Title | Duration | Price | |
---|---|---|---|
|
ball pool alac,flac,wav,aac: 16bit/44.1kHz | 02:48 |
「ダンスミュージックプロデューサーTANAの最新シングルがリリース」
- Calli Stephusを客演に迎えた爽快な一曲-
福岡を拠点に活動するダンスミュージック・エレクトロニックプロデューサーのTANAがCalli Stephusとのコラボニューシングル「ball pool」を8/7(月)にリリース。様々なアーティストとのコラボ楽曲やリミックス楽曲、スポーツチームの公式オープニング楽曲の提供等、コンスタントにプロデュース・リリースを行なってきたTANA。今作は約1年ぶりのTANA自身名義のオリジナルソングとなる。ノスタルジックかつ、2023年に”今”まさに聴きたい空気感の爽快なレイヴチューンとなっている。
Discography
TANAがどんぐりずの森を迎えた新曲を含む2nd EP 「RESONATE WITH THE HEART」をリリース 新境地を切り拓き続けるTANAが示したサウンド ダンスミュージック/エレクトロニックプロデューサー・DJのTANAが2nd EP 「RESONATE WITH THE HEART」をリリース。 どんぐりずの森とのコラボ楽曲「BUBBLIN'」をはじめ、全国で幅広く活躍するDJ/プロデューサーのWATARU、新鋭韓国人DJ/プロデューサーのHANHEE、「ball pool」以来の共演となるシンガーのCalli Stephusらを迎えた楽曲を含む全6曲を収録。 様々なアーティストとのコラボ楽曲やリミックス、楽曲提供やソフトバンクホークスをはじめスポーツチームの公式オープニング楽曲の制作など、幅広いプロデュースを行なっている一方、ナイトクラブでのレジデントや大型フェスにも出演しているTANA。 積み重ねてきた自身のスタイルを掲げ、"TANAサウンド"が更なる新境地を切り拓く。
「ダンスミュージックプロデューサーTANAの最新シングルがリリース」 -Calli Stephusを客演に迎えた爽快な一曲- 福岡を拠点に活動するダンスミュージック・エレクトロニックプロデューサーのTANAがCalli Stephusとのコラボニューシングル「ball pool」を8/7(月)にリリース。様々なアーティストとのコラボ楽曲やリミックス楽曲、スポーツチームの公式オープニング楽曲の提供等、コンスタントにプロデュース・リリースを行なってきたTANA。今作は約1年ぶりのTANA自身名義のオリジナルソングとなる。ノスタルジックかつ、2023年に”今”まさに聴きたい空気感の爽快なレイヴチューンとなっている。
「ダンスミュージックプロデューサーのTANAがセルフリミックス楽曲を2曲リリース」 - 別角度からのアプローチで自身の楽曲の可能性を最大限広げる - ダンスミュージック・エレクトロニックプロデューサーのTANAがセルフリミックス楽曲を11/28(月)に2曲同時リリース。昨年リリースの1st EPのイントロ的な1曲目「HE177」のリマスターされたフルバージョン。また、今年7月リリースのサマーソング「deep blue」の別バージョン。どちらの楽曲もベーシックなテクノ・ハウス、ドラムンベース・ジャングルでありつつもオルタナティブな質感を纏った楽曲となっている。
「ダンスミュージックプロデューサーのTANAがセルフリミックス楽曲を2曲リリース」 別角度からのアプローチで自身の楽曲の可能性を最大限広げる ダンスミュージック・エレクトロニックプロデューサーのTANAがセルフリミックス楽曲を11/28(月)に2曲同時リリース。昨年リリースの1st EPのイントロ的な1曲目「HE177」のリマスターされたフルバージョン。また、今年7月リリースのサマーソング「deep blue」の別バージョン。どちらの楽曲もベーシックなテクノ・ハウス、ドラムンベース・ジャングルでありつつもオルタナティブな質感を纏った楽曲となっている。
Sound Improver One_Manual Sound Improver Oneはヘッドホンの音質向上用ノイズで、メーカーの想定以上の音質を達成できます。 このノイズが正しく効果を上げたなら、波形による固有歪の蓄積を極限まで減らすことができ、音楽性の高い音、言い換えると感情を表現できる音を実現できます。 そして、ヘッドホンが高性能なら、機械の音を意識させない、音楽のみに没入できる音質レベルに到達させることができるでしょう。一言で言うと、自然な音を出せると言うことです。 「正式な使用方法」 step1. トーンコントロールやイコライザーをオフにします。これは周波数特性が効いてくるからです。またサンプリング周波数を44.1Hzに設定してください。そうしないと音質が確実に落ちます。 step2. sine wave, -18dB, -15dB, -12dBの音量調整用のノイズで音量を調整します。これらのノイズを普段聞いている音量になるよう調整します。 sine wave(1kHz,fullscale)は出力電圧をヘッドホンの最大入力に合わせるのに使います。 このノイズは振動板に蓄積している歪を取ることを目的にしています。高音質を得るには音量はもっとも重要な要素になります。強く叩かないと取れない歪があるからです。 このノイズは本来はヘッドホンの最大入力で鳴らすことを想定して制作しています。この方法は少なくともダミー抵抗と端子の電圧を測るための配線とマルチメーターが必要になります。そして私はmaximum inputでヘッドホンを壊したことはありませんが、全てのヘッドホンで壊れない保証はありません。ヘッドホンを壊してしまうリスクはあります。なので最大入力で鳴らす際は自己責任で行なってください。心配な人は最大入力電圧の半分の電圧で鳴らすのが良いでしょう。 ※音量調整後はかなりの大音量になっているので、耳を保護するためヘッドホンは装着しないでください。また、間違って大音量のまま音楽を再生してしまう事故を避けるため、ノイズ再生用の専用アンプを用意してください。専用アンプを用意していない場合は-12dBノイズを使って音量を調整します。 step3. beating pulse noise(1779-2)を192-384時間ほど連続再生します。止め時は音が変わら無くなれば終了です。 このノイズは振動板の慣らし用です。このノイズはヘッドホンの悪癖を取り除く効果があります。 step4. fast sweeping noise(2151)を75.8時間以上再生します。 この波形は高速の音量変化によって振動板の歪を除去します。またfinishing noise(2353s)では取れない歪を除去するので、finishing noise(2353s)前の下処理としての効果があります。 step5. 仕上げとしてfinishing noise(2353s)を65.5-288.4時間以上再生します。 この段階で仕上げの第一段階は終わりです。-15dB noise, -12dB noiseで音量調整している場合はこの段階で終了してかまいません。これ以降のフェーズを行っても小音量では効果が望めないからです。 もっと言うと、スペック上116dB SPL未満の音量しか出せないヘッドホンではstep6,7,8を実行する必要はありません。 これ以降は音量を下げながら歪を除去していくフェーズです。これは大音量で鳴らすと振動板のエクスカージョンの非対称性やアンプの歪が原因で、ほんの僅かですが音質が低下します。 (2481)と(2482)"と(2483)はそれらの問題を解決するのに作ったノイズで、最大入力やそれに準ずる大音量で鳴らす前提で作ったノイズです。なので-15dB, -12dB noiseで音量調整している場合は効果が薄いでしょう。 それに"finishing noise(2353s)"はノイズとしては完成していて、"finishing noise(2353s)"のみを使用したとしても十分高音質が得られます。なので時間をこれ以上掛けたくない場合はstep5で終了しても問題ありません。 noise(2481),noise(2482),noise(2483)は"finishing noise(2353s)"の音量を落としたバージョンになります。 ※noise(2353s),noise(2481), noise(2482), noise(2483)については、再生しはじめは音が僅かに濁ることがありますが、再生を続けると30時間を超えたあたりでクリアな音質になっていきます。歪を取るのには時間が掛かると言うことです。65.5時間でも十分良い音が出せますが、130,160,216,240,288.4時間と時間をかけるほど音質は良くなっていきます。テストでは288.4時間の再生時間を超えたら音質に大きな差はなくなってきました。 step6. step5の後、"finishing noise x0.708(2481)"を65.5-288.4時間以上再生します。 step7. step6の後、"finishing noise x0.501(2482)"を65.5-288.4時間以上再生します。 step8. step7の後、"finishing noise x0.354(2483)"を65.5-288.4時間以上再生します。 note1. step5以降で(2353s)や(2481), (2482), (2483)をいくら再生しても良い音質が得られない場合、(2353s)タイプの波形では取れない歪が残留してしまっている可能性があります。これを波形の固有歪と言うのですが、こういった歪が蓄積していると音質の低下を招きます。(2353s)はテストでは600時間以上再生しても音質の低下を招くことがない、ほぼ完璧に近い波形ではあります。そういうことが起きるのはレアケースではありますが、もしそういった事が起きた場合は"fast sweeping noise(2151)"を連続再生することで解決できます。なぜなら、(2151)は(2353s)と波形が全く違うので(2353s)では取れない歪を取ることができるからです。(2151)の再生時間は最低26.5時間、もし完璧を期したければ75.8時間以上再生してください。 note2. step3-8では音量は同じ音量で再生してください。また最後まで再生することを前提に設計しているので、途中で止めずに最後まで再生してください。 仮に途中で再生を止めてしまっても、6時間以上再生すれば、その影響はほぼ無くなります。 note3. ヘッドホンからのノイズ音が気になる場合は、防音対策にヘッドフォンに毛布などを巻くと良いでしょう。 note4. 上記の「正式な使用方法」はあくまで最高の音質を得るのに必要な方法です。あくまでも参考です。私も時間が掛かりすぎると思うのですが、事実として、長時間再生した方が音質が良いのでそう書いています。 ついてくることができない方が多くいると思いますが、下で紹介している「最短で最良の結果を得られる方法」でも十分良い音が出ます。そして各波形の役割や効果は説明しているので、それを理解した上で各人が出来る範囲でこのノイズを使えばいいと思います。「正式な使用方法」でなくても音は確実に良くなるので、「ノイズを鳴らすだけで、音質が良くなる」この現象を楽しんでください。 「最短で最良の結果を得られる方法」 "noise(1779-2)" を60時間以上再生し、"noise(2151)"を75.8時間以上、"noise(2353s)"を65.5時間以上再生する。 もしくは「正式な使用方法」のstep5で止めてしまう方法を推奨します。
Sound Improver One_Manual Sound Improver Oneはヘッドホンの音質向上用ノイズで、メーカーの想定以上の音質を達成できます。 このノイズが正しく効果を上げたなら、波形による固有歪の蓄積を極限まで減らすことができ、音楽性の高い音、言い換えると感情を表現できる音を実現できます。 そして、ヘッドホンが高性能なら、機械の音を意識させない、音楽のみに没入できる音質レベルに到達させることができるでしょう。一言で言うと、自然な音を出せると言うことです。 「正式な使用方法」 step1. トーンコントロールやイコライザーをオフにします。これは周波数特性が効いてくるからです。またサンプリング周波数を44.1Hzに設定してください。そうしないと音質が確実に落ちます。 step2. sine wave, -18dB, -15dB, -12dBの音量調整用のノイズで音量を調整します。これらのノイズを普段聞いている音量になるよう調整します。 sine wave(1kHz,fullscale)は出力電圧をヘッドホンの最大入力に合わせるのに使います。 このノイズは振動板に蓄積している歪を取ることを目的にしています。高音質を得るには音量はもっとも重要な要素になります。強く叩かないと取れない歪があるからです。 このノイズは本来はヘッドホンの最大入力で鳴らすことを想定して制作しています。この方法は少なくともダミー抵抗と端子の電圧を測るための配線とマルチメーターが必要になります。そして私はmaximum inputでヘッドホンを壊したことはありませんが、全てのヘッドホンで壊れない保証はありません。ヘッドホンを壊してしまうリスクはあります。なので最大入力で鳴らす際は自己責任で行なってください。心配な人は最大入力電圧の半分の電圧で鳴らすのが良いでしょう。 ※音量調整後はかなりの大音量になっているので、耳を保護するためヘッドホンは装着しないでください。また、間違って大音量のまま音楽を再生してしまう事故を避けるため、ノイズ再生用の専用アンプを用意してください。専用アンプを用意していない場合は-12dBノイズを使って音量を調整します。 step3. beating pulse noise(1779-2)を192-384時間ほど連続再生します。止め時は音が変わら無くなれば終了です。 このノイズは振動板の慣らし用です。このノイズはヘッドホンの悪癖を取り除く効果があります。 step4. fast sweeping noise(2151)を75.8時間以上再生します。 この波形は高速の音量変化によって振動板の歪を除去します。またfinishing noise(2353s)では取れない歪を除去するので、finishing noise(2353s)前の下処理としての効果があります。 step5. 仕上げとしてfinishing noise(2353s)を65.5-288.4時間以上再生します。 この段階で仕上げの第一段階は終わりです。-15dB noise, -12dB noiseで音量調整している場合はこの段階で終了してかまいません。これ以降のフェーズを行っても小音量では効果が望めないからです。 もっと言うと、スペック上116dB SPL未満の音量しか出せないヘッドホンではstep6,7,8を実行する必要はありません。 これ以降は音量を下げながら歪を除去していくフェーズです。これは大音量で鳴らすと振動板のエクスカージョンの非対称性やアンプの歪が原因で、ほんの僅かですが音質が低下します。 (2481)と(2482)"と(2483)はそれらの問題を解決するのに作ったノイズで、最大入力やそれに準ずる大音量で鳴らす前提で作ったノイズです。なので-15dB, -12dB noiseで音量調整している場合は効果が薄いでしょう。 それに"finishing noise(2353s)"はノイズとしては完成していて、"finishing noise(2353s)"のみを使用したとしても十分高音質が得られます。なので時間をこれ以上掛けたくない場合はstep5で終了しても問題ありません。 noise(2481),noise(2482),noise(2483)は"finishing noise(2353s)"の音量を落としたバージョンになります。 ※noise(2353s),noise(2481), noise(2482), noise(2483)については、再生しはじめは音が僅かに濁ることがありますが、再生を続けると30時間を超えたあたりでクリアな音質になっていきます。歪を取るのには時間が掛かると言うことです。65.5時間でも十分良い音が出せますが、130,160,216,240,288.4時間と時間をかけるほど音質は良くなっていきます。テストでは288.4時間の再生時間を超えたら音質に大きな差はなくなってきました。 step6. step5の後、"finishing noise x0.708(2481)"を65.5-288.4時間以上再生します。 step7. step6の後、"finishing noise x0.501(2482)"を65.5-288.4時間以上再生します。 step8. step7の後、"finishing noise x0.354(2483)"を65.5-288.4時間以上再生します。 note1. step5以降で(2353s)や(2481), (2482), (2483)をいくら再生しても良い音質が得られない場合、(2353s)タイプの波形では取れない歪が残留してしまっている可能性があります。これを波形の固有歪と言うのですが、こういった歪が蓄積していると音質の低下を招きます。(2353s)はテストでは600時間以上再生しても音質の低下を招くことがない、ほぼ完璧に近い波形ではあります。そういうことが起きるのはレアケースではありますが、もしそういった事が起きた場合は"fast sweeping noise(2151)"を連続再生することで解決できます。なぜなら、(2151)は(2353s)と波形が全く違うので(2353s)では取れない歪を取ることができるからです。(2151)の再生時間は最低26.5時間、もし完璧を期したければ75.8時間以上再生してください。 note2. step3-8では音量は同じ音量で再生してください。また最後まで再生することを前提に設計しているので、途中で止めずに最後まで再生してください。 仮に途中で再生を止めてしまっても、6時間以上再生すれば、その影響はほぼ無くなります。 note3. ヘッドホンからのノイズ音が気になる場合は、防音対策にヘッドフォンに毛布などを巻くと良いでしょう。 note4. 上記の「正式な使用方法」はあくまで最高の音質を得るのに必要な方法です。あくまでも参考です。私も時間が掛かりすぎると思うのですが、事実として、長時間再生した方が音質が良いのでそう書いています。 ついてくることができない方が多くいると思いますが、下で紹介している「最短で最良の結果を得られる方法」でも十分良い音が出ます。そして各波形の役割や効果は説明しているので、それを理解した上で各人が出来る範囲でこのノイズを使えばいいと思います。「正式な使用方法」でなくても音は確実に良くなるので、「ノイズを鳴らすだけで、音質が良くなる」この現象を楽しんでください。 「最短で最良の結果を得られる方法」 "noise(1779-2)" を60時間以上再生し、"noise(2151)"を75.8時間以上、"noise(2353s)"を65.5時間以上再生する。 もしくは「正式な使用方法」のstep5で止めてしまう方法を推奨します。
「TANAがHIYADAMとのコラボ楽曲を含む自身初EPをリリース」 - 自身の音楽遍歴を新しい形にアップデートさせた全5曲EP - 国内、福岡を拠点に活動するDJ、ダンスミュージック・エレクトロニックプロデューサーのTANAが1st EP「TEXTURE OF SOUND」を7/21(水)にリリース。 オリジナル楽曲をはじめ、リミックスやブートレグ、エンタメ支援事業での楽曲などコンスタントにリリースを重ねてきたTANA。 今作では、TANA自身が今まで培ってきた音楽エッセンスを最新のスタイルにアップデートさせた内容で、ラッパーのHIYADAMを客演に迎えた「LOOKING AT ME」、サマーアンセム必至の「TUNE FI TUNE」をはじめ、ベースミュージック・ハウス・テクノ・レイブサウンドなどの要素が入り混じり、全曲フロアライクな仕上がりとなっている。
独自の才能で磨きをかけている「TANA」が贈る最先端のダンスミュージック!プロデューサー/DJとして年間300本近くをプレイをこなす”TANA”のニューシングル「Raw Voices」が完成!彼にしか生み出せない感性で作り上げた今回の新曲にも目が離せない。
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「人々によって築き上げられた現代社会の形・本来あるべき社会の形」の2面性を理解し、自身の思想や声を発信する姿勢をアップデートしたDAACKYが新たな一歩を踏み出したコンセプチュアルなEP「VOiCE」。「TIME」ではコロナ禍まだ10代だった自身の葛藤から夜明けの兆しまでのストーリーをトラックメイクまでセルフプロデュースし表現する一方、初の顔合わせとなるプロデューサー陣とのコラボレーションも積極的に実践しており、Sam is Ohmと組んだ本作のリードトラック「ENDLESS」をはじめ、自身も以前在住していた福岡を拠点に活動するDJ/プロデューサーのTANAや国内外のアーティストへ楽曲提供を行うChocoholic、lokey-designなどのユニットでも活動する気鋭プロデューサーRikuto Nagiraをフューチャー。UKガラージやDrillなどの要素を取り入れた「ON & ON」からグッドバイブスなアンセム「STEP BY STEP」、昨年リリースしたシングルがRemixされた「FANTASY - Rikuto Nagira Remix」まで、バラエティー豊富なサウンドに仕上がっている。現代社会と向き合い言葉を紡いだ歌詞が、聴き手の日常にそっと寄り添い提案するような後押しのパワーをもたらしている。
「人々によって築き上げられた現代社会の形・本来あるべき社会の形」の2面性を理解し、自身の思想や声を発信する姿勢をアップデートしたDAACKYが新たな一歩を踏み出したコンセプチュアルなEP「VOiCE」。「TIME」ではコロナ禍まだ10代だった自身の葛藤から夜明けの兆しまでのストーリーをトラックメイクまでセルフプロデュースし表現する一方、初の顔合わせとなるプロデューサー陣とのコラボレーションも積極的に実践しており、Sam is Ohmと組んだ本作のリードトラック「ENDLESS」をはじめ、自身も以前在住していた福岡を拠点に活動するDJ/プロデューサーのTANAや国内外のアーティストへ楽曲提供を行うChocoholic、lokey-designなどのユニットでも活動する気鋭プロデューサーRikuto Nagiraをフューチャー。UKガラージやDrillなどの要素を取り入れた「ON & ON」からグッドバイブスなアンセム「STEP BY STEP」、昨年リリースしたシングルがRemixされた「FANTASY - Rikuto Nagira Remix」まで、バラエティー豊富なサウンドに仕上がっている。現代社会と向き合い言葉を紡いだ歌詞が、聴き手の日常にそっと寄り添い提案するような後押しのパワーをもたらしている。
DJ KANJIが、フィメールラッパーの"CYBER RUI"と"Elle Teresa"を初共演として迎えた楽曲"Speedy Freeky"をVersions (EP)としてリリース。 オリジナル、リミックスを含め、5曲収録のEPとなっている。
DJ KANJIが、フィメールラッパーを代表する"Elle Teresa"と"CYBER RUI"を 初共演として迎えた楽曲"Speedy Freeky"のRemix作品。 リミキサーは、福岡を拠点に活動する DJ、ダンスミュージック・エレクトロニックプロデューサーの"TANA"が担当。 原曲とは違ったスピード感を感じられる楽曲となっている。
ODO RECORDS×DJ PEACH 第6弾! “DJ PEACH”がお届けする 日本のダンスミュージックだけを収録した超豪華MIX! 聴けば盛り上がること間違いなしのダンスミュージックが大集結!
日本のエレクトロダンスミュージックを代表するレーベルが一致団結する一大プロジェクト“ODO RECORDS”×DJ YAGI 第4弾!日本アーティスト楽曲ONLYの超豪華MIXアルバム!
日本のエレクトロダンスミュージックを代表するレーベルが一致団結する 一大プロジェクト“ODO RECORDS”×DJ YAGI 第3弾! 日本アーティスト楽曲ONLYの超豪華MIXアルバム!
聴けば盛り上がること間違いなし! 最高にアガる世界基準のダンスミュージック 2022年のトレンドを完全網羅した最強PARTY MIX!!!
最新リリース"Rock it! / BZMR"を含む、日本のダンスミュージックだけの超豪華MIXアルバム!今のクラブシーンを盛り上げるDJのオリジナル楽曲が勢ぞろい!
福岡を拠点に1年間限定のポップアップとして活動していた、クリエイティブ・ダンスクルー"CRAZY BUT"が昨年夏頃に発足したプロジェクト"/ CONNECT VISUAL SOUND"では、”ダンサーが歌ってないけど曲を出すよ!”をキャッチコピーにダンサーがメインアーティストとなり、シンガーやトラックメイカーと、共作しオリジナル楽曲をリリースするプロジェクトの今回の最終作品”LOVE DISTORTION"では福岡のクラブシーンの第一線で活躍するDJの”TANA"と共作し、ダンサーならではのダンストラックとなっている。 今作では、人間の強さや弱みをコンセプトに生まれてきたピュアな状態から、社会が決めた変な常識や不必要な知識などにより、いつの間にか自己愛が薄れてしまうことがあるが、自分なりの自己愛を永遠と人間は探すのであろう。
北関東を中心に活躍し、前作''PIANO HOUSE NIGHT -AURORA PARTY MIX-''のシリーズ1、2共にiTunesチャート1位を獲得した事で話題となったフィメールDJ"DJ May"が待望のMIXアルバムをリリース!暖かくなってきたこの時期ピッタリなトロピカルサウンドを中心にリゾート気分を味わえる仕上がり!ドライブやBBQ、お家時間のリラックスタイムにベストマッチする作品!!
’’BEST CLUB ANTHEM ’’シリーズ1、2共にダンスチャート初登場1位を獲得し、大きく反響を呼び、業界注目度も高めつつある"DJ KO-HEI"が第3段のMIXアルバムをこの度リリース!MIX冒頭からクラブサウンズを中心に巧みに混ぜ合わせた必聴必須!鉄板のMIXアルバム!
福岡を拠点に活動し全国各地で活躍中の"DJ LYME"が"PARTY DANCE ANTHEM"シリーズ第2弾をリリース!誰もが知る世界的ヒットソングと"DJ TORA" や"BLACK JAXX"等の国内アーティストの楽曲を巧みに混ぜ合わせたクラブライクな仕上がりに!様々なシチュエーションで聴きやすい1枚!!
仙台を拠点としながら都内や地方でも数多くのパーティーに出演し、今最も認知度が高いFemale DJ "DJ RAIN"が、自身12作品目となるミックスアルバム【EDM BEST PARTY -RAIN Special Collection-】をリリース!全世界で爆発的な大ヒットを誇るアヴィーチーやスティーヴ アオキ、マシュメロなどEDMシーンに欠かせない選曲に加え、国内TOP DJのオリジナルシングルや若者に大人気のAYA a.k.a.PANDAの楽曲も踏まえたアルバムが完成!"DJ RAIN"のセンスが存分に詰まったヘビロテ間違いなしのマストアイテム!
名古屋を拠点に全国各地のパーティーにも出演し、17公式ライバーとしても認知度が高い"DJ ma-mi"が自身4作品目となるミックスアルバム【Chill Time Music -Best Tropical & House-】をリリース!過去3作品のダンス系とは一味違う、オシャレな雰囲気漂うトロピカル系楽曲を中心に収録したアルバムが完成! 夜のドライブデートや大人のナイトライフをサポートする最上級の1枚♪
大阪、京都を拠点に実力を発揮し認知度を高めている若手Female DJ "ERIKA"が、自身の代表アルバム【MEGA MIX 2020 --ALL MIX HITS-】シリーズ第3弾をリリース!全世界で大ヒットする名曲から大型フェスに出演する国内TOP DJのシングルまで、聴き応えある豪華30曲を収録!過去2作はApple Musicダンスチャートでも常にランキングインしている程話題となっており、今作も"ERIKA"の抜群なセンスが詰まった要チェックアイテム間違いなし!
ジャンルレスに、PARTY感溢れるプレイスタイルを持ち味とし、北海道と東京を拠点に活躍する”DJ SHOTA”北海道では2020年10月にオープンの、大型クラブ「UTAGE SAPPORO」のRESIDENT DJに抜擢された。そんな彼が配信MIXアルバムをリリース!!クラブライクな曲を中心に、ポップスも巧みに混ぜ合わせた彼の持ち味光る仕上がり!気分を上げたいとき、ワークアウトには持って来いの作品!!
2019年に「avex dining oasis」にてDJデビューを飾り、以来主にライブ配信サイトにて活動する"DJ Kossy"が初の配信MIXを初リリース!!日本国内アーティストのオリジナル楽曲とワールドヒットチューンを巧みにクロスオーバーさせた仕上がりで、クラブライクに拘らない選曲がどんなシーンでも聴きやすい作品!!
前作【PARTY MIXXX! -No.1 MEGA HITS-】が大反響を呼び、シリーズ化として待望の第2弾がこの度リリース!!最先端のワールドヒットチューンや日本国内アーティスト楽曲を厳選し、ポップス、ハウス、フューチャーベース等、多岐に渡るジャンルを上手く組み込んだ渾身の作品。ホームパーティ等の時間を更に楽しく演出してくれる仕上がりに!
六本木JUMANJIとNEWPLANETのレジデントを務める"DJ AKIRA"による大ヒットしたデビュー作【BEST EDM MIX 2020 from JUMANJI 55 -ROPPONGI-】に続き同タイトル待望の第二弾がリリース!!ダンスミュージック、洋楽ヒット、国内アーティスト楽曲を上手く混ぜ合わせ、パーティはもちろんワークアウトのモチベーションもアガる仕上がりに!!
前作【BEST EDM TRANCE MIX -Ren’s Party- mixed by DJ 恋】がiTunesダンスチャート初登場1位を獲得し大ヒットした実力の持ち主フィメール"DJ 恋"が、待望の第2弾ミックスアルバムをリリース!!今作はSHIBUYA HALLOWEENをテーマに、誰もが知るアノ名曲から、ビリーアイリッシュ、スティーヴアオキなどダークな雰囲気のあるアゲアゲチューンを中心に最新クラブジャンルのFuture Bassまで収録したスペシャルミックス!
東京を拠点に活動し、数々の世界的有名アーティストとも共演を果たし、自身初となるミックスアルバム【PARTY JACK -NEW HITS BEST- mixed by DJ HiToMi】が見事初登場1位を獲得した"DJ HiToMi"が、今回待望の第2弾のリリースを発表!前作とは異なり、様々なジャンルを織り交ぜ、彼女ならではのグルーヴが詰まったヒットチューン満載の全28曲!パーティーからドライブ、通勤や通学など毎日のライフスタイルに欠かせない一枚!!
福岡を拠点に活動し全国各地で活躍中の"DJ LYME"が2度目のミックスアルバムをリリース!過去作品ではiTunes R&Bチャートで見事に1位を獲得!今作ではジャスティンビーバーやカルヴィンハリスなど誰もが知る特大チューン満載の全25曲を完全収録♪通勤や通学中でも手放せないまさに究極の一枚!
新潟を拠点に活動・活躍する、若手の中でも今勢いのある"DJ SHIN"が今回初のミックスアルバムをリリース!普段から彼がよくプレイする楽曲も織り交ぜたまさに「BEST PARTY MIX」が完成♪ドライブやパーティーはもちろん、通勤・通学など生活の様々なシチュエーションで盛り上がること間違い無し!!
鹿児島を拠点とし、九州で活躍する"DJ OYM"がミックスアルバムをリリース!定番ヒットナンバーから国内CLUBアーティストまで完全収録♪誰もがアガるこの時期ピッタリの必聴アイテムになること間違いなし!!
DJane Magトップ11に選ばれ、国内外問わず注目度No.1 Female "DJ KASUMI"の大ヒットミックスアルバム『BEST PARTY MIX』シリーズ最新作、期待の第6弾が遂に完成!最新のダンスミュージック27曲を完全網羅!聴き応え抜群・ヘビロテ間違いなしのマストアイテム!!
大阪を中心に、クラブだけでなくラジオやモデルなどでも大活躍する"DJ LINK"が今回初のミックスアルバムをリリース!近年の特大ヒットチューンばかりを完全収録♪この夏に間違いないトロピカルテイストなメガミックスが完成!!
福岡を中心に活躍する"DJ NEOKOTA"が今回初のミックスアルバムをリリース!普段は幅広いジャンルでフロアを魅了する彼だが、今回はとにかく盛り上がることに着目!誰もがアガる超スーパーメガミックスで皆様にお届けです♪ドライブやパーティーはもちろん、生活の様々な場面で盛り上がる必聴アイテムになること間違いなし!!!
今、若手の中でも絶対的な勢いがあり、群馬は伊勢崎を拠点に全国各地で活躍中の"DJ STK"が待望の初リリース! 若手ながらも、ジャンルレスに幅広いミックスを得意とする彼のアルバムは聞き応え抜群! パーティーやドライブ、通勤・通学など毎日の生活で手放すことのできないマストアイテムになる事間違いなし!!
大阪、京都を中心に関西で活躍中の若手Female DJ"ERIKA"が初のミックスアルバムをリリース! DJ Snakeやエド・シーランなどの最新ダンスチューンから、Zeddやピットブル等の懐かしい名曲まで、新旧贅沢に詰まったこれぞスーパーオールミックスアルバム♪様々な場面で盛り上がること間違いなし!!
DJane Magトップ11に選ばれ、国内外でも活躍する注目の女性DJ“DJ KASUMI”が最新のミックスアルバムをリリース!過去4作品全てがチャートで1位を獲得する人気の『BEST PARTY MIX』シリーズの5作目がついに完成!AviciiやDJ Snakeなど人気DJの曲がたくさん詰まったダンスミュージックファン必聴のアルバムに仕上がった!
LOVE SUNSHINE Remixes リリース! 様々な色を持つプロデューサーのリミックスをコンパイル。 日本のクラブシーンの第一線で活躍し続ける DJ TORA のアンセムソング「LOVE SUNSHINE」のリミックスをコンパイル 参加アーティストは「iamSHUM」「BABY-T」「DJ SONE」を筆頭にクラブシーンを沸かし続ける豪華なラインナップ。