POP LIP

love

love

岸田 修一

とにかく自分に素直で等身大の歌詞を書き上げたのがこの「love」。笑顔の絶えない修一らしいポップな曲調に大切な人との些細な思い出や幸せをありのままの言葉で綴られている。これから未来に進んでいく1ページ目の証として、この歌詞に込められた修一の想いが溢れた楽曲だ。

color

color

stAr-t'

夢を目指す人達。日々が当たり前に過ぎていくなかで自分が本当に探しているものは何なのか…この道は本当に夢へと続いているのだろうか…。そんな不安を胸に抱きつつも仲間がいるから頑張れる毎日がある。自分だけが持てる色を信じて前に進もうとする多くの人々へ呼びかけるようにNaOとDaichiが歌い上げるポップチューン。

Lovin'you

Lovin'you

Kazu

POPLIPチャリティープロジェクト初となる作詞・作曲に自ら取り組んだKazuの配信楽曲第二弾「Lovin’ you」“大事な人との想い出”を歌った今作は、優しい歌声が過去の大切な気持ちを思い出させるセツナいラヴソング。ありのままの素直な気持ちを描いた詞と、独特の心地よいメロディーをライブで映えるバンドアレンジでKazuが歌いあげる。

Shiny Smile

Shiny Smile

Megu

子供から大人へと変わっていくちょうど中間地点にいる自分。弱気になって過去を振り返ったり誰かと自分を比べてしまったりして不安や戸惑いが生まれていく。そんな迷いの中でもやっぱり前を見て「笑顔で進んできたい」というmeguの気持ちが、''POP''で駆け抜けるようなサウンドで現された一曲!

虹たんぽぽ

虹たんぽぽ

kicky

自分の夢は諦めちゃいけない!前向いて進もう!そんなポジティブソングが「虹たんぽぽ」。聴いた人が元気になってくれる、口ずさんで周りの人も楽しくなるような、そんな気持ちを届けたいという彼女達の想いをたくさん詰め込んだダンスチューン!

Sun Flower

Sun Flower

Nao

好きなことには妥協できない負けず嫌いの18歳。彼女の目標は「人の気持ちを温めることが出来る''太陽''のような女優」。Naoはその''太陽''を目指し今日も演技を勉強し、ダンスを踊り、歌をうたっている。

夢とつなぐ空

夢とつなぐ空

愛〜MEGUMI〜

バッハ・イン・オルゴールシリーズの75作目です。

世界の友達

世界の友達

Eden Kai

「戦争なくして、平和な世界にして、みんなが協力しあって欲しい。一つだけの大切な命。幸せな星になり、全世界のみんなが仲良く友達になれるのを信じています。」「生まれた国が違っても、みんな笑顔は同じだよ」というメッセージと共に、彼の透きとおる歌声に導かれ誰もが思わず笑顔になってしまう。

そう君と・・・

そう君と・・・

AsamI,

AsamI,の配信第二弾「そう君と…」は、自分自身を支えてくれている大切な人たちへの想いを書き綴った。【もっと弱さ見せてよ 君の全て抱くから 君が支えてくれた様に】これからは大切な誰かのために、彼女が支え守ってあげたいと願い大きな愛を持って歌い上げるバラード。

YOU'RE SPECIAL

YOU'RE SPECIAL

NARUKO

誰にでも見上げることが出来る空。夜泣いていても眠れなくてもつらくても、いつの時でもその空を見ているのは一人じゃないよ……、という思いがNARUKOの歌声から優しく伝わってくる。恋愛、友情、家族愛、など全てに共通する「愛」をテーマに書き下ろしたスローナンバー。

未来へ

未来へ

瑠美

子供から大人へと変るとき、そんな時に大切な人から届けられた「ありのままでいいんだよ」という言葉。「大人になることは素敵な未来へ進むこと」そんな答えが見つかった。15歳の瑠実が同世代に向けて、素敵な未来を手にして欲しいという願いを込めたメッセージソング。

あいう-愛雨-

あいう-愛雨-

ほのか

「人はなぜ恋をするのだろう」。人類生誕から限りなく繰り返されたこの問いに答えを出すことができるのは恋をした自分でしかない。降り出した雨に満たされ、いつしかあふれ出すのは「悲しみ」「思い出」そして「儚い希望」。誰もが経験したことがある恋のせつなさを、ほのかの深く透き通った声で伝えるバラード。

Sweet Song

Sweet Song

Megu

恋に臆病だった女の子が素敵な人と出逢い前向きになれて、これからもずっと一緒にいられますようにと願うSweet Song!「好きになってくれてありがとう」という想い、そんな女の子の気持ちを書き綴った甘くてキュートなLOVE<未満>SONGに、meguの浮遊感たっぷりの歌声がシンクロする。

journey

journey

G-fine

3人共同で仕上げた歌詞の中には、仲間がいるのだからギュッと手を握り合い明日を信じてがんばっていこう!そんなG-fineからのありのままのメッセージをのせた楽曲「Journey(ジャーニー)」は、3人の軽快なステップが見えてくるようなダンスチューン!

故郷〜ふるさと〜

故郷〜ふるさと〜

Maju

美しいメロディにのってさわやかな風のようにからだに心地良く響く。幼き頃から大切に育ててくれたことへの感謝、大切な思い出、大切な故郷、大切な家族、大切な景色、ずっとこのまま変わらないでいて欲しい……。そんな母の想いがたくさんつまった歌詞を、Majuが歌いあげる優しすぎるバラード。

ひとつぶの願い

ひとつぶの願い

Kazu

離れ離れになっても君のことを想い、共に幸せになることを日々祈っている……、ささやかで小さなことかもしれないけれど、彼女にとっては大きな「ひとつぶの願い」を描いた楽曲。素直で優しい歌声にのせて伝わってくる前向きな言葉には、未来の幸せへと導いてくれる。

隣

AsamI,

隣と書いて【ここ】と読む、と言うか無理やり【ここ】と読め!とでも言いたげな強引なタイトル……。それとは裏腹に外見はクールに装ってはいるけれど、「ねぇ隣(ここ)へ来て」〜「傍に居させて どんな形でも」と、少しずつ変化するか弱い女性の内面を描くAsamI,の変幻自在なヴォーカルワークが冴え渡るダンスチューン!

白い羽

白い羽

Maju

POP-LIPレーベル第二弾アーティスト!!天使の歌声・・・真っ白な11歳の女の子Maju。

明日の空

明日の空

美早紀

POP-LIPレーベル第一弾アーティスト!!彼女は誰かの心のサプリメントのようなアーティスト・・・美早紀。

TOP