YU-Mエンターテインメント


Rxck it Nxw! (2025ver.)
アップアップガールズ(プロレス)
作詞:有馬えみり(GOLDTAIL) 作曲:michitomo/Yuta.Uematsu 編曲:Yuta.Uematsu(GOLDTAIL) Music produced by michitomo(GOLDTAIL) アップアップガールズ(プロレス)の新曲「Rxck it Nxw!」は、彼女たちの“アイドル”と“プロレスラー”という二面性を鮮やかに描き出す一曲です。もともとは2023年6月10日に新宿FACEで行われた、グループ4年半ぶりの単独公演で初披露されました。歌詞には各メンバーの個性がちりばめられ、甘酸っぱさや可愛らしさを残しつつも、強い意志と闘志が力強く表現されています。エネルギッシュでアップテンポなビートに乗せて、各メンバーの個性が活きるボーカルパートが聴き手の印象に残ります。 本作は新体制での再録バージョンとして生まれ変わり、歌詞は高見汐珠の個性に合わせてアップデートされ、より現在のメンバー像を反映した仕上がりになっています。


シカゴ
岸本ゆめの
シカゴ 作詞:岸本ゆめの 作曲・編曲:楢原英介 Comment from 岸本ゆめの ヤなことに気付いてるけど、自分のためにバカなふりしたり、それをやめて前に進んだり、ありますよね。 気を許すパーセンテージとか、優先順位の感覚とか、お互い似てると嬉しいし、似てる人と長く仲良くして来れてます。友達みんなありがとう…! こっそりキレながら聴いてください! Comment from 楢原英介(作曲・編曲) 「あの頃の下北沢を」 っていう私なりのテーマはこの曲から始まりました! 90’sオルタナを基にしたバンドが学生時代あらゆるライブハウスに確かにいたあの頃の下北沢を自分なりに再現しています! 若者には新しく、 私世代にはノスタルジックに感じてほしいぜ!


辛くないハッカ
岸本ゆめの
⾟くないハッカ 作詞:岸本ゆめの 作曲・編曲:楢原英介 Comment from 岸本ゆめの(作詞) モテ期って来たことありますか?一回くらい来い!って思って数年ぶりの香水ショップへ行ったのがちょうど一年前の11月でした。結果自分を振り返ったときに、それ以前に改善すべき点がたくさんあんだろ!と自分の中身の無さに落ち込んだのは…良い思い出にしたいですね。眠れない夜に是非! Comment from 楢原英介(作曲・編曲) この曲も割と初期の曲で、 疾走感のあるキャッチーな曲をレパートリーに入れたいと思って作りました!たまに聴こえる80’s感は私のバックボーンというか、 つい入れたくなっちゃう癖だよね!


泣きたくはない
岸本ゆめの
泣きたくはない 作詞:岸本ゆめの 作曲・編曲:楢原英介 Comment from 岸本ゆめの 中学1年生から、18歳から、数年前から、やり直すならここからでこうしたいなって定期的に考えちゃいます。過去!過去を見るのはやめろ!必ずしもダメでは無いが!そうやって現在を受け止められない時間も、忘れていたはずの空腹感が戻ってくれば終わりです。私の場合は、そうです。あなたは何を食べますか? Comment from 楢原英介(作曲・編曲) バラード?そんな言葉だけで終わらせる訳にはいかないよね! 渦巻くような不安定な流れを楽しんでほしいよね!


Youlinyang
岸本ゆめの
Youlinyang 作詞・作曲:岸本ゆめの 編曲:楢原英介 Comment from 岸本ゆめの 元々ライブハウスのバーカン前で酒に酔った男2人が殴り合いの喧嘩をする、っていう歌詞がついていました。名残はほぼ無いですが…喧嘩って憎み合いだけでするものじゃないよなぁ、と考えたときに歌詞が変わって今に至ります。意外と愛の歌ってことです。久々作詞作曲やれました。是非お聞きください! Comment from 楢原英介 ワンコーラスの弾き語りからゴリゴリのオルタナサウンドに仕上がったよ! 今回一番かもしれない重みに耐えながら力強くも美しい歌声を堪能してくれよな!


おいでませ四半世紀
岸本ゆめの
おいでませ四半世紀 作詞:岸本ゆめの 作曲・編曲:楢原英介 Comment from 岸本ゆめの 『おいでませ四半世紀』というライブをしたとき、そのタイトルを先に決めてから歌詞をつくった曲です。自分のリアリティと他人のリアリティとフィクションを混ぜこぜにしました。最後に「明後日は歯医者」って言ってるんですが、そのターンは終わって今は眼科通いです。 Comment from 楢原英介 ホイットニーヒューストン×イエス×ラルク、 他にも色んなエッセンスを入れてるぞ! 80’sポップ?90’sアニソン?懐かしさを感じたらそれは正解だ!


ラビュモット!
アップアップガールズ(プロレス)
「歌って、踊って、闘える」最強のアイドルグループ、アップアップガールズ(プロレス)が、新曲「ラビュモット!」をリリース! 本作は、グループ史上最もキュートでポップな、最強の愛を詰め込んだラブソングです。 楽曲のコンセプトは「最強で最高にカワイイ愛のおまじない」。 「I LOVE YOUじゃ足りないの!」というストレートな想いを、アップアップガールズ(プロレス)ならではのパワフルなエネルギーで表現します。 横浜アリーナで開催された「@JAM EXPO 2025」にて初披露。さらに、9月28日には、楽曲タイトルを冠したワンマンライブ『アップアップガールズ(プロレス)ライブをもっとラビュモット!』の開催も決定しています。 また、ミュージックビデオの制作も予定されており、楽曲の世界観をさらに深く表現する映像作品にも期待が高まります。


マジマッスル (feat. 渡辺未詩)
アップアップガールズ(プロレス)
遂に出た!! 渡辺未詩のソロ曲は鬼マッチョなデジロック! 2023年のエイプリルフールを飾る冗談じゃない本気の1曲です! この曲を聴きながらエクササイズをすると、2人でも3人でもジャイアントスイング出来る鋼のボディが手に入ります!


瞬間・あいどるメモリアル!
アップアップガールズ(プロレス)
瞬間・あいどるメモリアル!/アップアップガールズ(プロレス) 作詞:サイキマシヲ(GOLDTAIL) 作曲・編曲:田中希(GOLDTAIL) Music produced by michitomo(GOLDTAIL)


四半世紀 - EP
岸本ゆめの
元つばきファクトリー・岸本ゆめのが、ソロとして初のEPをリリース。ライブでのみ披露されてきた楽曲の中から5曲を収録した、待望の1枚です。 演奏には、岸本のギターの師であり、楽曲制作も共に手がけた楢原英介(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)に加え、有島コレスケ(arko lemming)が参加。レコーディングとミックスは上條雄次が担当しました。 Comment from 岸本ゆめの 25歳の等身大を込めました。とはいえ年齢関係なく、誰の人生の中にもあるような身近なテーマばかりだと思います。是非あなたの人生のお供させてください! Comment from 楢原英介 あの頃の下北沢を感じろ!


カワツヨチャレンジャー
アップアップガールズ(プロレス)
カワツヨチャレンジャー 作詞:サイキマシヲ(GOLDTAIL) 作曲・編曲:田中希(GOLDTAIL) Music produced by michitomo(GOLDTAIL)


カワツヨチャレンジャー
アップアップガールズ(プロレス)
カワツヨチャレンジャー 作詞:サイキマシヲ(GOLDTAIL) 作曲・編曲:田中希(GOLDTAIL) Music produced by michitomo(GOLDTAIL)


四半世紀 - EP
岸本ゆめの
元つばきファクトリー・岸本ゆめのが、ソロとして初のEPをリリース。ライブでのみ披露されてきた楽曲の中から5曲を収録した、待望の1枚です。 演奏には、岸本のギターの師であり、楽曲制作も共に手がけた楢原英介(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)に加え、有島コレスケ(arko lemming)が参加。レコーディングとミックスは上條雄次が担当しました。 Comment from 岸本ゆめの 25歳の等身大を込めました。とはいえ年齢関係なく、誰の人生の中にもあるような身近なテーマばかりだと思います。是非あなたの人生のお供させてください! Comment from 楢原英介 あの頃の下北沢を感じろ!


シカゴ
岸本ゆめの
シカゴ 作詞:岸本ゆめの 作曲・編曲:楢原英介 Comment from 岸本ゆめの ヤなことに気付いてるけど、自分のためにバカなふりしたり、それをやめて前に進んだり、ありますよね。 気を許すパーセンテージとか、優先順位の感覚とか、お互い似てると嬉しいし、似てる人と長く仲良くして来れてます。友達みんなありがとう…! こっそりキレながら聴いてください! Comment from 楢原英介(作曲・編曲) 「あの頃の下北沢を」 っていう私なりのテーマはこの曲から始まりました! 90’sオルタナを基にしたバンドが学生時代あらゆるライブハウスに確かにいたあの頃の下北沢を自分なりに再現しています! 若者には新しく、 私世代にはノスタルジックに感じてほしいぜ!


ヨシカワイイ
吉川茉優
ヨシカワイイ 作詞:吉川茉優 / 作曲・編曲:Mitsuo Comment from吉川茉優 新曲「ヨシカワイイ」リリースしました! "吉川良い"と"よし!可愛い"を掛けた遊び心たっぷりのタイトルになってます♪ 半年前くらいにMitsuoさんからヨシカワイイのアイディアを頂いて、最高!面白そう! と思う反面、Theアイドルソングなイメージしか湧かず、なかなか制作に進めなかったですが、カワイイに全振り!ポップに全振り!はせず、カワイイ×ポップ×本音を織り交ぜてちょっと グレーな事も歌っちゃおう!と思いつき「ヨシカワイイ」が完成しました! 素敵なアイディアと曲をくれたMitsuoさんに大感謝です! ヨシカワイイを聴いて吉川茉優いいな~と思ってもらえますように!是非聴いてください!


ヨシカワイイ
吉川茉優
ヨシカワイイ 作詞:吉川茉優 / 作曲・編曲:Mitsuo Comment from吉川茉優 新曲「ヨシカワイイ」リリースしました! "吉川良い"と"よし!可愛い"を掛けた遊び心たっぷりのタイトルになってます♪ 半年前くらいにMitsuoさんからヨシカワイイのアイディアを頂いて、最高!面白そう! と思う反面、Theアイドルソングなイメージしか湧かず、なかなか制作に進めなかったですが、カワイイに全振り!ポップに全振り!はせず、カワイイ×ポップ×本音を織り交ぜてちょっと グレーな事も歌っちゃおう!と思いつき「ヨシカワイイ」が完成しました! 素敵なアイディアと曲をくれたMitsuoさんに大感謝です! ヨシカワイイを聴いて吉川茉優いいな~と思ってもらえますように!是非聴いてください!


Rxck it Nxw! (2025ver.)
アップアップガールズ(プロレス)
作詞:有馬えみり(GOLDTAIL) 作曲:michitomo/Yuta.Uematsu 編曲:Yuta.Uematsu(GOLDTAIL) Music produced by michitomo(GOLDTAIL) アップアップガールズ(プロレス)の新曲「Rxck it Nxw!」は、彼女たちの“アイドル”と“プロレスラー”という二面性を鮮やかに描き出す一曲です。もともとは2023年6月10日に新宿FACEで行われた、グループ4年半ぶりの単独公演で初披露されました。歌詞には各メンバーの個性がちりばめられ、甘酸っぱさや可愛らしさを残しつつも、強い意志と闘志が力強く表現されています。エネルギッシュでアップテンポなビートに乗せて、各メンバーの個性が活きるボーカルパートが聴き手の印象に残ります。 本作は新体制での再録バージョンとして生まれ変わり、歌詞は高見汐珠の個性に合わせてアップデートされ、より現在のメンバー像を反映した仕上がりになっています。


辛くないハッカ
岸本ゆめの
⾟くないハッカ 作詞:岸本ゆめの 作曲・編曲:楢原英介 Comment from 岸本ゆめの(作詞) モテ期って来たことありますか?一回くらい来い!って思って数年ぶりの香水ショップへ行ったのがちょうど一年前の11月でした。結果自分を振り返ったときに、それ以前に改善すべき点がたくさんあんだろ!と自分の中身の無さに落ち込んだのは…良い思い出にしたいですね。眠れない夜に是非! Comment from 楢原英介(作曲・編曲) この曲も割と初期の曲で、 疾走感のあるキャッチーな曲をレパートリーに入れたいと思って作りました!たまに聴こえる80’s感は私のバックボーンというか、 つい入れたくなっちゃう癖だよね!


泣きたくはない
岸本ゆめの
泣きたくはない 作詞:岸本ゆめの 作曲・編曲:楢原英介 Comment from 岸本ゆめの 中学1年生から、18歳から、数年前から、やり直すならここからでこうしたいなって定期的に考えちゃいます。過去!過去を見るのはやめろ!必ずしもダメでは無いが!そうやって現在を受け止められない時間も、忘れていたはずの空腹感が戻ってくれば終わりです。私の場合は、そうです。あなたは何を食べますか? Comment from 楢原英介(作曲・編曲) バラード?そんな言葉だけで終わらせる訳にはいかないよね! 渦巻くような不安定な流れを楽しんでほしいよね!


Youlinyang
岸本ゆめの
Youlinyang 作詞・作曲:岸本ゆめの 編曲:楢原英介 Comment from 岸本ゆめの 元々ライブハウスのバーカン前で酒に酔った男2人が殴り合いの喧嘩をする、っていう歌詞がついていました。名残はほぼ無いですが…喧嘩って憎み合いだけでするものじゃないよなぁ、と考えたときに歌詞が変わって今に至ります。意外と愛の歌ってことです。久々作詞作曲やれました。是非お聞きください! Comment from 楢原英介 ワンコーラスの弾き語りからゴリゴリのオルタナサウンドに仕上がったよ! 今回一番かもしれない重みに耐えながら力強くも美しい歌声を堪能してくれよな!


おいでませ四半世紀
岸本ゆめの
おいでませ四半世紀 作詞:岸本ゆめの 作曲・編曲:楢原英介 Comment from 岸本ゆめの 『おいでませ四半世紀』というライブをしたとき、そのタイトルを先に決めてから歌詞をつくった曲です。自分のリアリティと他人のリアリティとフィクションを混ぜこぜにしました。最後に「明後日は歯医者」って言ってるんですが、そのターンは終わって今は眼科通いです。 Comment from 楢原英介 ホイットニーヒューストン×イエス×ラルク、 他にも色んなエッセンスを入れてるぞ! 80’sポップ?90’sアニソン?懐かしさを感じたらそれは正解だ!


ラビュモット!
アップアップガールズ(プロレス)
「歌って、踊って、闘える」最強のアイドルグループ、アップアップガールズ(プロレス)が、新曲「ラビュモット!」をリリース! 本作は、グループ史上最もキュートでポップな、最強の愛を詰め込んだラブソングです。 楽曲のコンセプトは「最強で最高にカワイイ愛のおまじない」。 「I LOVE YOUじゃ足りないの!」というストレートな想いを、アップアップガールズ(プロレス)ならではのパワフルなエネルギーで表現します。 横浜アリーナで開催された「@JAM EXPO 2025」にて初披露。さらに、9月28日には、楽曲タイトルを冠したワンマンライブ『アップアップガールズ(プロレス)ライブをもっとラビュモット!』の開催も決定しています。 また、ミュージックビデオの制作も予定されており、楽曲の世界観をさらに深く表現する映像作品にも期待が高まります。


シカゴ (Live at おいでませ四半世紀)
岸本ゆめの
辛くないハッカ – 岸本ゆめのワンマンライブ「おいでませ四半世紀」より、ライブ音源を緊急リリース! 2025年5月23日に開催された岸本ゆめのワンマンライブ「おいでませ四半世紀」より、「シカゴ」のライブ音源を緊急リリースいたします。


シカゴ (Live at おいでませ四半世紀)
岸本ゆめの
辛くないハッカ – 岸本ゆめのワンマンライブ「おいでませ四半世紀」より、ライブ音源を緊急リリース! 2025年5月23日に開催された岸本ゆめのワンマンライブ「おいでませ四半世紀」より、「シカゴ」のライブ音源を緊急リリースいたします。


瞬間・あいどるメモリアル!
アップアップガールズ(プロレス)
瞬間・あいどるメモリアル!/アップアップガールズ(プロレス) 作詞:サイキマシヲ(GOLDTAIL) 作曲・編曲:田中希(GOLDTAIL) Music produced by michitomo(GOLDTAIL)


Stand up! 恋の証明
アップアップガールズ(プロレス)
Stand up! 恋の証明 作詞:ハイパーミサヲ 作曲:Yuta.Uematsu(GGOLDTAIL)/michitomo 編曲:Yuta.Uematsu Music produced by michitomo(GOLDTAIL)


Stand up! 恋の証明
アップアップガールズ(プロレス)
Stand up! 恋の証明 作詞:ハイパーミサヲ 作曲:Yuta.Uematsu(GGOLDTAIL)/michitomo 編曲:Yuta.Uematsu Music produced by michitomo(GOLDTAIL)


桜の栞
吉川茉優
「桜の栞」 作詞:伊藤真人 作曲:Ryota 編曲:からっぽペペロンチーノ Comment from 吉川茉優 今回はアップアップガールズ(2)時代にも楽曲提供を頂きお世話になったからっぽペペロンチーノさんに念願、初の楽曲提供をして頂きました!からっぽペペロンチーノさんの作るサウンドや世界観が大好きで、今回も儚くて切ない素敵な曲を頂きました。 大切な思い出を胸に歩き出そうという背中を押してくれるメッセージが込められています。曲の最後にはサプライズで過去にアップアップガールズ(2)に提供頂いた「エンドロール」にも繋がる音が入っていて、勝手にからっぽペペロンチーノさんからのエールなのかなと思っています!この春沢山聴いてください! Comment from からっぽペペロンチーノ 春にぴったりな前向きになれる曲になったと思います。 是非、聴いてください。


桜の栞
吉川茉優
「桜の栞」 作詞:伊藤真人 作曲:Ryota 編曲:からっぽペペロンチーノ Comment from 吉川茉優 今回はアップアップガールズ(2)時代にも楽曲提供を頂きお世話になったからっぽペペロンチーノさんに念願、初の楽曲提供をして頂きました!からっぽペペロンチーノさんの作るサウンドや世界観が大好きで、今回も儚くて切ない素敵な曲を頂きました。 大切な思い出を胸に歩き出そうという背中を押してくれるメッセージが込められています。曲の最後にはサプライズで過去にアップアップガールズ(2)に提供頂いた「エンドロール」にも繋がる音が入っていて、勝手にからっぽペペロンチーノさんからのエールなのかなと思っています!この春沢山聴いてください! Comment from からっぽペペロンチーノ 春にぴったりな前向きになれる曲になったと思います。 是非、聴いてください。


アッパーキック! (2025 Ver.)
アップアップガールズ(プロレス)
アップアップガールズ(プロレス)初の楽曲にして代表曲の「アッパーキック!」。 アプガ(プロレス)のデビュー曲が2025年バージョンとしてリリース。 プロレス、アイドルのチャンピオンの座を目指して挑んでいく思いを、きらびやかなシンセサウンドと高揚感溢れるメロディで歌うPandaBoYが作詞・作曲・編曲を手がけたダンスポップチューン。 デビュー当時から現在まで、プロレス会場やライブハウスなどあらゆる場所で歌ってきた、アプガ(プロレス)の汗と涙が詰まった1曲。


アッパーキック! (2025 Ver.)
アップアップガールズ(プロレス)
アップアップガールズ(プロレス)初の楽曲にして代表曲の「アッパーキック!」。 アプガ(プロレス)のデビュー曲が2025年バージョンとしてリリース。 プロレス、アイドルのチャンピオンの座を目指して挑んでいく思いを、きらびやかなシンセサウンドと高揚感溢れるメロディで歌うPandaBoYが作詞・作曲・編曲を手がけたダンスポップチューン。 デビュー当時から現在まで、プロレス会場やライブハウスなどあらゆる場所で歌ってきた、アプガ(プロレス)の汗と涙が詰まった1曲。


まだ熱のある君は
岸本ゆめの
まだ熱のある君は/岸本ゆめの 作詞・作曲:岸本ゆめの 編曲:大池奏太 Comment from 岸本ゆめの 我々はときに機械的になって、笑顔でも無表情に淡々と動いたり、壊れて全くの逆方向へ動いたりしますよね。超人間らしい!んですけど、外っ側が人間なだけで中身はからっぽだぜ…と思ったりもします。こう思えるほど気付けてもないパターンは置いといて。まぁ、そんな状況がテーマになっています。 自分の平熱をそのまま曲タイトルにしようかとも思ったんですが、流石に恥ずかしくてやめました。 奏太さん(浪漫革命)に編曲をお願いして、私では無理な色や温度や景色をつけていただきました…感謝。 是非お聴きください!


まだ熱のある君は
岸本ゆめの
まだ熱のある君は/岸本ゆめの 作詞・作曲:岸本ゆめの 編曲:大池奏太 Comment from 岸本ゆめの 我々はときに機械的になって、笑顔でも無表情に淡々と動いたり、壊れて全くの逆方向へ動いたりしますよね。超人間らしい!んですけど、外っ側が人間なだけで中身はからっぽだぜ…と思ったりもします。こう思えるほど気付けてもないパターンは置いといて。まぁ、そんな状況がテーマになっています。 自分の平熱をそのまま曲タイトルにしようかとも思ったんですが、流石に恥ずかしくてやめました。 奏太さん(浪漫革命)に編曲をお願いして、私では無理な色や温度や景色をつけていただきました…感謝。 是非お聴きください!


圧倒的スター
吉川茉優
圧倒的スター 作詞:吉川茉優 作曲・編曲:Mitsuo Comment from吉川茉優 2025年新年1発目のリリース曲に相応しい勢いのある楽曲になってます! 今回はMitsuoさんと0ベースからこういう楽曲を作りたいという打ち合わせをさせてもらって、今の吉川茉優が表現したい音楽がギュッと詰まってる作品になりました! みなさんの思う"スーパースター"を思い浮かべて聴いてほしいです! 私も誰かのスーパースターになれるようにこれからもステージで歌を届けていきます! Comment fromMitsuo 「ピアノが入ったロック曲」というテーマをいただいて作り始めたこの曲ですが、ピアノ主体で曲を作ると、ギターで作る時に比べて音の重ね方の自由度が高く、気づけばわりとややこしいコード進行の曲になっておりました。 「しめしめ、ライブで生演奏する人は苦労するぞ。ぶひひ」と、底意地悪くも一人ほくそ笑んでいたのですが、MVの公開収録時にギター演奏することになったのは他でもない私でした。神よ。 曲の構成は、1番と2番で、メロやアレンジに大胆な変化をつけるなど、大いに遊んでおります。さらに、吉川さんの歌の、切なさと力強さの緩急もあいまって、一曲を通してとても表情豊かに仕上がっていると感じています。五分弱の大作ではありますが、最後まで全く飽きることなく楽しんでいただけるんじゃないかと思っております。鬼リピしてくだちい。


圧倒的スター
吉川茉優
圧倒的スター 作詞:吉川茉優 作曲・編曲:Mitsuo Comment from吉川茉優 2025年新年1発目のリリース曲に相応しい勢いのある楽曲になってます! 今回はMitsuoさんと0ベースからこういう楽曲を作りたいという打ち合わせをさせてもらって、今の吉川茉優が表現したい音楽がギュッと詰まってる作品になりました! みなさんの思う"スーパースター"を思い浮かべて聴いてほしいです! 私も誰かのスーパースターになれるようにこれからもステージで歌を届けていきます! Comment fromMitsuo 「ピアノが入ったロック曲」というテーマをいただいて作り始めたこの曲ですが、ピアノ主体で曲を作ると、ギターで作る時に比べて音の重ね方の自由度が高く、気づけばわりとややこしいコード進行の曲になっておりました。 「しめしめ、ライブで生演奏する人は苦労するぞ。ぶひひ」と、底意地悪くも一人ほくそ笑んでいたのですが、MVの公開収録時にギター演奏することになったのは他でもない私でした。神よ。 曲の構成は、1番と2番で、メロやアレンジに大胆な変化をつけるなど、大いに遊んでおります。さらに、吉川さんの歌の、切なさと力強さの緩急もあいまって、一曲を通してとても表情豊かに仕上がっていると感じています。五分弱の大作ではありますが、最後まで全く飽きることなく楽しんでいただけるんじゃないかと思っております。鬼リピしてくだちい。


Delete
岸本ゆめの
Comment from 岸本ゆめの すんごい心に余裕があるとき、すれ違う人の昨日明日を想像することがあるんです。上司といてめっちゃ笑ってるけど、実は悲しい別れ話の最中かも。とか思うと、みーんなに色んな出来事が起こっているのが普通で、色んな感情の人が関わり合って生きている、普通の一日に過ぎないよな~って。 それぞれ抱えているものがちっぽけな訳は無くて、そんくらいに思えたらって話です。 楢原さんからいただいたデモの仮タイトルだった“delete”がたまたま歌詞に合ったので、いただきました。 あけおめ!聴いてね! Comment from楢原英介 2025年最初の曲に選んでいただきありがとうございます。聴いて頂ければわかると思いますが、また違ったきしもんが聴けるかと思います。 私事ですが、ギターソロはFender BLENDERをフル10で鳴らしてますのでそのエグさも併せて感じて頂ければ! それでは新年早々チルって下さい~


Delete
岸本ゆめの
Comment from 岸本ゆめの すんごい心に余裕があるとき、すれ違う人の昨日明日を想像することがあるんです。上司といてめっちゃ笑ってるけど、実は悲しい別れ話の最中かも。とか思うと、みーんなに色んな出来事が起こっているのが普通で、色んな感情の人が関わり合って生きている、普通の一日に過ぎないよな~って。 それぞれ抱えているものがちっぽけな訳は無くて、そんくらいに思えたらって話です。 楢原さんからいただいたデモの仮タイトルだった“delete”がたまたま歌詞に合ったので、いただきました。 あけおめ!聴いてね! Comment from楢原英介 2025年最初の曲に選んでいただきありがとうございます。聴いて頂ければわかると思いますが、また違ったきしもんが聴けるかと思います。 私事ですが、ギターソロはFender BLENDERをフル10で鳴らしてますのでそのエグさも併せて感じて頂ければ! それでは新年早々チルって下さい~






















