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Bad boys  alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz 02:57
Album Info

オリックス・バファローズの球場楽曲に起用されるなど、その名が広まりつつあるDoxie、2024年デジタルシングル第3弾。「思春期」をテーマに、自己表現したいけどどうすればいいか分からなくて空回る、刺激が欲しいのに心のどこかで穏やかな日々も求めているからあーもうどうしよう!という葛藤を表現したというキャッチーな一曲。

Digital Catalog

Rock

前作のジャンルレスでポップな印象から一変、力強く攻めたサウンド揃いの2nd full AL!彼らの2ndフルアルバムは、前作のジャンルレスでポップな印象から一変、力強く攻めたサウンド揃いの一作。好評配信中の史上一ヘヴィなパワーソング『Shion』、限界突破アンセム『Breaking limits』、「絶対的無敵ヒーロー」をテーマに掲げた『All right』、思春期がテーマのキャッチーなDoxieなりのポップチューン『Bad boys』。さらに、初めての試みとして、森心言(Alaska Jam)を共作に迎えたキャリア初のボーカル楽曲『SHIBIRE (feat.森心言)』など、2023年から2024年上半期に制作された8曲を収録。 サウンドエンジニアはKoichiro Narita (Studio Light Stuff)、デザインはArt director/Norimasa OOIが担当。

8 tracks
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前作のジャンルレスでポップな印象から一変、力強く攻めたサウンド揃いの2nd full AL!彼らの2ndフルアルバムは、前作のジャンルレスでポップな印象から一変、力強く攻めたサウンド揃いの一作。好評配信中の史上一ヘヴィなパワーソング『Shion』、限界突破アンセム『Breaking limits』、「絶対的無敵ヒーロー」をテーマに掲げた『All right』、思春期がテーマのキャッチーなDoxieなりのポップチューン『Bad boys』。さらに、初めての試みとして、森心言(Alaska Jam)を共作に迎えたキャリア初のボーカル楽曲『SHIBIRE (feat.森心言)』など、2023年から2024年上半期に制作された8曲を収録。 サウンドエンジニアはKoichiro Narita (Studio Light Stuff)、デザインはArt director/Norimasa OOIが担当。

8 tracks
Rock

2024年デジタルシングル第4弾。森心言(Alaska Jam)を共作に迎えた、キャリア初のボーカル楽曲!2000年代を象徴するロックバンド達へのリスペクトを感じる彼ららしい太いサウンドを追及。作詞は森心言が担当。原曲からインスピレーションを受け、カッコいい曲と出会って身体が痺れる感覚と10代の頃の"初期衝動"をテーマにしたという、まさに痺れるようなロックチューン!

1 track
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2024年デジタルシングル第4弾。森心言(Alaska Jam)を共作に迎えた、キャリア初のボーカル楽曲!2000年代を象徴するロックバンド達へのリスペクトを感じる彼ららしい太いサウンドを追及。作詞は森心言が担当。原曲からインスピレーションを受け、カッコいい曲と出会って身体が痺れる感覚と10代の頃の"初期衝動"をテーマにしたという、まさに痺れるようなロックチューン!

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前作のジャンルレスでポップな印象から一変、力強く攻めたサウンド揃いの2nd full AL!彼らの2ndフルアルバムは、前作のジャンルレスでポップな印象から一変、力強く攻めたサウンド揃いの一作。好評配信中の史上一ヘヴィなパワーソング『Shion』、限界突破アンセム『Breaking limits』、「絶対的無敵ヒーロー」をテーマに掲げた『All right』、思春期がテーマのキャッチーなDoxieなりのポップチューン『Bad boys』。さらに、初めての試みとして、森心言(Alaska Jam)を共作に迎えたキャリア初のボーカル楽曲『SHIBIRE (feat.森心言)』など、2023年から2024年上半期に制作された8曲を収録。 サウンドエンジニアはKoichiro Narita (Studio Light Stuff)、デザインはArt director/Norimasa OOIが担当。

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前作のジャンルレスでポップな印象から一変、力強く攻めたサウンド揃いの2nd full AL!彼らの2ndフルアルバムは、前作のジャンルレスでポップな印象から一変、力強く攻めたサウンド揃いの一作。好評配信中の史上一ヘヴィなパワーソング『Shion』、限界突破アンセム『Breaking limits』、「絶対的無敵ヒーロー」をテーマに掲げた『All right』、思春期がテーマのキャッチーなDoxieなりのポップチューン『Bad boys』。さらに、初めての試みとして、森心言(Alaska Jam)を共作に迎えたキャリア初のボーカル楽曲『SHIBIRE (feat.森心言)』など、2023年から2024年上半期に制作された8曲を収録。 サウンドエンジニアはKoichiro Narita (Studio Light Stuff)、デザインはArt director/Norimasa OOIが担当。

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2024年デジタルシングル第4弾。森心言(Alaska Jam)を共作に迎えた、キャリア初のボーカル楽曲!2000年代を象徴するロックバンド達へのリスペクトを感じる彼ららしい太いサウンドを追及。作詞は森心言が担当。原曲からインスピレーションを受け、カッコいい曲と出会って身体が痺れる感覚と10代の頃の"初期衝動"をテーマにしたという、まさに痺れるようなロックチューン!

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2024年デジタルシングル第4弾。森心言(Alaska Jam)を共作に迎えた、キャリア初のボーカル楽曲!2000年代を象徴するロックバンド達へのリスペクトを感じる彼ららしい太いサウンドを追及。作詞は森心言が担当。原曲からインスピレーションを受け、カッコいい曲と出会って身体が痺れる感覚と10代の頃の"初期衝動"をテーマにしたという、まさに痺れるようなロックチューン!

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オリックス・バファローズの球場楽曲に起用されるなど、その名が広まりつつあるDoxie、2024年デジタルシングル第3弾。「思春期」をテーマに、自己表現したいけどどうすればいいか分からなくて空回る、刺激が欲しいのに心のどこかで穏やかな日々も求めているからあーもうどうしよう!という葛藤を表現したというキャッチーな一曲。

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オリックス・バファローズの球場楽曲に起用されるなど、その名が広まりつつあるDoxie、2024年デジタルシングル第3弾。「思春期」をテーマに、自己表現したいけどどうすればいいか分からなくて空回る、刺激が欲しいのに心のどこかで穏やかな日々も求めているからあーもうどうしよう!という葛藤を表現したというキャッチーな一曲。

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