| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
車 alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:51 | |
| 2 |
|
ゲーム (feat. liio) -- kedyliio alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:09 | |
| 3 |
|
ありのまま alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:57 | |
| 4 |
|
くりかえし (feat. yakumo) -- kedyyakumo alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:10 | |
| 5 |
|
死にたい alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 01:57 | |
| 6 |
|
睡眠 (feat. liio) -- kedyliio alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:57 | |
| 7 |
|
歪み alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:09 | |
| 8 |
|
パークプレイス (feat. yakumo) -- kedyyakumo alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:22 |
『宇宙港』- kedy ─宇宙にいちばん近い街、大分から飛び立つ感情のロケット kedy、2作目のEP。 トラップ、プラグ、ドリル、ハイパーポップ。 完全自作の多彩なビートを燃料に、“宇宙”をテーマにした感情の旅が始まる。 タイトルは『宇宙港』。 浮遊感とキラメキ、疾走感と孤独感。 ビートの中に潜むのは、「不満」「爆発」「怠惰」「生きる意味」── それでも進む、俺らの『今』 《車》:Car stereoが鳴り響くハイパーポップ、アクセル全開で始まるイントロ。 《ゲーム》:liioとの軽快な冬の友情アンセム。「輪になって遊んでる俺らまだ」。 《ありのまま》:本の世界じゃノイズ聞こえない。疾走するDigicore風トラップ。 《くりかえし》:yakumoとの「現状×孤独」な共鳴。今がいちばん若くて、いちばんリアル。 《死にたい》:心のど真ん中を撃ち抜く1曲。装飾なしの言葉が刺さる、kedyの魂の叫び。 《睡眠》:liio再登場。ネットと夢のはざまで揺れる、怠惰で切ない疾走感。 《歪み》:LSDの余韻をそのまま録音。「超ぐにゃぐにゃレコーディング」産の狂気。 《パークプレイス》:yakumoと締めるポップなDrill。大分の未来が弾ける。 それぞれのビートが違う星のように輝きながらも、 どのリリックにも一貫して流れるのは、“生きる”という問いへの答え探し。 kedyは言う。 「俺の全盛期を聴いてクレメンス。」 その答えがどこにあるかなんてわからない。 でも、ここが俺の宇宙港── 音楽が、打ち上げのカウントダウンだ。
Digital Catalog
梅雨の憂鬱も、夜神月の「計画通り」も、すべてビートの中で歪んでいく。 **マキシマム ザ ホルモン「予襲復誓」**をサンプリングし、鋭いドリルビートの上でLSDトリップの幻覚世界を描き出した最新作。 「I TAKE ACID」 のリフレインは、ただのフックじゃない。現実を溶かし、聴く者を異次元へ引きずり込むマントラ。 首元のチェーンや耳のピアスが光を乱反射するように、言葉とビートが歪みまくり、意識の境界線を越えていく。 これはドラッグの記録じゃなく、幻覚から奪い取ったサウンドの証明。 ファッションも言語も命も賭けて、音で黙らせる。 ジャンルも世代も超えて、あなたをトリップへと連れ去る一撃。 再生した瞬間、もう戻れない。
『宇宙港』- kedy ─宇宙にいちばん近い街、大分から飛び立つ感情のロケット kedy、2作目のEP。 トラップ、プラグ、ドリル、ハイパーポップ。 完全自作の多彩なビートを燃料に、“宇宙”をテーマにした感情の旅が始まる。 タイトルは『宇宙港』。 浮遊感とキラメキ、疾走感と孤独感。 ビートの中に潜むのは、「不満」「爆発」「怠惰」「生きる意味」── それでも進む、俺らの『今』 《車》:Car stereoが鳴り響くハイパーポップ、アクセル全開で始まるイントロ。 《ゲーム》:liioとの軽快な冬の友情アンセム。「輪になって遊んでる俺らまだ」。 《ありのまま》:本の世界じゃノイズ聞こえない。疾走するDigicore風トラップ。 《くりかえし》:yakumoとの「現状×孤独」な共鳴。今がいちばん若くて、いちばんリアル。 《死にたい》:心のど真ん中を撃ち抜く1曲。装飾なしの言葉が刺さる、kedyの魂の叫び。 《睡眠》:liio再登場。ネットと夢のはざまで揺れる、怠惰で切ない疾走感。 《歪み》:LSDの余韻をそのまま録音。「超ぐにゃぐにゃレコーディング」産の狂気。 《パークプレイス》:yakumoと締めるポップなDrill。大分の未来が弾ける。 それぞれのビートが違う星のように輝きながらも、 どのリリックにも一貫して流れるのは、“生きる”という問いへの答え探し。 kedyは言う。 「俺の全盛期を聴いてクレメンス。」 その答えがどこにあるかなんてわからない。 でも、ここが俺の宇宙港── 音楽が、打ち上げのカウントダウンだ。
「CYBER LOSS」は、現代社会の断片を生々しく描く一方で、リスナーに自己啓発と自己表現の勇気を与える楽曲です。 この曲の核心部分は、個々人が直面する孤独感と混乱、そして困難な状況から抜け出そうとする挑戦的なエネルギーを映し出しています。歌詞は、自己の感情と社会的な困難を乗り越える過程を率直に表現しています。それは、現代社会のノイズと混乱から自由になり、本当の自分を見つけ出そうとする試みです。 「音楽Life」「Vivid colorでDance with me」などのフレーズは、音楽の力と踊りを通じて自己表現する楽しさを歌っています。一方、「時を駆ける」「離れ離れです」は、時間と距離についての感じ取る切なさや焦燥感を表現しています。 この楽曲は、リスナーにとって共感と慰めをもたらし、日常生活の中で直面する困難に対する新たな視点を提供します。それは「焦ったって何もしょうがない」「今やるべきことだけやってみろ」「Just do it 考えるよりも動かす手」といった力強いメッセージを通じて、リスナーに行動を起こす勇気を与えます。 さらに、この曲は社会との関係性についても深く掘り下げています。「NPC達と無駄な返事はやめよう やめよう」「無名の俺だって伸び代みたいです」という歌詞は、社会との複雑な関わり合いをリアルに描いています。 また、「横にはAIなる安定剤」「薬は飲まない 医者に頼らない」は現代の科学技術と医療に対する疑念と不信感を表現しています。それは、現代人が直面する様々な疑問と不安を共感するリスナーへのメッセージです。 結論として、「CYBER LOSS」は、現代社会のリアリティと、その中で生きる個々人の闘争と自己表現を織り交ぜた楽曲です。リスナーはこの曲を通じて自己認識を深め、生きる力を得ることができます。
Digital Catalog
梅雨の憂鬱も、夜神月の「計画通り」も、すべてビートの中で歪んでいく。 **マキシマム ザ ホルモン「予襲復誓」**をサンプリングし、鋭いドリルビートの上でLSDトリップの幻覚世界を描き出した最新作。 「I TAKE ACID」 のリフレインは、ただのフックじゃない。現実を溶かし、聴く者を異次元へ引きずり込むマントラ。 首元のチェーンや耳のピアスが光を乱反射するように、言葉とビートが歪みまくり、意識の境界線を越えていく。 これはドラッグの記録じゃなく、幻覚から奪い取ったサウンドの証明。 ファッションも言語も命も賭けて、音で黙らせる。 ジャンルも世代も超えて、あなたをトリップへと連れ去る一撃。 再生した瞬間、もう戻れない。
『宇宙港』- kedy ─宇宙にいちばん近い街、大分から飛び立つ感情のロケット kedy、2作目のEP。 トラップ、プラグ、ドリル、ハイパーポップ。 完全自作の多彩なビートを燃料に、“宇宙”をテーマにした感情の旅が始まる。 タイトルは『宇宙港』。 浮遊感とキラメキ、疾走感と孤独感。 ビートの中に潜むのは、「不満」「爆発」「怠惰」「生きる意味」── それでも進む、俺らの『今』 《車》:Car stereoが鳴り響くハイパーポップ、アクセル全開で始まるイントロ。 《ゲーム》:liioとの軽快な冬の友情アンセム。「輪になって遊んでる俺らまだ」。 《ありのまま》:本の世界じゃノイズ聞こえない。疾走するDigicore風トラップ。 《くりかえし》:yakumoとの「現状×孤独」な共鳴。今がいちばん若くて、いちばんリアル。 《死にたい》:心のど真ん中を撃ち抜く1曲。装飾なしの言葉が刺さる、kedyの魂の叫び。 《睡眠》:liio再登場。ネットと夢のはざまで揺れる、怠惰で切ない疾走感。 《歪み》:LSDの余韻をそのまま録音。「超ぐにゃぐにゃレコーディング」産の狂気。 《パークプレイス》:yakumoと締めるポップなDrill。大分の未来が弾ける。 それぞれのビートが違う星のように輝きながらも、 どのリリックにも一貫して流れるのは、“生きる”という問いへの答え探し。 kedyは言う。 「俺の全盛期を聴いてクレメンス。」 その答えがどこにあるかなんてわからない。 でも、ここが俺の宇宙港── 音楽が、打ち上げのカウントダウンだ。
「CYBER LOSS」は、現代社会の断片を生々しく描く一方で、リスナーに自己啓発と自己表現の勇気を与える楽曲です。 この曲の核心部分は、個々人が直面する孤独感と混乱、そして困難な状況から抜け出そうとする挑戦的なエネルギーを映し出しています。歌詞は、自己の感情と社会的な困難を乗り越える過程を率直に表現しています。それは、現代社会のノイズと混乱から自由になり、本当の自分を見つけ出そうとする試みです。 「音楽Life」「Vivid colorでDance with me」などのフレーズは、音楽の力と踊りを通じて自己表現する楽しさを歌っています。一方、「時を駆ける」「離れ離れです」は、時間と距離についての感じ取る切なさや焦燥感を表現しています。 この楽曲は、リスナーにとって共感と慰めをもたらし、日常生活の中で直面する困難に対する新たな視点を提供します。それは「焦ったって何もしょうがない」「今やるべきことだけやってみろ」「Just do it 考えるよりも動かす手」といった力強いメッセージを通じて、リスナーに行動を起こす勇気を与えます。 さらに、この曲は社会との関係性についても深く掘り下げています。「NPC達と無駄な返事はやめよう やめよう」「無名の俺だって伸び代みたいです」という歌詞は、社会との複雑な関わり合いをリアルに描いています。 また、「横にはAIなる安定剤」「薬は飲まない 医者に頼らない」は現代の科学技術と医療に対する疑念と不信感を表現しています。それは、現代人が直面する様々な疑問と不安を共感するリスナーへのメッセージです。 結論として、「CYBER LOSS」は、現代社会のリアリティと、その中で生きる個々人の闘争と自己表現を織り交ぜた楽曲です。リスナーはこの曲を通じて自己認識を深め、生きる力を得ることができます。





![ハナミズキ (feat. 一青窈) [Cover]](https://imgs.ototoy.jp//imgs/jacket/1811/00000003.1694408514.2359_180.jpg)













