artist image

Earth No Mad From SIMI LAB

HipHop/R&B

本名、立谷一成(たちや かずなり)。またの名をQN。またの名をTuna。そして、またの名をEarth No Mad。彼には様々な呼び名が存在し、またその呼び名にそれぞれに違ったスタイルとキャラクターがある。ある意味、それは彼の人間性に近いのかもしれない。数々の名前を持つ事が、彼にとって常に新しい事をしていくうえでの形であり、彼がまたなにか新しい試みをする時、みんなが気付かないところで新たに名前が増えて行くのかも知れない。そして、その名前をもったキャラクター達もが刺激し合って進化していく。Earth No Madは数々のa.k.aの中でも一番の古株である。つまり他のa.k.aのベースになった、シンプルなトラック・メイカーである。それはWalk Man、Don't Touch Meを聞いて貰えたのであれば理解していただけるだろう。タイトなヒップ・ホップでありオリジナル・ヒップ・ホップ。それがEarth No Mad。

Discography

HipHop/R&B

同日発売したアルバム『Mud Day』のインスト盤とされる本タイトルですが、収録楽曲にはボーナストラックとして、2曲の新曲とリードトラック''Walk Man''のアカペラverを収録!!2009年にyoutubeにPVがアップされ、SIMI LABの名を世間に知らしめることになった話題曲「WALKMAN」が遂に正規収録!!

25 tracks
HipHop/R&B

2009年にyoutubeにPVがアップされ、SIMI LABの名を世間に知らしめることになった話題曲「WALKMAN」が遂に正規収録!!(しかも再録の最新アルバムVer.として収録!)Earth No Mad a.k.a QNによるオリジナリティ溢れるHIPHOPトラック上で、SIMI LABメンバーを中心に様々なラッパーが客演参加!

22 tracks

Related labels

Articles

Earth No Mad from SIMI LAB『Mud Day』ボーナス・トラック付きで配信開始 & インタビュー

インタヴュー

Earth No Mad from SIMI LAB『Mud Day』ボーナス・トラック付きで配信開始 & インタビュー

2010年に『The Shell』をリリースし、Amebreak Awards 2010「Best New Comer's Album」で見事一位を獲得したQNの別名義、Earth No Mad from SIMI LABによるファースト・アルバムが到着。…