artist image

Stoned Soul Picnic

Discography

前作から1年半「でんき風呂」に思いを馳せ、ビリビリでガツンと感電必至なStoned Soul Picnicの最新アルバム待望のリリース!

10 tracks

湧き出る男性ホルモンの処理の為に制作したStoned Soul Picnicの最新アルバム!今回はマッチョで胸毛はみでる鬼のイメージをメンバーで共有しながら制作に挑みました。とかなんとか。 日本のビッグビート・バンド。メンバーはPoterock(tp)、Ai(tb)、服部正太郎(g)の3名。1998年に結成し、60年代のイージーリスニングやサウンドトラックをベースにしたブレイクビーツにホーンやギターなど生演奏を加えたクラブ・サウンドが特色。関西のクラブを中心に活動し、クラブイヴェントを沸かせ高評価を得る。現在でも様々なTV番組のテーマ曲やBGMに起用されている。

11 tracks
V.A.

誰もが聴いたことのあるクラシックの名曲をアレンジした『Classic Parade』待望の第4弾!ポップから奇跡の歌声まで幅広いアレンジが詰まった、豪華な一枚。 極上クラシックアレンジをご堪能あれ。

16 tracks
V.A.

問題、シンキング、正解の三拍子が揃った、クイズ音楽集が誕生! 派手なMEと、クイズBGMを一つにした斬新な構成や、Stoned Soul Picnicをはじめとする実力派アーティストたちのオリジナリティ溢れるサウンドなど、聴きどころ満載の一枚です。

23 tracks
V.A.

Funkyな楽曲をたっぷり詰め込んだ、POPTUNEに特化したインストコンピ集の第4弾。

34 tracks
V.A.

Stoned Soul Picnicをはじめとした大阪のアーティストたちが好きなままに作り上げた1枚。スタイリッシュかつとにかくファンキーな音がクセになる。テーマがあっちやこっちやしているのもまたご愛敬。いつもの日々にひとさじのスパイスをどうぞ。

24 tracks
V.A.

誰もが聴いたことのあるクラシックの名曲をポップにアレンジしたあの<Classic Parade>の第3弾!新たなアーティストも加わり、より豪華な極上クラシックアレンジをご堪能あれ。あのメロディの、新たな魅力が聴こえてくる。

11 tracks
V.A.

ホーンやギターなどの生演奏を加えたクラブサウンドでクラブを沸かせてきたStoned Soul Picnicを中心に、 関西のアーティストたちが思うままに創り上げた最高の1枚! スタイリッシュかつファンキーなクラブトラックが満載。 日常に極上のスパイスを。

25 tracks