TETRAD THE GANG OF FOUR

2007年より、説明不要の最高にイカしたラッパー NIPPSの誘いのもと、その類いまれなスキルと確立されたスタイルで注目を集めるB.D.、そして渋谷を中心にダークホース的活躍を見せるVIKNとSPERBの4人のラッパーで結成される。そしてもうひとり。TETRADを語る上では、決して忘れてはいけない存在が海を越えたNYにいる。それがKEN SPORT! 90年代のヒップ・ホップを聞いていた人ならまずこの名前を聞いて反応しない人はいないだろう。誰もが憧れるUS産の極上ビートを手にしたTETRADの 1st ALBUMは多くのミュージシャンが賞賛を与えた。すべてのトラックを手がけるKEN SPORTSが編み出すスモーキーでドス黒いビートに、MCsの個性の強いリリック、グルーヴ溢れるフロウをのせた独特の世界。それこそがまさにTETRAD THE GANG OF FOUR。もちろん今作もトラックは全てKEN SPORTが全曲プロデュース。ひねりのない音楽で飽和状態となっている今の時代だからこそ求められる本当のヒップ・ホップ・ミュージック。その答えを、言葉だけではなく作品として伝えられるのはもはやこの男達しかいない。

Discography

奇才ラッパーNIPPS率いる4MCsと 彼らの盟友KEN SPORTが編みだす ドス黒い極上グルーヴ!すべてのトラックを手がけるKENSPORTSが編み出すスモーキーでドス黒いビートに、MCsの個性の強いリリック、グルーヴ溢れるフロウをのせた独特の世界。それこそがまさにTETRAD THE GANG OF FOUR。 もちろん今作もトラックは全てKEN SPORTが全曲プロデュース。ひねりのない音楽で飽和状態となっている今の時代だからこそ求められる本当のHIPHOPミュージック。 その答えを、言葉だけではなく作品として伝えられるのはもはやこの男達しかいない。

Related labels

Articles

TETRAD THE GANG OF FOUR 『SPY GAME』 配信開始 & インタビュー!!

インタヴュー

TETRAD THE GANG OF FOUR 『SPY GAME』 配信開始 & インタビュー!!

'''怪しく、煙たく、ブットク!! TETRADのセカンド・アルバムが到着'''すべてのトラックを手がけるKEN SPORTSが編み出すスモーキーでドス黒いビートに、MC'sの個性の強いリリック、グルーヴ溢れるフロウをのせた独特の世界。それこそがまさにTE…