ウランバナ
Digital Catalog
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ
■ウランバナ(Ullamvana)■ リコーダー×ロックバンド。 【メンバー】 '極実(キワミ)/vocals/recorder/keyboard/作詞作曲担当。 YAMAHA主催・バンドサミット、Emergenza Japanコンテスト決勝進出。2016年より井上鑑氏のワークショップに参加。 【サポートメンバー】 うしろから前川/bass ピンクフラミンゴMGでデビュー。FUJI ROCK FESTIVAL’03出演。ベースマガジン連載をはじめ教則本多数。 日本では教育楽器として長い間使用され、時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 良い意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるリコーダーの音色が、バロック時代と昭和、平成、令和を経てなおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。 販売元:おぼんレコーズ










