| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
ここは迷路、それでも行くしか(ない) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:21 | |
| 2 |
|
風が変わるまで alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:43 | |
| 3 |
|
足踏みをしているうちに alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:01 | |
| 4 |
|
笛吹ケド踊ラズ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:16 |
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。
【メンバー】
'極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。
【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。
日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。
ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。
販売元:おぼんレコーズ
Digital Catalog
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
Digital Catalog
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ










