artist image

ゴライト

Discography

2013年6月12日「ゴライトよろしくお願いします」を全国リリース。 2016年4月8日「Let'sゴライト」を全国リリース。 以来の久しぶりのゴライトのミニアルバム。 イベントで歌っていた楽曲をより身近に楽しんでいただきたいです。 作詞作曲は、ゴライト。 編曲、レコーディング、マスタリングは、サトルメン。 ジャケットデザインは、あどアシスト原さん。

6 tracks

HIPHOPをベースに、ROCKやPOPS、ハウス、レゲエ、JAZZ等ジャンルの枠を超え、あらゆる要素を取り入れたアッパーなサウンドで人気を博した“LoungeGate”の「MC maruo」が「ゴライト」としてソロ活動を開始、名刺代わりのソロCDをリリース。

6 tracks

2017年にクラウドファンディングmakuakeにて、先天性の病と闘う子供&家族を支援するチャリティーCDとして制作されたアルバム「彗星物語」。 自身の経験を発信したことで、多くの共感が得られ、手売含めて総額100万円の支援が集まった。 その後NPO法人を通じて、実際に支援を必要とする家庭に対して心拍測定器等の医療機器を直接提供する活動を行った。 2年経過した今も音源配信の声が多々あったため、この度リマスターのうえ配信。

9 tracks