YTE

WILD TIME
Lossless

WILD TIME

高取ヒデアキ/オドロッカーレディ

デタラメでも構わない。楽しく、メチャクチャに気持ちよく楽しむこと。それがただひとつの作法。アップテンポなリズムにのって、思いきり駆け抜ける野生のお時間。遊ぼう! Dance! Dance! Dance!

愛のMusic(オドロッカーレディのテーマ)
Lossless

愛のMusic(オドロッカーレディのテーマ)

オドロッカーレディ

ダンスでみんなの心を解放するのがオドロッカーなら、歌で解放するのが彼女達、オドロッカーレディ。そんな彼女達の主題歌は、ちょっぴりオールドスクールなディスコチューン。心の奥にある甘い愛の味、一緒に感じましょ。

弾神オドロッカー
Lossless

弾神オドロッカー

高取ヒデアキ

「ただのダンサーだよ。」と自称する、戦わないニューヒーロー「弾神オドロッカー」の主題歌。正義も戦いも今はいらない。必要なのは心開く勇気と愛、そして感じる喜びだけ! ヒーローソングらしからぬそんなメッセージを、ダンサブルなサウンドにのせて高取ヒデアキの痛快なボーカルがきみに届ける!

星が降った夜は
Lossless

星が降った夜は

Pop

はらかなこ

ピアニストはらかなこ、2ndミニアルバム。目を閉じて、何が見えますか。アーティスト本人による曲コメント1.かもめ大空を自由に飛びまわる、かもめをイメージしました。2.ひとりの夜ひとりで過ごす夜はいろいろ想いがめぐって、気持ちが爆発しそうになったり涙がでたり。そんな日に出来た曲です。3.雨のラプソディ大嫌いな雨の日が好きになるように作った曲です。4.みんな笑顔でみんなが自然と笑顔になりますように、という想いを込めて作りました。5.星が降った夜は大切なひと、大切な想い出とともに聴いてもらいたいです。6.reflection自分自身の苦しさともどかしさをそのまま表現した曲です。背中をおすような曲になれば嬉しいです。

光

舞子

ネットTV「ウラケン」番組テーマソング

Baby!My Baby!!

Baby!My Baby!!

ピーチーズ

赤ちゃんと母親、そして全ての女性に贈る!レコーディング初体験の女のコ達が、インディーズ界の雄・バンバンバザールの力を借りて作り上げた王道ポップスの傑作?

天才バカボン

天才バカボン

アイドル フォー

ご存知!あの懐かしい天才バカボンの主題歌。

ルパン三世主題歌

ルパン三世主題歌

チャーリー コーセー

あのグリーンのジャケット着た初代ルパン三世の名曲。チャーリーコーセーが歌う放送当時オリジナル音源の主題歌1(オープニング)と主題歌2(エンディング)。

TOP