OUT OF TUNE RECORDS

しあわせな食卓
Lossless

しあわせな食卓

V.A.

若く才能豊かなシンガーソングライターによる「しあわせな食卓」をテーマに書き下ろした連作楽曲集の2015年セッション、第一弾シングル。「恋人」、「親子」、「家族」、「お一人様」などの主人公と、「料理」、「お酒」、「デザート」などを織り込んだショートストリーをベースに、作品を作り込みました。【アルバムノート】「コーヒータイム」静かな夜、1人窓辺で恋焦がれながらそっとコーヒーを飲む。眠れないのはコーヒーのせいか、想い人のせいか・・・切ないけれどほんの少し幸せでほっとする時間。そんな物語を思い浮かべて聴いてもらいたいです。「宝箱〜君のいる食卓〜」大切な人が隣にいる毎日。普段何気なく過ごしている日常の中に実は宝物が隠れていたりする。ありふれた日常の中でのちょっとした幸せを曲にしてみました。

REVIEW
Lossless

REVIEW

TETRAPOD

エッジの効いた爆音ギターとプログラミングを駆使したリズムトラックでで街を破壊し、ポップなメロディと意味ありげな歌詞で人々を洗脳する巨人二人組がお送りする勝手にB’zをリスペクトするデジタルポップロックアルバム。

Temptation Talk
Lossless

Temptation Talk

Shiho Matsumoto

Shiho MatsumotoがOUT OF TUNEに残した全トラックを配信用にリマスター。ピチカート・ファイヴ「誘惑について」、小西康陽がTHE BAZAARに提供しピチカート・ファイヴでもリメイクした「SEX MACHINE」を含むR&B色の濃いアルバム。サウンドプロデュースはSOUP。

しあわせな食卓
Lossless

しあわせな食卓

小林永実

若く才能豊かな女性シンガーソングライターによる「しあわせな食卓」をテーマに書き下ろした連作楽曲集の2ndセッション、第三弾シングル。「恋人」、「親子」、「家族」、「お一人様」などの主人公と、「料理」、「お酒」、「デザート」などを織り込んだショートストリーをベースに、作品を作り込みました。

しあわせな食卓
Lossless

しあわせな食卓

V.A.

若く才能豊かな女性シンガーソングライターによる「しあわせな食卓」をテーマに書き下ろした連作楽曲集の2ndセッション、第一弾シングル。「恋人」、「親子」、「家族」、「お一人様」などの主人公と、「料理」、「お酒」、「デザート」などを織り込んだショートストリーをベースに、作品を作り込みました。【アルバムノート】幸せな食卓というテーマをきいて、私がまず思いついたのは家族でした。ちょうどその時期に姉の子供が産まれ、まさにこのテーマにふさわしいと思い、姪っ子とその周りを取り囲む家族と私自身が新しく感じたことを書かせていただいたのが「Milk」という曲です。もう一つの「strawberry pancakes」は私が大好きな食べ物でもありますが、一度は憧れる、甘いスイーツみたいな恋をテーマに女の子の気持ちを綴った一曲です。

TOP