Title | Duration | Price | ||
---|---|---|---|---|
1 |
|
酋長の娘 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:44 | |
2 |
|
君恋し alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:15 | |
3 |
|
東京行進曲 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:28 | |
4 |
|
並木の雨 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:12 | |
5 |
|
ダイナ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:18 | |
6 |
|
別れのブルース alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:21 | |
7 |
|
同期の桜 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:04 | |
8 |
|
啼くな小鳩よ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:00 | |
9 |
|
上海帰りのリル alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:33 | |
10 |
|
東京の花売娘 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:09 | |
11 |
|
憧れのハワイ航路 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:04 | |
12 |
|
逢いたかったぜ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:13 | |
13 |
|
お富さん alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:02 | |
14 |
|
おんな船頭唄 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:08 | |
15 |
|
リンゴ村から alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:02 | |
16 |
|
有楽町で逢いましょう alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:00 | |
17 |
|
南国土佐を後にして alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:41 | |
18 |
|
黒い花びら alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:47 | |
19 |
|
上を向いて歩こう alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:38 | |
20 |
|
こんにちは赤ちゃん alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:09 | |
21 |
|
函館の女 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:18 | |
22 |
|
君といつまでも alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:42 | |
23 |
|
ブルー・シャトウ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:39 | |
24 |
|
恋の季節 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:59 | |
25 |
|
港町ブルース alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:49 | |
26 |
|
わたしの城下町 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:29 | |
27 |
|
襟裳岬 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:05 | |
28 |
|
シクラメンのかほり alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:48 |
寺内タケシ、アーカイブ配信企画 第3弾 1975~1977年発売のアルバム14作品が配信解禁!
Digital Catalog
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからのCD復刻シリーズ。本作は、1972年リリースのVOL.5。
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからのCD復刻シリーズ。本作は、1972年リリースのVOL.4。
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからの復刻シリーズ。本作は、1971年リリースのVOL.3。
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからのCD復刻シリーズ。本作は、1972年リリースのVOL.5。
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからのCD復刻シリーズ。本作は、1972年リリースのVOL.4。
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからの復刻シリーズ。本作は、1971年リリースのVOL.3。
寺内タケシ、アーカイブ配信企画 第3弾 1975~1977年発売のアルバム14作品が配信解禁!
寺内タケシ、アーカイブ配信企画 第3弾 1975~1977年発売のアルバム14作品が配信解禁!
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
本アルバムは1971年8月当時「決定版 寺内タケシ 津軽ジョンガラ節/レッツ・ゴー運命(8トラックテープ)」用として録音・販売されたものですが、2018年夏、寺内企画(寺内事務所)を整理中に発見された貴重なマスター・テープの音源になります。この時、寺内タケシ32歳、20代ブルージーンズと、”せーの!”で「一発録り全24曲を2日ほどで仕上げたライブ感満載のアルバムです。
本アルバムは1971年8月当時「決定版 寺内タケシ 津軽ジョンガラ節/レッツ・ゴー運命(8トラックテープ)」用として録音・販売されたものですが、2018年夏、寺内企画(寺内事務所)を整理中に発見された貴重なマスター・テープの音源になります。この時、寺内タケシ32歳、20代ブルージーンズと、”せーの!”で「一発録り全24曲を2日ほどで仕上げたライブ感満載のアルバムです。
Digital Catalog
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからのCD復刻シリーズ。本作は、1972年リリースのVOL.5。
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからのCD復刻シリーズ。本作は、1972年リリースのVOL.4。
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからの復刻シリーズ。本作は、1971年リリースのVOL.3。
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからのCD復刻シリーズ。本作は、1972年リリースのVOL.5。
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからのCD復刻シリーズ。本作は、1972年リリースのVOL.4。
エレキの神様として一線で熱く活動する寺内タケシ&ブルージーンズによる1970年代の『歌のないエレキ歌謡曲』シリーズのLPからの復刻シリーズ。本作は、1971年リリースのVOL.3。
寺内タケシ、アーカイブ配信企画 第3弾 1975~1977年発売のアルバム14作品が配信解禁!
寺内タケシ、アーカイブ配信企画 第3弾 1975~1977年発売のアルバム14作品が配信解禁!
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
「エレキの神様」ことギタリスト・寺内タケシがこの世を去って4年が経過した2025年6月18日より、「寺内タケシ アーカイブ配信企画」がスタート。 数々の偉業と伝説を持つ「エレキの神様」こと寺内タケシは、これまでに数多くの音楽作品を残してきたものの、その膨大な作品数ゆえにアナログレコードの発売以降デジタル化がされていない作品が数多く存在する。今回のアーカイブ企画では、これまでデジタル化がされてこなかった作品を含め、未配信作品の配信化を進めると同時に、日本のエレキサウンドを牽引した寺内タケシの足跡を再確認・再定義していくことを目的とした取り組みとなる。第1弾は、寺内タケシとブルージーンズの最初のアルバム作品となる『スクリーン・ムード・オン・ザ・ロック』、ボーカリストのルイ・高橋を迎えてのR&Bを演奏した2作品のほか、民謡、演歌、軍歌、童謡をエレキサウンドで奏でるユニークな作品群の計8作品が配信開始となる。
本アルバムは1971年8月当時「決定版 寺内タケシ 津軽ジョンガラ節/レッツ・ゴー運命(8トラックテープ)」用として録音・販売されたものですが、2018年夏、寺内企画(寺内事務所)を整理中に発見された貴重なマスター・テープの音源になります。この時、寺内タケシ32歳、20代ブルージーンズと、”せーの!”で「一発録り全24曲を2日ほどで仕上げたライブ感満載のアルバムです。
本アルバムは1971年8月当時「決定版 寺内タケシ 津軽ジョンガラ節/レッツ・ゴー運命(8トラックテープ)」用として録音・販売されたものですが、2018年夏、寺内企画(寺内事務所)を整理中に発見された貴重なマスター・テープの音源になります。この時、寺内タケシ32歳、20代ブルージーンズと、”せーの!”で「一発録り全24曲を2日ほどで仕上げたライブ感満載のアルバムです。