. 燻] -- kou-keiu c燻 alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 03:00 |
ぜったくんやFARMHOUSE (SUSHIBOYS)へ客演を果たしている94年生まれの佐賀出身、大阪在住のkou-kei (コウケイ)。 OTAI RECORDが主催する日本最大級のビートメイクの大会、「ビートグランプリ」で2020年のファイナリストに選出された、98年生まれのビートメイカー/プロデューサー、u c(ユーシー)による共作EP『Picky patchwork』
Discography
kou-keiの最新single!artistやプレイヤーは必聴! 〇アーティストプロフィール 「kou-kei」 94年生まれ佐賀県出身、神奈川在住。 SUSHIBOYSで活動するFARMHOUSEとコラボした「リスタート feat.kou-kei」やぜったくんとコラボした「温泉街feat.kou-kei」 2021年にu cとのコラボアルバム「Picky Patchwork」をリリース。 SUKISHAによるアルバム「Kiss the Knowledge Knives」においてkojikoji、ぜったくん、FARMHOUSE、空音、Rin音が参加し、そのアルバムで中核を担い、Spotify Japan 急上昇チャートやApple MusicでのTokyo Highway等のプレイリストにチャートインし、香港のITunes Daily HIPHOPチャート1位を獲得した。 Twitter https://twitter.com/koukeikei Instagram https://www.instagram.com/koukei0829/ 〇作品概要 今作の"これが好き"のbeatは「ttttttt」と「kou-kei」による共作Produce。tttttttはblackfilesstvのオタク in da hood でもオンエアされた「AWAZARUKUS」というCrewの一員でラッパーの「Takut」のbeatmaker名義。Chilly Sourceに所属していたpinokoへの楽曲提供や客演したことでも知られている、soundはboom bapを軸に展開し、neo soulのsampleが使用され、emotionalという言葉では捉えられない世界観を生み出している。 内容は学校が終わり、学校から出た後それぞれが部活やバイト、恋愛等の多数の社会が作り出した価値やコミュニティへ向かい、その外側でkou-keiがhiphopを見つけ、rapを始めてから今に至るまでの時間、コミュニティ、音楽がテーマとなっている。 flowはrapを始めた当初に近づけ、beatとの親和性を最大限まで引き出した。 "これが好き"のjaket,mix,mastering,vocalはkou-keiが担当した。
The song "Classic Summer" is a nostalgic summer vacation in the student days of the mid-Heisei era as experienced by kou-kei, and the song shines with its depiction of a summer scene with a bit of danger peculiar to the middle caste, preserving the culture of the mid-Heisei era. The sound was influenced by early-mid Heisei game sounds such as frutiger aero, drum & bass, and jungle, in keeping with the historical background of the time. The synths that give the clear skeleton of Heisei retro and the drums that have a sense of speed are somewhat nostalgic and sad, and the sound is impressive as if students are bursting with energy as they welcome summer vacation like cicadas. This is the first work that shows a new aspect of kou-kei's vocal work, and is the first work that kou-kei himself handled all the tracks, mixing, mastering, and art work.
特徴ある声とスキルフルなラップを武器に、ぜったくんやFARMHOUSE (SUSHIBOYS)へフィーチャリングを果たす、kou-kei (コウケイ)。 サンプリングによるオリジナリティ溢れるトラックを手掛ける98年生まれのビートメイカー/プロデューサー、u c(ユーシー)による共作、第2弾。
「gg」とは「(It was a) good game」を略した言葉であり、日本語では「良いゲームだった」という意味。 主にオンラインゲームで使われるスラングであり、ゲームが終わった挨拶として、対戦相手や、味方の健闘を称えるために使われ、この曲では人生も「gg」と言ってる。
「gg」とは「(It was a) good game」を略した言葉であり、日本語では「良いゲームだった」という意味。 主にオンラインゲームで使われるスラングであり、ゲームが終わった挨拶として、対戦相手や、味方の健闘を称えるために使われ、この曲では人生も「gg」と言ってる。
ひと昔前、何かを選ぶにはパッケージで情報を判別し、目を養っていた。 最近ではレビューやランキングで何かを選ぶのが当たり前となっている。誰の目で何を見ているのかを考えなおし、この「B filter」は「知る」ということのやるせなさがテーマになった。 アンテナの感度が高い人には既に届いている大阪在住の新進気鋭のラッパー、燻を客演に加えた。
10年間の活動集大成であり、また新たな始まりでもある今作は、ベストアルバムに近い構成となっていて、新規のファンも古参のファンも楽しめる内容となっている。ビートには、Takutの別名義であるtttttttに加えて、K BoW、BUMPYOLDFRESH、trmsc.など古くから繋がりのあるプロデューサーで固めている。客演もDaedalbwoy、YUNGYU、YAV、kou-keiとAWAZARUKASの10年間を知るアーティストが集まっている。ジャケットデザインは地元コネクション、友人であるS6DW。マスタリングにはLeiki Ueda氏。
今作”The blue window”は、 ラップやコンセプトはEee.が、担当しtrackは、互いに親交の深いu cが参加。 フックワークは、Riku Oshimaが行った楽曲になっている。 Eee.らしく凄く前向きで、ポジティブではあるが、 Lyric冒頭の”またも比較気分落ちるよお前はお前で行けよ”や “辛いのはどの道そうでしょ”など ポジティブと同等の不安を抱えてるのが伺える。 不安なことを知ってるからこそ何をこれからしようと前向きになれる ことを伝えている。そして “世田谷通り”や”狛江”もlyricに組み込まれており地元愛もある Lyricになっている。 フックワークは、先日リリースされた”年輪”やKou-Keiとの共作Single “This Love” も記憶に新しい”Riku Oshima”がフックを担当し、メロディアスに気持ちよく仕上げている。 アートワークでは、Eee.の実の父であるアートディレクターの”蝦名龍郎”が前作同様 担当し、より一層この楽曲の世界観を広げている。 待望の共作Single “The blue window”は、いつも僕たちが見てる景色が、 本当の自分を常に見透かしていて悩んでいたことや不安は消え空のように澄み渡っていける。 そんな楽曲に仕上がった。
今作”The blue window”は、 ラップやコンセプトはEee.が、担当しtrackは、互いに親交の深いu cが参加。 フックワークは、Riku Oshimaが行った楽曲になっている。 Eee.らしく凄く前向きで、ポジティブではあるが、 Lyric冒頭の”またも比較気分落ちるよお前はお前で行けよ”や “辛いのはどの道そうでしょ”など ポジティブと同等の不安を抱えてるのが伺える。 不安なことを知ってるからこそ何をこれからしようと前向きになれる ことを伝えている。そして “世田谷通り”や”狛江”もlyricに組み込まれており地元愛もある Lyricになっている。 フックワークは、先日リリースされた”年輪”やKou-Keiとの共作Single “This Love” も記憶に新しい”Riku Oshima”がフックを担当し、メロディアスに気持ちよく仕上げている。 アートワークでは、Eee.の実の父であるアートディレクターの”蝦名龍郎”が前作同様 担当し、より一層この楽曲の世界観を広げている。 待望の共作Single “The blue window”は、いつも僕たちが見てる景色が、 本当の自分を常に見透かしていて悩んでいたことや不安は消え空のように澄み渡っていける。 そんな楽曲に仕上がった。
昨年6月、話題のアーティスト「ぜったくん」を客演に迎えた1st EP「idEal」を発表し、iTunes store ヒップホップ/ラップ 国内11位にチャートイン。またOTAIRECORD主催のビートグランプリで2020年に決勝進出を果たした「u c」 をプロデューサーに迎えた「酔。(feat.ぜったくん)」から立て続けにシングルを発表し、ラッパーとしての活動を加速させるEee.。 今作「Routine」は、Eee.と同crew「Eskimo」に所属の「u c」がプロデューサーワークに加えラップでのフューチャリングで参加。煌めく様なサウンドに、スピーディーに繰り返される日々の生活をリリックに落とし込んだ一曲。 Eee.によるリラックスした独特のフロウと、そこから予測不能な口ずさみたくなる軽快なフックに注目。
昨年6月、話題のアーティスト「ぜったくん」を客演に迎えた1st EP「idEal」を発表し、iTunes store ヒップホップ/ラップ 国内11位にチャートイン。またOTAIRECORD主催のビートグランプリで2020年に決勝進出を果たした「u c」 をプロデューサーに迎えた「酔。(feat.ぜったくん)」から立て続けにシングルを発表し、ラッパーとしての活動を加速させるEee.。 今作「Routine」は、Eee.と同crew「Eskimo」に所属の「u c」がプロデューサーワークに加えラップでのフューチャリングで参加。煌めく様なサウンドに、スピーディーに繰り返される日々の生活をリリックに落とし込んだ一曲。 Eee.によるリラックスした独特のフロウと、そこから予測不能な口ずさみたくなる軽快なフックに注目。
ぜったくんやFARMHOUSE (SUSHIBOYS)へ客演を果たしている94年生まれの佐賀出身、大阪在住のkou-kei (コウケイ)。 OTAI RECORDが主催する日本最大級のビートメイクの大会、「ビートグランプリ」で2020年のファイナリストに選出された、98年生まれのビートメイカー/プロデューサー、u c(ユーシー)による共作EP『Picky patchwork』
ぜったくんやFARMHOUSE (SUSHIBOYS)へ客演を果たしている94年生まれの佐賀出身、大阪在住のkou-kei (コウケイ)。 OTAI RECORDが主催する日本最大級のビートメイクの大会、「ビートグランプリ」で2020年のファイナリストに選出された、98年生まれのビートメイカー/プロデューサー、u c(ユーシー)による共作EP『Picky patchwork』
都内で活動するクリエイティヴクルーEskimoとsaunaroomのタッグにより開催されたミュージックキャンプ「外気浴」。 山の美味しい空気とバリエーションに富んだフードに加え、本格的なテントサウナによる外気浴で音を浴びる最高のマリアージュ。 そんなキャンプの情景が思い浮かぶ一枚、是非ご賞味ください。
都内で活動するクリエイティヴクルーEskimoとsaunaroomのタッグにより開催されたミュージックキャンプ「外気浴」。 山の美味しい空気とバリエーションに富んだフードに加え、本格的なテントサウナによる外気浴で音を浴びる最高のマリアージュ。 そんなキャンプの情景が思い浮かぶ一枚、是非ご賞味ください。
日本一のトラックメイカーを決める大会、ビートグランプリ。こちらは、2020年にオンラインで開催された「ビートグランプリ CHILL/AMBIENT 2020 supported by TuneCore Japan」のファイナリストやゲストアーティストが参加しているコンピレーションアルバムです。 今回の大会では、ChillやAmbientにジャンルを絞った形で開催しました。音楽シーンを最先端で引っ張っているアーティストから、これからの活躍が期待されるアーティストまで参加しています。「From Japan to the World」の理念を掲げるビートグランプリが世界中の人に聴いていただきたい充実した内容です。