| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
LAND OF A THOUSAND DANCES (PART1) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:30 | |
| 2 |
|
LAND OF A THOUSAND DANCES (STUDIO) alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:24 | |
| 3 |
|
WHITTIER BLVD. alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:31 | |
| 4 |
|
EMPTY HEART alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:34 | |
| 5 |
|
JOHNNY B. GOODE alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:42 | |
| 6 |
|
MONEY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:05 | |
| 7 |
|
LOVE SPECIAL DELIVERY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:15 | |
| 8 |
|
GOOD LOVIN’ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | |
| 9 |
|
GLORIA alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:13 | |
| 10 |
|
I FOUND A PEANUT alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:23 | |
| 11 |
|
EVERYBODY NEEDS SOMEBODY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:46 | |
| 12 |
|
THEE MIDNITE FEELING alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:09 | |
| 13 |
|
NEVER KNEW I HAD IT SO BAD alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:33 | |
| 14 |
|
DEVIL WITH A BLUE DRESS ~ GOOD GOLLY MISS MOLLY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:17 | |
| 15 |
|
WELCOME HOME DARING alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:17 | |
| 16 |
|
DRAGON-FLY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:07 | |
| 17 |
|
DOWN WHITTIER BLVD. alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:25 | |
| 18 |
|
JUMP, JIVE, AND HARMONIZE alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:26 | |
| 19 |
|
LOOKING OUT A WINDOW alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:58 | |
| 20 |
|
BREAKFAST IN THE GRASS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:33 | |
| 21 |
|
CHICANO POWER alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:05 | |
| 22 |
|
SAD GIRL alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:43 | |
| 23 |
|
TO BE WITH YOU alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:41 | |
| 24 |
|
COME BACK BABY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:25 | |
| 25 |
|
GIVING UP ON LOVE alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:46 | |
| 26 |
|
I NEED SOME ONE alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:03 | |
| 27 |
|
THAT’S ALL alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:09 | |
| 28 |
|
BROTHER WHERE ARE YOU alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:05 | |
| 29 |
|
WHEN A MAN LOVES A WOMAN alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:44 | |
| 30 |
|
LOVE MAKES THE WORLD GO ROUND alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | |
| 31 |
|
DON’T GO AWAY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:47 | |
| 32 |
|
ARE YOU ANGRY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:21 | |
| 33 |
|
LOVE MAKES ME DO FOOLISH THINGS alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:54 | |
| 34 |
|
IT’LL NEVER BE OVER FOR ME alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:19 | |
| 35 |
|
CHEATIN’ WOMAN alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:48 | |
| 36 |
|
COULD IT BE alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:06 | |
| 37 |
|
THEE WALKING SONG alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:18 | |
| 38 |
|
DREAMING CASUALLY alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:59 | |
| 39 |
|
MAKING ENDS MEET alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:39 | |
| 40 |
|
CHILE CON SOUL alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:38 | |
| 41 |
|
THE TOWN I LIVE IN alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:21 |
イーストLA発トップ・ブラック・アイド・ソウル・バンドのガレージ・ファン向けロック・サイドとローライダー・ファン向けソウル・サイドをコンパイル!
1950年代からイーストロサンゼルスのホィッティアー通りはローライダーの聖地として認識されてきた。速さを競う白人ホットロッダーに対し、チカーノたちは1930~40年代の中古車を豪華に改造し、週末になるとホィッティアー通りをゆっくりクルージングし集まってくる女の子をデートに誘った。しかし、1964年になるとイーストロサンゼルスの40%を占める白人のティーン、60%を占めるチカーノのティーンの多くはビートルズやローリング・ストーンズに夢中になり出し、ホィッティアー通りはビートルズ・ヘアカットや細身のパンツ、ビートルブーツが溢れ、モヘアのセーターなど最先端のファッションを扱う店が続々とオープンした。その中から登場したジー・ミッドナイターズは、チカーノ最高のヴォーカリストと称されるリトル・ウィリー Gのもと、白人のサーファーやイギリスかぶれのティーンには強烈なR&Bやロック・ナンバーを叩きつけ、黒人、チカーノのクルージングするティーンにはとろけるようなバラードを聴かせ、瞬く間にイーストロサンゼルスのトップ・バンドに登りつめた。このアルバムではガレージ・ファン向けにロック・ナンバーを集めたディスク1とローライダー・ファン向けにソウル・ナンバーを集めたディスク2に分けた。ニューヨークのヤング・ラスカルズに匹敵するロサンゼルス発ブラック・アイド・ソウル・バンドの偉大さをたっぷり味わって欲しい。
Digital Catalog
イーストLA発トップ・ブラック・アイド・ソウル・バンドのガレージ・ファン向けロック・サイドとローライダー・ファン向けソウル・サイドをコンパイル! 1950年代からイーストロサンゼルスのホィッティアー通りはローライダーの聖地として認識されてきた。速さを競う白人ホットロッダーに対し、チカーノたちは1930~40年代の中古車を豪華に改造し、週末になるとホィッティアー通りをゆっくりクルージングし集まってくる女の子をデートに誘った。しかし、1964年になるとイーストロサンゼルスの40%を占める白人のティーン、60%を占めるチカーノのティーンの多くはビートルズやローリング・ストーンズに夢中になり出し、ホィッティアー通りはビートルズ・ヘアカットや細身のパンツ、ビートルブーツが溢れ、モヘアのセーターなど最先端のファッションを扱う店が続々とオープンした。その中から登場したジー・ミッドナイターズは、チカーノ最高のヴォーカリストと称されるリトル・ウィリー Gのもと、白人のサーファーやイギリスかぶれのティーンには強烈なR&Bやロック・ナンバーを叩きつけ、黒人、チカーノのクルージングするティーンにはとろけるようなバラードを聴かせ、瞬く間にイーストロサンゼルスのトップ・バンドに登りつめた。このアルバムではガレージ・ファン向けにロック・ナンバーを集めたディスク1とローライダー・ファン向けにソウル・ナンバーを集めたディスク2に分けた。ニューヨークのヤング・ラスカルズに匹敵するロサンゼルス発ブラック・アイド・ソウル・バンドの偉大さをたっぷり味わって欲しい。
1962年から1967年のホットなチカーノ・ガレージ・ソウルをコンパイル! 1960年代初期、イースト・ロサンゼルスでもチカーノのティーンたちがR&Bバンドを始める。ザ・プレミアーズやザ・ブレンデルズ、カンニバル・アンド・ザ・ヘッドハンターズ、ジー・ミッドナイターズなどが全米チャートに食い込みシーンは活気に溢れた。エディ・デイヴィスのレーベル、ファロ、ランパートなどから続々とイースト・LAのバンドのレコードが発売。独自のメキシカン・アメリカンR&Bシーンが形成されてゆく。 時代とともにガレージ色が強くなるホットなイースト・LAシーンをエディ・デイヴィス関連の音源を中心に俯瞰するコンピレーション。
ローリング・ストーンズの同時代カヴァー音源48曲をコンパイル! アメリカ、イギリス、フランス、スペイン、ギリシャ、メキシコ、コロンビア、フィリピンといった世界中のガレージ・バンドや様々なアーティストがローリング・ストーンズの楽曲をカヴァーした音源48曲を収録した全ロック・ファン必携のコンピレーションが誕生! 1967年、ザ・ローリング・ストーンズはイギリスでは1964年から11曲のトップ5入り、アメリカでも10曲のトップ10入りを続けるモンスター・ヒット・バンドにもかかわらず、とんでもない問題児、ヤク中、女たらし、女性差別主義者、社会性欠落者などのレッテルを貼られていた。マネージャー、アンドリュー・ルーグ・オールダムの戦略だったかもしれないが体制に媚びを売る姿勢を微塵も見せず、そのイメージゆえにビートルズのように音楽的に評価をされることもなかった。しかし「(I Can’t Get No)Satisfaction」はエレキ・ギターのノイズに痺れる欲求不満の若い不良どもの心を鷲づかみにし、コンサートは暴動になり、その影響力は世界を変えた。このアルバムでは1965年から1967年までの同時代のカヴァー曲を集めてみた。
Digital Catalog
イーストLA発トップ・ブラック・アイド・ソウル・バンドのガレージ・ファン向けロック・サイドとローライダー・ファン向けソウル・サイドをコンパイル! 1950年代からイーストロサンゼルスのホィッティアー通りはローライダーの聖地として認識されてきた。速さを競う白人ホットロッダーに対し、チカーノたちは1930~40年代の中古車を豪華に改造し、週末になるとホィッティアー通りをゆっくりクルージングし集まってくる女の子をデートに誘った。しかし、1964年になるとイーストロサンゼルスの40%を占める白人のティーン、60%を占めるチカーノのティーンの多くはビートルズやローリング・ストーンズに夢中になり出し、ホィッティアー通りはビートルズ・ヘアカットや細身のパンツ、ビートルブーツが溢れ、モヘアのセーターなど最先端のファッションを扱う店が続々とオープンした。その中から登場したジー・ミッドナイターズは、チカーノ最高のヴォーカリストと称されるリトル・ウィリー Gのもと、白人のサーファーやイギリスかぶれのティーンには強烈なR&Bやロック・ナンバーを叩きつけ、黒人、チカーノのクルージングするティーンにはとろけるようなバラードを聴かせ、瞬く間にイーストロサンゼルスのトップ・バンドに登りつめた。このアルバムではガレージ・ファン向けにロック・ナンバーを集めたディスク1とローライダー・ファン向けにソウル・ナンバーを集めたディスク2に分けた。ニューヨークのヤング・ラスカルズに匹敵するロサンゼルス発ブラック・アイド・ソウル・バンドの偉大さをたっぷり味わって欲しい。
1962年から1967年のホットなチカーノ・ガレージ・ソウルをコンパイル! 1960年代初期、イースト・ロサンゼルスでもチカーノのティーンたちがR&Bバンドを始める。ザ・プレミアーズやザ・ブレンデルズ、カンニバル・アンド・ザ・ヘッドハンターズ、ジー・ミッドナイターズなどが全米チャートに食い込みシーンは活気に溢れた。エディ・デイヴィスのレーベル、ファロ、ランパートなどから続々とイースト・LAのバンドのレコードが発売。独自のメキシカン・アメリカンR&Bシーンが形成されてゆく。 時代とともにガレージ色が強くなるホットなイースト・LAシーンをエディ・デイヴィス関連の音源を中心に俯瞰するコンピレーション。
ローリング・ストーンズの同時代カヴァー音源48曲をコンパイル! アメリカ、イギリス、フランス、スペイン、ギリシャ、メキシコ、コロンビア、フィリピンといった世界中のガレージ・バンドや様々なアーティストがローリング・ストーンズの楽曲をカヴァーした音源48曲を収録した全ロック・ファン必携のコンピレーションが誕生! 1967年、ザ・ローリング・ストーンズはイギリスでは1964年から11曲のトップ5入り、アメリカでも10曲のトップ10入りを続けるモンスター・ヒット・バンドにもかかわらず、とんでもない問題児、ヤク中、女たらし、女性差別主義者、社会性欠落者などのレッテルを貼られていた。マネージャー、アンドリュー・ルーグ・オールダムの戦略だったかもしれないが体制に媚びを売る姿勢を微塵も見せず、そのイメージゆえにビートルズのように音楽的に評価をされることもなかった。しかし「(I Can’t Get No)Satisfaction」はエレキ・ギターのノイズに痺れる欲求不満の若い不良どもの心を鷲づかみにし、コンサートは暴動になり、その影響力は世界を変えた。このアルバムでは1965年から1967年までの同時代のカヴァー曲を集めてみた。


