| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
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マジエルのまどろみ- Majel's Slumber alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 10:29 | |
| 2 |
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クラムボンの瞑想- Meditation of Clammbon alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 11:32 | |
| 3 |
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シリウスに想う- Thoughts on Sirius alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 11:46 | |
| 4 |
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虹のポプリ- Rainbow Potpourri alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 10:51 |
ジャパニーズ・アンビエント不朽の名作『オシレーション・サーキット』で知られる日本の作曲家=磯田健一郎。そんな磯田が90年代に取り組んでいたのが、Apollon レーベルからリリースされた『マジエルの星』をはじめとする一連のニューエイジ・ミュージック作品群だ。その淡く美しい世界観はのちに国内外で再発見され、現在では新世代のマスターピースとまで評されているが、そのなかから磯田自身が楽曲を厳選し、現代的制作手法であらためて再録音したものが本作『マジエルのまどろみ』だ。自らの演奏に加え、日本管打楽器コンクールを制覇した名手=大城正司によるサクソフォン、さらには自身でフィールドレコーディングした自然音を新たに追加。聴く人すべての耳にやさしくとけてゆくテクスチャーに包まれた、至高の4曲が完成した。
Digital Catalog
ジャパニーズ・アンビエント不朽の名作『オシレーション・サーキット』で知られる日本の作曲家=磯田健一郎。そんな磯田が90年代に取り組んでいたのが、Apollon レーベルからリリースされた『マジエルの星』をはじめとする一連のニューエイジ・ミュージック作品群だ。その淡く美しい世界観はのちに国内外で再発見され、現在では新世代のマスターピースとまで評されているが、そのなかから磯田自身が楽曲を厳選し、現代的制作手法であらためて再録音したものが本作『マジエルのまどろみ』だ。自らの演奏に加え、日本管打楽器コンクールを制覇した名手=大城正司によるサクソフォン、さらには自身でフィールドレコーディングした自然音を新たに追加。聴く人すべての耳にやさしくとけてゆくテクスチャーに包まれた、至高の4曲が完成した。
ジャパニーズ・アンビエント不朽の名作『オシレーション・サーキット』で知られる日本の作曲家=磯田健一郎。そんな磯田が90年代に取り組んでいたのが、Apollon レーベルからリリースされた『マジエルの星』をはじめとする一連のニューエイジ・ミュージック作品群だ。その淡く美しい世界観はのちに国内外で再発見され、現在では新世代のマスターピースとまで評されているが、そのなかから磯田自身が楽曲を厳選し、現代的制作手法であらためて再録音したものが本作『マジエルのまどろみ』だ。自らの演奏に加え、日本管打楽器コンクールを制覇した名手=大城正司によるサクソフォン、さらには自身でフィールドレコーディングした自然音を新たに追加。聴く人すべての耳にやさしくとけてゆくテクスチャーに包まれた、至高の4曲が完成した。
Digital Catalog
ジャパニーズ・アンビエント不朽の名作『オシレーション・サーキット』で知られる日本の作曲家=磯田健一郎。そんな磯田が90年代に取り組んでいたのが、Apollon レーベルからリリースされた『マジエルの星』をはじめとする一連のニューエイジ・ミュージック作品群だ。その淡く美しい世界観はのちに国内外で再発見され、現在では新世代のマスターピースとまで評されているが、そのなかから磯田自身が楽曲を厳選し、現代的制作手法であらためて再録音したものが本作『マジエルのまどろみ』だ。自らの演奏に加え、日本管打楽器コンクールを制覇した名手=大城正司によるサクソフォン、さらには自身でフィールドレコーディングした自然音を新たに追加。聴く人すべての耳にやさしくとけてゆくテクスチャーに包まれた、至高の4曲が完成した。
ジャパニーズ・アンビエント不朽の名作『オシレーション・サーキット』で知られる日本の作曲家=磯田健一郎。そんな磯田が90年代に取り組んでいたのが、Apollon レーベルからリリースされた『マジエルの星』をはじめとする一連のニューエイジ・ミュージック作品群だ。その淡く美しい世界観はのちに国内外で再発見され、現在では新世代のマスターピースとまで評されているが、そのなかから磯田自身が楽曲を厳選し、現代的制作手法であらためて再録音したものが本作『マジエルのまどろみ』だ。自らの演奏に加え、日本管打楽器コンクールを制覇した名手=大城正司によるサクソフォン、さらには自身でフィールドレコーディングした自然音を新たに追加。聴く人すべての耳にやさしくとけてゆくテクスチャーに包まれた、至高の4曲が完成した。

