| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
ブラームス:間奏曲 第2番 -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 06:58 | |
| 2 |
|
バッハ:リュート組曲 第4番 BWV1006aより I. プレリュード -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:39 | |
| 3 |
|
バッハ:リュート組曲 第4番 BWV1006aより III. ロンド風ガヴォット -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:41 | |
| 4 |
|
タンスマン:カヴァティーナ組曲より I. プレリュード -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:14 | |
| 5 |
|
タンスマン:カヴァティーナ組曲より II. サラバンド -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:22 | |
| 6 |
|
タンスマン:カヴァティーナ組曲より III. スケルツィーノ -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:54 | |
| 7 |
|
タンスマン:カヴァティーナ組曲より IV. バルカローレ (舟歌) -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:30 | |
| 8 |
|
タンスマン:カヴァティーナ組曲より V. ダンサ・ポンポーサ (華麗な舞曲) -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:35 | |
| 9 |
|
レノックス・バークリー:ギターのためのソナチネより I. アレグレット -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:01 | |
| 10 |
|
レノックス・バークリー:ギターのためのソナチネより II. レント -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:13 | |
| 11 |
|
レノックス・バークリー:ギターのためのソナチネより III. ロンド -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:25 | |
| 12 |
|
ヴィラ=ロボス:12の練習曲より 第1番 -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:22 | |
| 13 |
|
ヴィラ=ロボス:12の練習曲より 第3番 -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:41 | |
| 14 |
|
ドビュッシー:月の光〜 ベルガマスク組曲より -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 05:52 | |
| 15 |
|
ラヴェル:ヴォカリーズ〜 ハバネラ形式のエチュード -- 福田進一/林正子 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:10 | |
| 16 |
|
ヴィラ=ロボス:アリア〜 ブラジル風バッハ第5番より -- 福田進一/林正子 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:56 | |
| 17 |
|
ヴィラ=ロボス:5つの前奏曲より 第2番「カパドシオ (リオの伊達男) の歌」 -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:00 | |
| 18 |
|
武満徹:「全ては薄明の中で」より 第1曲 -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | |
| 19 |
|
バッハ:無伴奏チェロ組曲 第3番 BWV1009より II. アルマンド -- 福田進一 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:03 |
Digital Catalog
福山雅治・石田ゆり子出演の映画「マチネの終わりに」オリジナル・サウンドトラック。2019年11月1日(金)公開。 芥川賞を史上最年少で受賞した作家・平野啓一郎の代表作である小説「マチネの終わりに」が初映画化。東京・パリ・ニューヨークを舞台に天才ギタリスト・蒔野聡史とジャーナリスト・小峰洋子の男女二人が、出会い、悩み、そして愛した6年の歳月...クラシックギターの演奏をバックに物語は進行します。「天性の音楽家としての勘の良さ」でクラシックギターの技術を見事習得した、主演の福山雅治が自らの手で演奏したメインテーマ楽曲『幸福の硬貨』も同時収録! 物語は、クラシック・ギタリストの蒔野聡史と、海外の通信社に勤務する小峰洋子の出会いから始まる。ともに四十代という、独特で繊細な年齢をむかえていた二人...。初めて出会った時から、強く惹かれ合っていた。しかし、洋子には婚約者がいた。世界を飛び回る仕事柄、そして時代という大きな波に翻弄され、蒔野と洋子の間にはすれ違いや思わぬ障害が生じ、ついに二人の関係は途絶えてしまう。互いへの想いを心の底にしまったまま、別々の道を歩む二人の運命が再び交わる日はくるのかー。
福山雅治・石田ゆり子出演の映画「マチネの終わりに」オリジナル・サウンドトラック。2019年11月1日(金)公開。 芥川賞を史上最年少で受賞した作家・平野啓一郎の代表作である小説「マチネの終わりに」が初映画化。東京・パリ・ニューヨークを舞台に天才ギタリスト・蒔野聡史とジャーナリスト・小峰洋子の男女二人が、出会い、悩み、そして愛した6年の歳月...クラシックギターの演奏をバックに物語は進行します。「天性の音楽家としての勘の良さ」でクラシックギターの技術を見事習得した、主演の福山雅治が自らの手で演奏したメインテーマ楽曲『幸福の硬貨』も同時収録! 物語は、クラシック・ギタリストの蒔野聡史と、海外の通信社に勤務する小峰洋子の出会いから始まる。ともに四十代という、独特で繊細な年齢をむかえていた二人...。初めて出会った時から、強く惹かれ合っていた。しかし、洋子には婚約者がいた。世界を飛び回る仕事柄、そして時代という大きな波に翻弄され、蒔野と洋子の間にはすれ違いや思わぬ障害が生じ、ついに二人の関係は途絶えてしまう。互いへの想いを心の底にしまったまま、別々の道を歩む二人の運命が再び交わる日はくるのかー。
Digital Catalog
福山雅治・石田ゆり子出演の映画「マチネの終わりに」オリジナル・サウンドトラック。2019年11月1日(金)公開。 芥川賞を史上最年少で受賞した作家・平野啓一郎の代表作である小説「マチネの終わりに」が初映画化。東京・パリ・ニューヨークを舞台に天才ギタリスト・蒔野聡史とジャーナリスト・小峰洋子の男女二人が、出会い、悩み、そして愛した6年の歳月...クラシックギターの演奏をバックに物語は進行します。「天性の音楽家としての勘の良さ」でクラシックギターの技術を見事習得した、主演の福山雅治が自らの手で演奏したメインテーマ楽曲『幸福の硬貨』も同時収録! 物語は、クラシック・ギタリストの蒔野聡史と、海外の通信社に勤務する小峰洋子の出会いから始まる。ともに四十代という、独特で繊細な年齢をむかえていた二人...。初めて出会った時から、強く惹かれ合っていた。しかし、洋子には婚約者がいた。世界を飛び回る仕事柄、そして時代という大きな波に翻弄され、蒔野と洋子の間にはすれ違いや思わぬ障害が生じ、ついに二人の関係は途絶えてしまう。互いへの想いを心の底にしまったまま、別々の道を歩む二人の運命が再び交わる日はくるのかー。
福山雅治・石田ゆり子出演の映画「マチネの終わりに」オリジナル・サウンドトラック。2019年11月1日(金)公開。 芥川賞を史上最年少で受賞した作家・平野啓一郎の代表作である小説「マチネの終わりに」が初映画化。東京・パリ・ニューヨークを舞台に天才ギタリスト・蒔野聡史とジャーナリスト・小峰洋子の男女二人が、出会い、悩み、そして愛した6年の歳月...クラシックギターの演奏をバックに物語は進行します。「天性の音楽家としての勘の良さ」でクラシックギターの技術を見事習得した、主演の福山雅治が自らの手で演奏したメインテーマ楽曲『幸福の硬貨』も同時収録! 物語は、クラシック・ギタリストの蒔野聡史と、海外の通信社に勤務する小峰洋子の出会いから始まる。ともに四十代という、独特で繊細な年齢をむかえていた二人...。初めて出会った時から、強く惹かれ合っていた。しかし、洋子には婚約者がいた。世界を飛び回る仕事柄、そして時代という大きな波に翻弄され、蒔野と洋子の間にはすれ違いや思わぬ障害が生じ、ついに二人の関係は途絶えてしまう。互いへの想いを心の底にしまったまま、別々の道を歩む二人の運命が再び交わる日はくるのかー。



















