![album jacket](https://imgs.ototoy.jp/imgs/jacket/0113/00000003.1531206725.9093orig.jpg)
Title | Duration | Price | |
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Regards To Jean Christophe (feat. Eiji) -- KoyasSinsuke FujiedaEiji alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 06:47 | |
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No Pasaran (feat. Mystica Tribe) -- KoyasSinsuke FujiedaMystica Tribe alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 05:25 | |
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Leviathan alac,flac,wav,aac: 24bit/48kHz | 05:24 |
コラボレーション作品をマンスリーでデジタルリリースする企画の第2弾が登場。今作ではKoyasとサックス奏者Sinsuke Fujiedaが中心となり制作された。 ジャムバンドDachamboのベーシストEijiをゲストに迎え生っぽさを強調したハウスの“Regards To Jean Christophe”、日本のDub/Bassシーンの気鋭プロデューサー=Mystica Tribeがゲスト参加した“No Pasaran”、 深海から宇宙へ飛翔するテックハウス“Leviathan”の全3曲を収録している。 アートワークはIPPI、マスタリングはKimkenが手がけた渾身の一作。
Discography
環境音を加工して生み出されたビートと電子楽器の融合 再現の出来ない即興性とシーケンサーによる反復が生み出すテクノサウンド コラボレーション企画第4弾は、環境音をサンプリングしてリアルタイムにビートを作る異色のテクノデュオ=BERVATRAと、レーベルオーナーKoyasによるセッション。 この作品は、都会の外れの工場内にある新木場クリエイティブラボで録音された。 BERVATRAは、この広大な空間の中にあるアップライトピアノ等の楽器や持ち込んだホースやドラムスティックなど、様々なものを使って物音を生み出し、それをリアムタイムにサンプリングして加工し、ビートを生み出す。 そこにKoyasがシンセサイザーやサンプラー等の電子楽器を載せることで、環境音と電子音の融合を図ったユニークな作品となっている。 録音とマスタリングは新木場クリエイティブラボの主=藤田晃司によるエンジニアリングが施され、音質面でも妥協のない仕上がりとなっている。
環境音を加工して生み出されたビートと電子楽器の融合 再現の出来ない即興性とシーケンサーによる反復が生み出すテクノサウンド コラボレーション企画第4弾は、環境音をサンプリングしてリアルタイムにビートを作る異色のテクノデュオ=BERVATRAと、レーベルオーナーKoyasによるセッション。 この作品は、都会の外れの工場内にある新木場クリエイティブラボで録音された。 BERVATRAは、この広大な空間の中にあるアップライトピアノ等の楽器や持ち込んだホースやドラムスティックなど、様々なものを使って物音を生み出し、それをリアムタイムにサンプリングして加工し、ビートを生み出す。 そこにKoyasがシンセサイザーやサンプラー等の電子楽器を載せることで、環境音と電子音の融合を図ったユニークな作品となっている。 録音とマスタリングは新木場クリエイティブラボの主=藤田晃司によるエンジニアリングが施され、音質面でも妥協のない仕上がりとなっている。
コラボレーション作品をマンスリーでデジタルリリースする企画の第2弾が登場。今作ではKoyasとサックス奏者Sinsuke Fujiedaが中心となり制作された。 ジャムバンドDachamboのベーシストEijiをゲストに迎え生っぽさを強調したハウスの“Regards To Jean Christophe”、日本のDub/Bassシーンの気鋭プロデューサー=Mystica Tribeがゲスト参加した“No Pasaran”、 深海から宇宙へ飛翔するテックハウス“Leviathan”の全3曲を収録している。 アートワークはIPPI、マスタリングはKimkenが手がけた渾身の一作。
コラボレーション作品をマンスリーでデジタルリリースする企画の第2弾が登場。今作ではKoyasとサックス奏者Sinsuke Fujiedaが中心となり制作された。 ジャムバンドDachamboのベーシストEijiをゲストに迎え生っぽさを強調したハウスの“Regards To Jean Christophe”、日本のDub/Bassシーンの気鋭プロデューサー=Mystica Tribeがゲスト参加した“No Pasaran”、 深海から宇宙へ飛翔するテックハウス“Leviathan”の全3曲を収録している。 アートワークはIPPI、マスタリングはKimkenが手がけた渾身の一作。
東京を拠点にするアーティスト・プロデ ューサーKoyasと、エレクトロニカなどをルーツにしたバンド R N S T によるコラボレーション EP。緩やかな電子音とバンドサウンドを融合。 “それぞれの持ち味を存分に織り成し発展させた、しなやかなるエレクトロニッ ク・フュージョン。” by Inner Science
東京を拠点にするアーティスト・プロデ ューサーKoyasと、エレクトロニカなどをルーツにしたバンド R N S T によるコラボレーション EP。緩やかな電子音とバンドサウンドを融合。 “それぞれの持ち味を存分に織り成し発展させた、しなやかなるエレクトロニッ ク・フュージョン。” by Inner Science
地球から宇宙へーー時代と空間を超えた旅のBGMをコンセプトにした近未来のニューエイジ・エクスペリメンタルミュージック CD HATAとKOYASの演奏は即興を基調にしているが、その背後にはストーリーが作られている。手書きで書き殴られたようなメモ書きであるが、それがガイドラインとなり、2人の演奏は即興でありながらもあるべき所に到達する物語性を持つ。 今作はグノーシス主義の神話をベースに、地球から宇宙に飛び立ち、悪の宇宙を支配する邪神と戦うコンセプチュアルな作品になっている。 この作品は大きく分けて2つのパートに分かれている。最初のパートは地球から始まり、M1では冒険者の誕生を思わせるニューエイジ、M2では海を渡り、M3では宇宙のゴミ(debris)をかいくぐり宇宙へと抜け出す。 宇宙のパートに入ったM4~M5では虚無の電子音に包まれ、テクノのビートが入るM6で邪神との戦闘を描いている。 実際の演奏は、これらの手書きのストーリーを元に即興で行われ、代官山にあるベニュー=Débrisで公開レコーディングされた。 2人はハードウェアのシンセサイザーを駆使し、アンビエント~エクスペリメンタルのサイケデリックな電子音を紡ぎ出す。そこにVJのidelasolutionによる映像が加わることで、幻想的な世界観を構築し、時空と時代を超えたトリップムービーのサウンドトラックとして仕上がっている。
地球から宇宙へーー時代と空間を超えた旅のBGMをコンセプトにした近未来のニューエイジ・エクスペリメンタルミュージック CD HATAとKOYASの演奏は即興を基調にしているが、その背後にはストーリーが作られている。手書きで書き殴られたようなメモ書きであるが、それがガイドラインとなり、2人の演奏は即興でありながらもあるべき所に到達する物語性を持つ。 今作はグノーシス主義の神話をベースに、地球から宇宙に飛び立ち、悪の宇宙を支配する邪神と戦うコンセプチュアルな作品になっている。 この作品は大きく分けて2つのパートに分かれている。最初のパートは地球から始まり、M1では冒険者の誕生を思わせるニューエイジ、M2では海を渡り、M3では宇宙のゴミ(debris)をかいくぐり宇宙へと抜け出す。 宇宙のパートに入ったM4~M5では虚無の電子音に包まれ、テクノのビートが入るM6で邪神との戦闘を描いている。 実際の演奏は、これらの手書きのストーリーを元に即興で行われ、代官山にあるベニュー=Débrisで公開レコーディングされた。 2人はハードウェアのシンセサイザーを駆使し、アンビエント~エクスペリメンタルのサイケデリックな電子音を紡ぎ出す。そこにVJのidelasolutionによる映像が加わることで、幻想的な世界観を構築し、時空と時代を超えたトリップムービーのサウンドトラックとして仕上がっている。
ハードウェアを駆使して行ったセッションの模様を解体・再構築 即興演奏をベースにしてフロアを揺らすマシーンサウンド コラボレーションシリーズ第3弾は、日本を代表するジャムバンドDachamboのMachine担当=CD HATAと、音楽制作ソフトウェア=Ableton Liveの認定トレーナーであるKOYASによるテクノデュオ。 ジャムバンドならではの勢い感覚を確かな技術で支える行きあたりバッチリな2人組の新作は、Machineをテーマにしたテクノを演奏している。 2人がテーマをキメたら、シンセサイザーやリズムマシン・エフェクターなどを楽器屋のように並べ、ハードウェアを駆使して行ったセッション録音を解体・再構築。即興演奏をベースにしながらもフロアを揺らすマシーンサウンドに仕上がっている。
ハードウェアを駆使して行ったセッションの模様を解体・再構築 即興演奏をベースにしてフロアを揺らすマシーンサウンド コラボレーションシリーズ第3弾は、日本を代表するジャムバンドDachamboのMachine担当=CD HATAと、音楽制作ソフトウェア=Ableton Liveの認定トレーナーであるKOYASによるテクノデュオ。 ジャムバンドならではの勢い感覚を確かな技術で支える行きあたりバッチリな2人組の新作は、Machineをテーマにしたテクノを演奏している。 2人がテーマをキメたら、シンセサイザーやリズムマシン・エフェクターなどを楽器屋のように並べ、ハードウェアを駆使して行ったセッション録音を解体・再構築。即興演奏をベースにしながらもフロアを揺らすマシーンサウンドに仕上がっている。