PERFECT MUSIC

ツナガル!カナデル!MUSIC(通常盤)

ツナガル!カナデル!MUSIC(通常盤)

Idol

バンドじゃないもん!

バンもん!勝負のキラーチューン完成!至高の多幸感が今ここに!!!2011 年の結成よりメンバーチェンジを重ね、逆境を物ともしない史上最強のメンバーが今ここに! 勝負のシングル 1 枚目は結成当初より楽曲制作しているミナミトモヤ、大場康司の提供曲にメンバー作詞。 変わっていくもの、変わらないものを見つめているメンバーの等身大の思いを綴った最強直球アイドルソング!

Re:start 【通常盤】

Re:start 【通常盤】

Idol

バンドじゃないもん!

バンドじゃないもん! 史上初となるフルアルバムは、多数の新曲に加え、「ツインドラムあいどる」時代の代表曲である『パヒパヒ』『ショコラ・ラブ』や入手困難となっている限定盤シングルの『UP↑ぷらいむ』、ライブの定番曲『タカトコタン-Forever-』等を現在の6人のメンバーで『生まれ変わりVer』として再録。 さらに、最新シングル「ツナガル! カナデル! MUSIC」等を収録予定。

PPDKM / 桃色の人生 !

PPDKM / 桃色の人生 !

Pop

ぱいぱいでか美

日本テレビ「有吉反省会」をはじめ数々のメディアに出演、ライブも精力的にこなすぱいぱいでか美、約1年半ぶりとなるニューシングルです。M1はライムベリー、吉田凜音などのプロデュースで知られるE TICKET PRODUCTIONとタッグを組み、所属レーベル「パーフェクトミュージック」をレペゼンする景気のいいパーティーラップチューン。MVでは師匠と仰ぐ大森靖子をはじめ、西井万理那(生ハムと焼うどん)、羽井リサコ(クマリデパート)などが登場しダンスを披露しています。M2はでか美が敬愛するももちこと嗣永桃子さんへの気持ちを綴った曲になっています。また、M3はパーフェクトミュージック主催のオーディション番組「がんばれデモテープ」によりアレンジャーを一般公募し、新たな出会いによって生まれた曲です。コンセプトの違った3曲が並び、シングルとは思えない”濃い”内容になっております。

NO UNDERGROUND

NO UNDERGROUND

撃鉄

立ちはだかる数多くの試練を乗り越え、約1年4ヶ月のトレーニングに耐え鍛え抜かれた新たな「撃鉄」が、今春遂に待望のフルアルバムをリリース! サウンドプロデュースは、ライブで幾度も共演し絆を深めて来たMO'SOME TONEBENDER藤田勇氏が担当。既にライブで披露されているファン耳馴染みのあの曲たちに加え、打ち込みやシンセを導入するなど、新しいアプローチによって制作された未発表曲も多数収録!! もはや誰も想像できないほどビルドアップした、最新型の撃鉄がここに!!!

コンサバティブ

コンサバティブ

Rock

アカシック

ポップセンスに溢れた楽曲は、時に叙情的に、時にヒステリックに展開され、非常にドラマティックな1枚となっている。そして、ボーカル理姫が紡ぎ出す独特な世界観の歌詞がきっと、世の女性の悩みや思いを代弁してくれるだろう。自主制作のデモ音源にも関わらず、久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポンで紹介された『終電』を再録し、リードトラックとして収録。

人間

人間

385

沖縄発ハードコア・ファンク・バンド、385が2010年リリースの『脳みそあらおう』から2年半を経てリリースするセカンド・アルバム。従来のスラップ・ベースとピアノを主体とした楽曲をさらに進化させ、シンセサイザーやエフェクト・サウンドを強烈に絡ませた破壊力×立体感溢れる楽曲満載の1枚。

撃と鉄

撃と鉄

撃鉄

撃鉄が2011年に発売した2枚のミニアルバム『撃』『鉄』全曲に、ライブで人気の未音源化曲2曲を加えた現在の撃鉄を知る上での完全盤。サウンドプロデュースは前2作に引き続き中尾憲太郎が担当。全曲撃リマスタリングにより、新規のファンの入門用としてもコアユーザーのコレクターズアイテムとしても必須の1枚です。

MACH CLUB

MACH CLUB

Rock

KING BROTHERS

ライブで必ず盛り上がる定番曲から入手困難曲、そして最新人気曲まで、厳選12曲を最高のコンディションで再録!新プロデューサーに【會田'’アイゴン''茂一】を迎え、ライブを想定しつつ、繊細な楽曲アレンジをスタジオ録音にて純度120%引き出す事に成功。

Brilliant Nightmare

Brilliant Nightmare

GLEAM GARDEN

哀愁、郷愁、虚無感を漂わせながらも熱く燃える“SAD PUNK”

鉄

撃鉄

今年2月、1st『撃』リリース以後、メキメキと頭角を現してきた【撃鉄】。ライブを主戦場とし、徹底的に鍛え上げる事で話題を拡散させてきた彼らの最新作。夏フェスにも続々出演、実力、パフォーマンス、話題性、いずれも申し分なし、現場のザワザワがいよいよあったまってきたところで満を持してのリリース。

アメーバダンス/あこがれのネクタイ

アメーバダンス/あこがれのネクタイ

宇宙人

高知より突如現れた4人組「宇宙人」のファーストシングル。これまでライブも数えるほどしかないほどに地下活動を続けていた彼ら、昨年「FUJI ROCK FESTIVAL '10」出演すると、2011年に入り急浮上。神聖かまってちゃんを輩出したPERFECT MUSICよりシングルリリース。

夜をくぐる

夜をくぐる

Classical/Soundtrack

森ゆに

ミュージシャン界隈でいま話題のピアニスト/SSW、森ゆにのセカンド・アルバム。ピアノと歌だけでとにかくシンプルに作られた今作は「大切な記憶を呼び覚ます、8つのフラグメント。」 原風景、原体験を想起させる、時代にとらわれない彼女の歌は、高い評価を得ています。

燃えて泣く鳴る

燃えて泣く鳴る

緋と陽

2枚のデモを経て、3年目にしての1st mini ALBUM。タイトル曲でもある「燃えて泣く鳴る」(M-6)にはCIRCLE SOUNDS合唱団コーラスとして、AxSxE,AIN(NATSUMEN),Maru tara!,いなかやろう等の豪華ゲストが参加し大合唱。全6曲収録。

撃

撃鉄

今、東京で席巻中!「フジロック’09」出演を契機に、ほとばしる汗と躍動する肉体で2010年代のシーンからメキメキと頭角を現している話題の新人「撃鉄」のデビューアルバムが遂にリリース。プロデューサーに中尾憲太郎。2011年は撃年!

夕方のピアノ

夕方のピアノ

Rock

神聖かまってちゃん

神聖かまってちゃん、1st mini album「友だちを殺してまで。」に続く1st Single。

ECLAT

ECLAT

ときめき☆ジャンボジャンボ

時には「プログレッシブロックである」とも、そして時には「ポップミュージックである」とも言われ、老若男女問わず聴く者全てをその世界観へと引きずり込んでゆく。音の向こう側に見えるのは、いつも私たちがはじめて出会う、でもどこかノスタルジックな物語。

友だちを殺してまで。

友だちを殺してまで。

Rock

神聖かまってちゃん

2008年頃から活動開始。Vo.の子による2chでの自作自演の大暴れに端を発するインターネット上での活動が、PeerCastやニコニコ生放送での活動と相まって話題となり、YouTubeにアップしたデモ曲が2万ヒット以上を記録。各方面から大絶賛される。本作は待望のデビュー作。初期衝動に満ちた「ロックンンロールは鳴り止まないっ」をはじめ、生きづらい現代を生きる全ての人々へのメッセージが、多くの人の心を強烈に揺さぶり続けている。

TOP