artist image

キャラメルペッパーズ

Discography

キャラメルペッパーズ、2022年第2弾となる配信シングル。 自分の中に居座ってしまっている「よわむし」と向き合おうとする、その心の葛藤を描いた詞の世界観を、オーガニックなサウンドかつ現代的なビートに乗せた意欲作!

1 track

ニュースタイルかつ攻めたミクスチャーHIPHOPサウンドメイキングにアツい”情熱”溢れるメッセージソング誕生!

1 track

2018年8月25日、全国ツアー会場限定にて発売されたキャラメルペッパーズのミニアルバム『LOVE LOVE LOVE EP』がついに配信リリースされました!ミニアルバムの内容は、代表曲「初恋SONG〜好きになってもいいですか?もっと好きになってもいいですか?〜 」大切な人への素直な想いを言葉にしたピュアな1曲を含む全4曲。各曲聴きどころ満載!キャラメルペッパーズの魅力が十分に伝わる1枚になっています!

4 tracks

キャラメルペッパーズ2016年待望のニューシングル「失敗は成功の友SONG」誰にでも悔しい悲しい失敗はある…でも泣きたい夜は明日の笑顔の為。聴くたび明日も笑顔になれる!どんな時も自分らしく頑張れる勇気をくれる、キャラメルペッパーズからの最強応援歌!!

1 track

約1年半ぶりとなるアルバムは、何と初のオリジナルフルアルバム!アルバムタイトルもセルフタイトルとなり、彼らの音楽人生すべてを捧げたと言っても過言ではない珠玉の一枚!ラブバラード〜メタルまで!ふり幅の広さはキャラメルペッパーズの大きな持ち味!バラエティに富んだ全14曲!更に、YouTube動画再生回数1500万回以上、日本のウェディングソングで1番再生されている彼らの代表曲【ウェディング SONG】を新録!コアファン〜ライト層まで、幅広い層に聴いて貰えるアルバムにもなっている。

14 tracks

YouTube動画再生回数1500万回以上、日本のウェディングソングで1番再生されている彼らの代表曲【ウェディング SONG】を新録!2/24(水)発売1st オリジナルフルアルバム【Caramel Peppers】より超先行配信!

1 track

結成5周年記念 第2弾SONG。キャラメルペッパーズ王道のラブバラードがここに完成!愛する人を想うストレートな歌詞は、現在進行形で恋愛を続ける人だけでなく、今はフリーな人も心くすぐられること間違いなし。

1 track

キャラメルペッパーズ 1年ぶりとなる新曲を配信限定でリリース!「愛」をテーマに歌い続け「愛」を届ける彼らの楽曲は、その時代や、世代に寄り添った共感を呼ぶ歌詞が毎回注目されている。今作ももちろん愛がふんだんに詰まった作品となっており、聴けば聴くほど耳になじみ、聴けば聴くほど心に響くこと間違いなし!片思い中、両思い、夫婦、パートナー、家族…、愛する人を想い、聴いてほしい1曲!

1 track

you tubeで175万回再生を記録した『失恋SONG』の第二段とも言うべき失恋の名曲がリリース!別れた後の男心を歌い上げた、冬にぴったりな切ない失恋の歌『悲恋SONG~思い出にはまだできない~』、ぜひチェックしてみてください。

1 track

前作のロングヒットの熱も覚めやらぬ中、キャラメルペッパーズ2nd Mini Album『LOVE LOVE LOVE SONGS 2』がリリース。冬の季節にぴったりなセツナイ曲から、春の卒業・進学に向けた''すべてのがんばる人たち''に贈る曲。

6 tracks

人を好きになることってすばらしいこと。もっと仲良くなりたい、もっと近づきたい・・・でもキモチを伝えることは勇気のいること。今までの関係が壊れてしまうのでは?そんな思いがこみ上げて勇気がなくなる・・・そんな告白をキャラメルペッパーズが背中を後押し!キモチを伝える勇気をくれる曲。

1 track

先行配信中の『失恋SONG』、『さくらSONG』がレコチョクのNEXTブレイクにも選出、music.jpではTOPページ展開やPV出演者募集企画なども行われているなど、発売前から注目を集める。恋愛、失恋、友情、地球愛・人類愛などいろんな“愛”の詰まった1枚。“切ない気持ち”にも“元気”にもなれる1枚!

6 tracks

キャラメルペッパーズ待望のフルアルバム&ベストアルバムがついにリリース!!twitter上で話題騒然の「LINE既読なのに返信こないSONG」をはじめ新曲が9曲!さらには今までのCDから、人気曲を7曲追加!の豪華盤!片思いをている人も、彼氏彼女とラブラブな人も、失恋して落ちてる人も、夢に希望に満ち溢れている人も、夢をあきらめそうになっている人も、そしてあらゆる状況で、それでもがんばっている人も、すべての人が必ず共感、そして感動できる超大作がついにリリース!

17 tracks

4月に発売したデビューミニアルバムの収録曲が着うたで最高5位を記録するなど、ロングセラーをみせているキャラメルペッパーズが冬のカップルに贈る最高のLOVE SONGが到着。躍動感ある楽曲に、切ない歌詞が心に響く。この冬のキラーチューン到着!

1 track

あの日、あの時。友達と語り合ったベランダから見える校庭にはそう、さくらの木があった・・・新しい始まりの裏にはいつも別れがある。そんな春のセツナイ気持ちや夢や希望を胸に、新しい一歩を踏み出す若者にむけて、キャラメルペッパーズが贈る一片の花びら。

1 track

ふと隣を見ても、もうキミはいない…心の空白を埋めることはなかなかできず、今でも切なくなるんだ。キャラメルペッパーズが贈る失恋ソングの決定版!

1 track
View More Discography Collapse