| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
サムライのテーマ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:07 | |
| 2 |
|
ヴァレリー alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:31 | |
| 3 |
|
マルティの店 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:05 | |
| 4 |
|
街のコステロ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:13 | |
| 5 |
|
カティのために alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:54 | |
| 6 |
|
コステロの運命(フィルム・ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:06 | |
| 7 |
|
ジェフとジャンヌ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:18 | |
| 8 |
|
ホテル・サンドウィッチ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 00:56 | |
| 9 |
|
痛手 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 04:16 | |
| 10 |
|
マットの2時間 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:44 | |
| 11 |
|
スコッチ・バー alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:34 | |
| 12 |
|
交差する視線 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:06 | |
| 13 |
|
ノクターン alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:20 | |
| 14 |
|
ジェフとヴァレリー alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:41 | |
| 15 |
|
痛手 (別ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:27 | |
| 16 |
|
真夜中を過ぎて alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:47 | |
| 17 |
|
宿命 alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:52 | |
| 18 |
|
マルティの店(別ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:57 | |
| 19 |
|
コステロの運命(別ヴァージョン) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:08 | |
| 20 |
|
サムライ・リミックス(パート1) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:54 | |
| 21 |
|
サムライ・リミックス(パート2) alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 04:16 |
アラン・ドロン主演。ジャン・ピエール・メルヴェル監督のクールなフィルム・ノワール『サムライ』のサントラ盤がDSDリマスタリングで登場。初収録曲を多数収録した完全盤!!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
Digital Catalog
『冒険者たち』『サムライ』などで有名なフランソワ・ド・ルーベによる、シンセサイザーを駆使した電子音楽を集めたコンピレーションがDSDリマスタリングで登場。ド・ルーベを魅了した「海洋」が目の前に広がるパラレル・ワールドが体感できる一枚。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
アラン・ドロン主演。ジャン・ピエール・メルヴェル監督のクールなフィルム・ノワール『サムライ』のサントラ盤がDSDリマスタリングで登場。初収録曲を多数収録した完全盤!!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
ルイ・ド・フュネス主演のドタバタ喜劇。フランソワ・ド・ルーベのモンド・テイスト溢れる『オーケストラの男』のサントラ盤が、DSDリマスタリングで登場!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
ロベール・アンリコ監督、ブリジット・バルドー主演の『ラムの大通り』のサントラ盤がDSDリマスタリングで登場。フランソワ・ド・ルーベによる軽快なタンゴや哀愁漂う音楽が楽しめる一枚。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
Digital Catalog
『冒険者たち』『サムライ』などで有名なフランソワ・ド・ルーベによる、シンセサイザーを駆使した電子音楽を集めたコンピレーションがDSDリマスタリングで登場。ド・ルーベを魅了した「海洋」が目の前に広がるパラレル・ワールドが体感できる一枚。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
アラン・ドロン主演。ジャン・ピエール・メルヴェル監督のクールなフィルム・ノワール『サムライ』のサントラ盤がDSDリマスタリングで登場。初収録曲を多数収録した完全盤!!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
ルイ・ド・フュネス主演のドタバタ喜劇。フランソワ・ド・ルーベのモンド・テイスト溢れる『オーケストラの男』のサントラ盤が、DSDリマスタリングで登場!サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎
ロベール・アンリコ監督、ブリジット・バルドー主演の『ラムの大通り』のサントラ盤がDSDリマスタリングで登場。フランソワ・ド・ルーベによる軽快なタンゴや哀愁漂う音楽が楽しめる一枚。サウンドにとことんこだわった、DSDマリスタリング音源!元マスターのデジタル信号を、最新機器を用いDSD(Direct Stream Digital)でリマスタリングする手法。より原音に忠実で、アナログライクなサウンドをお楽しみ頂けます。「DSDマスタリングに用いられる<MSマスタリング>という手法によって、センター音像は力強く定位し、サイド音像は高域を美しく伸ばしつつ、左右だけでなく前後にも広がっています。巨匠たちが生みだしたサウンド・トラックの名盤が、繊細かつダイナミックな「超立体的三次元サウンド」で生まれ変わりました。まったく新しいサウンドでありながら、それぞれの年代へのタイム・スリップを楽しんでいただけたら幸いです」-マスタリング・エンジニア 葛巻善郎



