Trial
| Title | Duration | Price | ||
|---|---|---|---|---|
| 1 |
|
ユートピアのすごろく (24bit/48kHz) -- ASUNA alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:48 | |
| 2 |
|
ア・ラ・モード (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:05 | |
| 3 |
|
ハローワーク (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:57 | |
| 4 |
|
貝取こぶし通り (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:11 | |
| 5 |
|
坂道 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:29 | |
| 6 |
|
青木屋 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:36 | |
| 7 |
|
4-2広場へ(ニュー・シューズ) (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:28 | |
| 8 |
|
4-2広場 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:08 | |
| 9 |
|
なくなった団地 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:15 | |
| 10 |
|
前ここなんだったけな? (24bit/48kHz) -- ジョンのサン & ASUNA alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:52 | |
| 11 |
|
テニスコート (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:51 | |
| 12 |
|
イングリディエンツ・コグニティブ (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:51 | |
| 13 |
|
みどり橋 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:38 | |
| 14 |
|
ラベンダー・その1 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:30 | |
| 15 |
|
ラベンダー・その2 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:43 | |
| 16 |
|
プラスチックバッグ (24bit/48kHz) -- mado & supertotes alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:14 | |
| 17 |
|
壁打ちの公園 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン & ASUNA alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:11 | |
| 18 |
|
大 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン & ASUNA alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:10 | |
| 19 |
|
瓜生小南側歩道橋から多摩モノレール通り (24bit/48kHz) -- ジョンのサン & ASUNA alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:18 | |
| 20 |
|
埋蔵文化財センター (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:31 | |
| 21 |
|
土器パズル (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:28 | |
| 22 |
|
埋蔵文化財センターの帰り (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:54 | |
| 23 |
|
タウンハウス永山 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:38 | |
| 24 |
|
高田さんの家 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:36 | |
| 25 |
|
諏訪名店街 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:44 | |
| 26 |
|
諏訪団地 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:39 | |
| 27 |
|
電車見橋 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:09 | |
| 28 |
|
さくら通り (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:39 | |
| 29 |
|
尾根環 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:04 | |
| 30 |
|
優等生 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:16 | |
| 31 |
|
ハッピーバースデイ (24bit/48kHz) -- ジョンのサン & ASUNA alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:54 | |
| 32 |
|
ダビングされた家族 (24bit/48kHz) -- ASUNA alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:44 | |
| 33 |
|
ドム (24bit/48kHz) -- mado & supertotes alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 02:28 | |
| 34 |
|
ぽんぴ (24bit/48kHz) -- ESV, mado & supertotes alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 05:21 | |
| 35 |
|
梅林だった公園 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:12 | |
| 36 |
|
夜の歩道橋 (24bit/48kHz) -- ASUNA alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:55 | |
| 37 |
|
橋で待つ (24bit/48kHz) -- ジョンのサン & ASUNA alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:10 | |
| 38 |
|
マーシー (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:12 | |
| 39 |
|
ハウトゥービーアグライダーアゲイン (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 01:53 | |
| 40 |
|
団地のうえの飛行船 (24bit/48kHz) -- ジョンのサン alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 00:35 |
Digital Catalog
View More Digital Catalog Collapse
V.A.
音楽より音。小さなものにこだわり続けた故・坂本龍一の晩年の音楽への追悼として集められた『Micro Ambient Music』。 坂本の晩年の作品群に敬意を表する国内外41名の音楽家による未発表の39 作品の4時間にわたる長編作。2023 年ドイツ音楽評論家賞 Electronic & Experimental 部門を受賞。 流すことで静寂が訪れるアンビエント・ミュージックの定義は多岐にわたる。その中でも坂本龍一が追求したものは、フィールドレコーディングやノイズなど非楽器音を多用するようになった晩年の音楽に現れている。『Micro Ambient Music』はその時代の坂本の音楽を敬愛する音楽家たちによって紡がれた追悼作となっている。 2024年5 月29日からVol. 1~6をアナログ・配信で発売。
7 tracks
Collapse
Digital Catalog
V.A.
音楽より音。小さなものにこだわり続けた故・坂本龍一の晩年の音楽への追悼として集められた『Micro Ambient Music』。 坂本の晩年の作品群に敬意を表する国内外41名の音楽家による未発表の39 作品の4時間にわたる長編作。2023 年ドイツ音楽評論家賞 Electronic & Experimental 部門を受賞。 流すことで静寂が訪れるアンビエント・ミュージックの定義は多岐にわたる。その中でも坂本龍一が追求したものは、フィールドレコーディングやノイズなど非楽器音を多用するようになった晩年の音楽に現れている。『Micro Ambient Music』はその時代の坂本の音楽を敬愛する音楽家たちによって紡がれた追悼作となっている。 2024年5 月29日からVol. 1~6をアナログ・配信で発売。
7 tracks
View More Digital Catalog Collapse
Collapse
Error.







