Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
Overture alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:57 | |
|
POP LIFE alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 04:32 | |
|
きまぐれ alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:29 | |
|
Easy mode alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 03:35 |
ラッパーシラフが初の1st EP"4laugh"をリリース。 等身大且つ、ワイドな音楽性で表現する4つの「laugh」を収録。 シラフから滲み出る人間くささは、笑えない時程優しく寄り添う。
Discography
「シラフ」としてキャリアをスタートさせた2022年。 「アナウンサー」としてのキャリアを手放した2022年。 「私を貶めた上司」 「評論家気取りの素人」 「何でも言っていいと思っている社会」 当時の自身を代弁すべく楽曲制作が始まった。 客演に今最も注目されるヒップホップクルー「夜猫族」からnoma氏を招き、それぞれの思う"蛮行"を綴った。 恥ずべきは私をコケにした大人たち、と思っていた。 しかし第三者から見れば、これをもって"復讐"とする私の方がよっぽど蛮行かもしれない。
「シラフ」としてキャリアをスタートさせた2022年。 「アナウンサー」としてのキャリアを手放した2022年。 「私を貶めた上司」 「評論家気取りの素人」 「何でも言っていいと思っている社会」 当時の自身を代弁すべく楽曲制作が始まった。 客演に今最も注目されるヒップホップクルー「夜猫族」からnoma氏を招き、それぞれの思う"蛮行"を綴った。 恥ずべきは私をコケにした大人たち、と思っていた。 しかし第三者から見れば、これをもって"復讐"とする私の方がよっぽど蛮行かもしれない。
自分は"特別"な存在ではない。 かといってイマイチ"普通"にも馴染めない。 卑屈と劣等感、そんな四半世紀だった。 しかし、にわかに信じがたいが、そんな私も今は沢山の声援を受けるようになった。 多くの人に希望を貰ったからこそ、次は私が誰かの希望になりたいと思うようになり、制作が始動。 客演に今注目のアーティスト「TOKYO世界」を招き、歪で等身大な新しい形の"応援ソング"が完成した。 不器用ながらも懸命に前を向く全ての人へ。 この曲と俺らがきっと、希望のシンボル。
自分は"特別"な存在ではない。 かといってイマイチ"普通"にも馴染めない。 卑屈と劣等感、そんな四半世紀だった。 しかし、にわかに信じがたいが、そんな私も今は沢山の声援を受けるようになった。 多くの人に希望を貰ったからこそ、次は私が誰かの希望になりたいと思うようになり、制作が始動。 客演に今注目のアーティスト「TOKYO世界」を招き、歪で等身大な新しい形の"応援ソング"が完成した。 不器用ながらも懸命に前を向く全ての人へ。 この曲と俺らがきっと、希望のシンボル。
和・哀愁をテーマにGADORO、BAD HOP、ちゃんみな、ヒルクライム、ヒプノシスマイク など様々なアーティストを手掛け、オリコンランキング1位を獲得、提供曲の総再生数は1億回を超える音楽プロデューサー・ビートメイカーのYuto.comと「RAPSTAR 2024」の応募動画がXでおよそ250万再生とバズを起こした、今1番ナードなラッパー シラフとの 期待のコラボレーションです。 ヒコロヒーとワーナーミュージック・ジャパンの増井健仁がMCを務める、MTVが次世代を担う新進気鋭のアーティストを発掘する番組「MTV PUSH Presents FUTURE ICONS」では特集が組まれ「Yuto.com - 原点 feat.シラフ」のスタジオライブも披露されます。(2024年12月28日放送)
和・哀愁をテーマにGADORO、BAD HOP、ちゃんみな、ヒルクライム、ヒプノシスマイク など様々なアーティストを手掛け、オリコンランキング1位を獲得、提供曲の総再生数は1億回を超える音楽プロデューサー・ビートメイカーのYuto.comと「RAPSTAR 2024」の応募動画がXでおよそ250万再生とバズを起こした、今1番ナードなラッパー シラフとの 期待のコラボレーションです。 ヒコロヒーとワーナーミュージック・ジャパンの増井健仁がMCを務める、MTVが次世代を担う新進気鋭のアーティストを発掘する番組「MTV PUSH Presents FUTURE ICONS」では特集が組まれ「Yuto.com - 原点 feat.シラフ」のスタジオライブも披露されます。(2024年12月28日放送)