| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
タイトルバック (5-M1) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:25 | |
| 2 |
|
遍照院境内・北斎と主水 (M45) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:33 | |
| 3 |
|
北斎の死 (M51) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:15 | |
| 4 |
|
闇の会・おけいの依頼 (5-M2) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:41 | |
| 5 |
|
夜道・主水襲撃さるⅠ/家定の似顔絵・主水とお栄 (M17) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:01 | |
| 6 |
|
夜道・主水襲撃さるⅡ (M32) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:56 | |
| 7 |
|
狐舞いの小屋・襲われる捨蔵 (M21) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:15 | |
| 8 |
|
お夢・失われた記憶 (M53) -哀しみは花びらにのせて・インストゥルメンタル- alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:48 | |
| 9 |
|
あの野郎生きていやがった! (M7) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:52 | |
| 10 |
|
隅田川・四郎と清太~北斎宅 (M34) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:35 | |
| 11 |
|
遍照院境内・四郎、徳利の花を抜き、折る (M20) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:22 | |
| 12 |
|
中村家前・お栄の死に顔 (M30) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:59 | |
| 13 |
|
深川、料理茶屋離れ・主水と四郎の駆け引き (M5) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:24 | |
| 14 |
|
変化舞踏・お美津の驚愕 (M31) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:58 | |
| 15 |
|
不浄門下堀端・勇次の糸に救われるおけいの桶 (M6) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:21 | |
| 16 |
|
葛西水郷・お夢と四郎、数奇なる運命 (5-M3) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:48 | |
| 17 |
|
おけいの家・主水裏切りの疑惑 (5-M30) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:08 | |
| 18 |
|
きっちりケジメを・・・~依頼を受ける秀、勇次 (5-M7) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:57 | |
| 19 |
|
出陣! (5-M10) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:10 | |
| 20 |
|
闇を切り裂く一筋の糸 (5-M6) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:28 | |
| 21 |
|
数珠玉の閃光 (M46) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:20 | |
| 22 |
|
秀と葛西衆の激突 (M41A) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:32 | |
| 23 |
|
愛憎交錯~主水、刺される! (5-M13) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:40 | |
| 24 |
|
隠れ家爆発!立ち尽くす秀、勇次、おけいそして捨蔵 (5-M34) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:47 | |
| 25 |
|
必殺テーマ Ⅰ (M-13) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:02 | |
| 26 |
|
レクイエム Ⅰ (M-3) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:40 | |
| 27 |
|
お夢と捨蔵 Ⅰ (M-10) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:54 | |
| 28 |
|
お夢と捨蔵 Ⅱ (M-11) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:05 | |
| 29 |
|
お夢と捨蔵 Ⅲ (M-12) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:32 | |
| 30 |
|
哀しみは花びらにのせて・インストゥルメンタル (M-55) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:01 | |
| 31 |
|
レクイエム Ⅱ (M-4) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:55 | |
| 32 |
|
テンション (M-27) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:11 | |
| 33 |
|
必殺テーマ Ⅱ (M-15) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:43 | |
| 34 |
|
哀しみは花びらにのせて・インストゥルメンタル (M-54) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:48 | |
| 35 |
|
レクイエム Ⅲ (M-1) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:23 | |
| 36 |
|
レクイエム Ⅳ (M-2) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:30 | |
| 37 |
|
終曲 (M-18) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 00:47 |
Digital Catalog
ワーナー邦楽カタログから70年代のDISCOブーム時にリリースされたカタログが初配信。日本人の著名スタジオ・ミュージシャンが変名で参加した国産ディスコ「ブラック・レベル」や、数々のヒット曲を世に放った昭和歌謡の大物コンポーザー、平尾昌晃によるディスコ・プロジェクト「セクシー・リズム・セクションズ」など、いまやCity Pop文脈で語られる名盤・迷盤・珍盤が配信となる。
ワーナー邦楽カタログから70年代のDISCOブーム時にリリースされたカタログが初配信。日本人の著名スタジオ・ミュージシャンが変名で参加した国産ディスコ「ブラック・レベル」や、数々のヒット曲を世に放った昭和歌謡の大物コンポーザー、平尾昌晃によるディスコ・プロジェクト「セクシー・リズム・セクションズ」など、いまやCity Pop文脈で語られる名盤・迷盤・珍盤が配信となる。
2023年でデビュー55周年を迎えたじゅん&ネネ(読み:じゅんとねね)が、キングレコードより発売された全楽曲のダウンロード/サブスクリプションを開始。 じゅん&ネネは、じゅん(Jun)とネネ(早苗ネネ)による女性デュオ。1964年から”クッキーズ”を結成して活動し、1968年にじゅん&ネネへ改名して発売されたデビュー曲「愛するってこわい」が80万枚のヒットを記録。デビュー曲同様、平尾昌晃の作曲による「みずいろの世界」「お気に召すまま」とヒットを連続させ、1972年に解散するまでの約4年間でシングル14枚、アルバム6枚を残した。2003年に31年ぶりの再結成をして以降、それぞれのソロ活動と並行して現在も活動を継続している。
ワーナー邦楽カタログから70年代のDISCOブーム時にリリースされたカタログが初配信。日本人の著名スタジオ・ミュージシャンが変名で参加した国産ディスコ「ブラック・レベル」や、数々のヒット曲を世に放った昭和歌謡の大物コンポーザー、平尾昌晃によるディスコ・プロジェクト「セクシー・リズム・セクションズ」など、いまやCity Pop文脈で語られる名盤・迷盤・珍盤が配信となる。
ワーナー邦楽カタログから70年代のDISCOブーム時にリリースされたカタログが初配信。日本人の著名スタジオ・ミュージシャンが変名で参加した国産ディスコ「ブラック・レベル」や、数々のヒット曲を世に放った昭和歌謡の大物コンポーザー、平尾昌晃によるディスコ・プロジェクト「セクシー・リズム・セクションズ」など、いまやCity Pop文脈で語られる名盤・迷盤・珍盤が配信となる。
Digital Catalog
ワーナー邦楽カタログから70年代のDISCOブーム時にリリースされたカタログが初配信。日本人の著名スタジオ・ミュージシャンが変名で参加した国産ディスコ「ブラック・レベル」や、数々のヒット曲を世に放った昭和歌謡の大物コンポーザー、平尾昌晃によるディスコ・プロジェクト「セクシー・リズム・セクションズ」など、いまやCity Pop文脈で語られる名盤・迷盤・珍盤が配信となる。
ワーナー邦楽カタログから70年代のDISCOブーム時にリリースされたカタログが初配信。日本人の著名スタジオ・ミュージシャンが変名で参加した国産ディスコ「ブラック・レベル」や、数々のヒット曲を世に放った昭和歌謡の大物コンポーザー、平尾昌晃によるディスコ・プロジェクト「セクシー・リズム・セクションズ」など、いまやCity Pop文脈で語られる名盤・迷盤・珍盤が配信となる。
2023年でデビュー55周年を迎えたじゅん&ネネ(読み:じゅんとねね)が、キングレコードより発売された全楽曲のダウンロード/サブスクリプションを開始。 じゅん&ネネは、じゅん(Jun)とネネ(早苗ネネ)による女性デュオ。1964年から”クッキーズ”を結成して活動し、1968年にじゅん&ネネへ改名して発売されたデビュー曲「愛するってこわい」が80万枚のヒットを記録。デビュー曲同様、平尾昌晃の作曲による「みずいろの世界」「お気に召すまま」とヒットを連続させ、1972年に解散するまでの約4年間でシングル14枚、アルバム6枚を残した。2003年に31年ぶりの再結成をして以降、それぞれのソロ活動と並行して現在も活動を継続している。
ワーナー邦楽カタログから70年代のDISCOブーム時にリリースされたカタログが初配信。日本人の著名スタジオ・ミュージシャンが変名で参加した国産ディスコ「ブラック・レベル」や、数々のヒット曲を世に放った昭和歌謡の大物コンポーザー、平尾昌晃によるディスコ・プロジェクト「セクシー・リズム・セクションズ」など、いまやCity Pop文脈で語られる名盤・迷盤・珍盤が配信となる。
ワーナー邦楽カタログから70年代のDISCOブーム時にリリースされたカタログが初配信。日本人の著名スタジオ・ミュージシャンが変名で参加した国産ディスコ「ブラック・レベル」や、数々のヒット曲を世に放った昭和歌謡の大物コンポーザー、平尾昌晃によるディスコ・プロジェクト「セクシー・リズム・セクションズ」など、いまやCity Pop文脈で語られる名盤・迷盤・珍盤が配信となる。






















