| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |  | The Lark Ascending(2025 Orchestration) aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 03:48 | |
| 2 |  | The Lark Ascending(Reverse Interlude) aac: 16bit/44.1kHz (320kbps ABR) | 00:52 | 
Digital Catalog
野生の馬のように荒涼とした平原を駆け抜け、風を切り裂くサウンド。ダークなガレージのグルーヴとニューエイジの神秘主義が融合し、哀愁を帯びたモリン・クールが別世界への入り口を開く。
その目で見てきた「人」にフォーカスを当てたRyuuta Takakiの初作がリリース。人間の内面に潜む「冷たい暴力」を表現した、ミニマルで、現代建築のように佇む美しいビート音楽。 人間の感情を血流として蠢く東京という怪物。リアリズムに潜む少しばかりのアブストラクト性が振動と共に鳴り響いている。360度3次元的に音に囲まれるような錯覚。聞けば聞くほど埋もれていく。 分厚くて冷たい。ダブや、ヒップホップ、アンビエントやチルウェイヴなど...若くして手にした彼のセンシティヴでフラジャイルな世界が音として産み落とされた。 LOW HIGH WHO?が2016年第1弾として放つ、インストゥルメンタルアルバムの強力盤だ。
図らずも意識されたテーマ『時間的・空間的距離』を題材に、中国出身で多文化のバックグラウンドをもつYongsiの妖艶な歌声とエモーショナルなリリック、makranのレーベルオーナーであるRyuuta Takakiのシネマティックなサウンドが融合し、人間の根源的、宇宙的な本質を炙り出す強力版。 客演には兼ねてよりYongsiと親交の深いR&BシンガーのUmeが『M3.Heaven or Hell』にmakran所属のラッパーShnayhon yosoが『M5. Between Blues』に参加し、広大なスケールの本作に彩りを添えている。
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野生の馬のように荒涼とした平原を駆け抜け、風を切り裂くサウンド。ダークなガレージのグルーヴとニューエイジの神秘主義が融合し、哀愁を帯びたモリン・クールが別世界への入り口を開く。
その目で見てきた「人」にフォーカスを当てたRyuuta Takakiの初作がリリース。人間の内面に潜む「冷たい暴力」を表現した、ミニマルで、現代建築のように佇む美しいビート音楽。 人間の感情を血流として蠢く東京という怪物。リアリズムに潜む少しばかりのアブストラクト性が振動と共に鳴り響いている。360度3次元的に音に囲まれるような錯覚。聞けば聞くほど埋もれていく。 分厚くて冷たい。ダブや、ヒップホップ、アンビエントやチルウェイヴなど...若くして手にした彼のセンシティヴでフラジャイルな世界が音として産み落とされた。 LOW HIGH WHO?が2016年第1弾として放つ、インストゥルメンタルアルバムの強力盤だ。
図らずも意識されたテーマ『時間的・空間的距離』を題材に、中国出身で多文化のバックグラウンドをもつYongsiの妖艶な歌声とエモーショナルなリリック、makranのレーベルオーナーであるRyuuta Takakiのシネマティックなサウンドが融合し、人間の根源的、宇宙的な本質を炙り出す強力版。 客演には兼ねてよりYongsiと親交の深いR&BシンガーのUmeが『M3.Heaven or Hell』にmakran所属のラッパーShnayhon yosoが『M5. Between Blues』に参加し、広大なスケールの本作に彩りを添えている。
 
            
























