Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
DISC 1 | |||
|
Symphony No.1 in C Minor Op.68: I. Un poco sostenuto - Allegro alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 13:27 | |
|
Symphony No.1 in C Minor Op.68: II. Andante sostenuto alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 09:36 | |
|
Symphony No.1 in C Minor Op.68: III. Un poco allegretto e grazioso alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 04:59 | |
|
Symphony No.1 in C Minor Op.68: IV. Adagio - Piu andante - Allegro non troppo, ma con brio alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 18:36 | Album Purchase Only |
DISC 2 | |||
|
Symphony No.2 in D Major Op.73: I. Allegro non troppo alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 15:41 | Album Purchase Only |
|
Symphony No.2 in D Major Op.73: II. Adagio non troppo alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 09:31 | |
|
Symphony No.2 in D Major Op.73: III. Allegretto grazioso alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 05:14 | |
|
Symphony No.2 in D Major Op.73: IV. Allegro con spirito alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 10:06 | |
DISC 3 | |||
|
Symphony No.3 in F Major Op.90: I. Allegro con brio alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 10:20 | Album Purchase Only |
|
Symphony No.3 in F Major Op.90: II. Andante alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 08:12 | |
|
Symphony No.3 in F Major Op.90: III. Poco allegretto alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 07:02 | |
|
Symphony No.3 in F Major Op.90: IV. Allegro alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 08:51 | |
DISC 4 | |||
|
Symphony No.4 in E Minor Op.98: I. Allegro non troppo alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 13:16 | Album Purchase Only |
|
Symphony No.4 in E Minor Op.98: II. Andante moderato alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 11:12 | |
|
Symphony No.4 in E Minor Op.98: III. Allegro giocoso alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 06:19 | |
|
Symphony No.4 in E Minor Op.98: IV. Allegro energico e passionato alac,flac,wav,aac: 24bit/192kHz | 10:35 |
井上道義がこれまで取り上げる機会の少なかったのが、ブラームスの交響曲でした。 自身が書き下ろしたライナーノートで「ブラームスの交響曲を4曲まとまった形でレコード化されることを、20歳だった“井上道義”は想像もしていなかった」と語るほどですが、この度深い信頼関係を築く、京響、新日本フィル、広響とのライヴ録音が全集として結実しました。 相互の音楽性の融合、奏者同士の掛け合いが、幾重にも響き合うサウンドとなり、一期一会の「井上のブラームス!」が誕生しました。
Discography
井上道義がこれまで取り上げる機会の少なかったのが、ブラームスの交響曲でした。 自身が書き下ろしたライナーノートで「ブラームスの交響曲を4曲まとまった形でレコード化されることを、20歳だった“井上道義”は想像もしていなかった」と語るほどですが、この度深い信頼関係を築く、京響、新日本フィル、広響とのライヴ録音が全集として結実しました。 相互の音楽性の融合、奏者同士の掛け合いが、幾重にも響き合うサウンドとなり、一期一会の「井上のブラームス!」が誕生しました。
井上道義がこれまで取り上げる機会の少なかったのが、ブラームスの交響曲でした。 自身が書き下ろしたライナーノートで「ブラームスの交響曲を4曲まとまった形でレコード化されることを、20歳だった“井上道義”は想像もしていなかった」と語るほどですが、この度深い信頼関係を築く、京響、新日本フィル、広響とのライヴ録音が全集として結実しました。 相互の音楽性の融合、奏者同士の掛け合いが、幾重にも響き合うサウンドとなり、一期一会の「井上のブラームス!」が誕生しました。
各方面から絶賛を博している井上道義のショスタコーヴィチ。2018年3月に大阪・フェスティバルホールにて行われた井上道義&大阪フィルのショスタコーヴィチ・シリーズ第4弾となる交響曲第2番・第3番のライヴ・レコーディング盤の登場です。 共に混声合唱を含み、若きショスタコーヴィチが実験的ともいえる斬新なアイデアと前衛的な手法を盛り込んだこれらの交響曲においても、オーケストラを知り尽くした井上道義は魂みなぎる熱演を繰り広げています。 井上道義渾身のショスタコーヴィチ最新盤、ぜひお聴きください。