idOLSMITH Recordings

逃した魚

逃した魚

back number

詩的でありながら、飾らないありのままの言葉で綴った感傷的な世界観と、涙腺を刺激する美しいメロディーで、圧倒的な存在感を放つ次世代センチメンタルギターロックの大本命"back number"の1stミニアルバム「逃した魚」。美しくもどこか泥臭いサウンドが胸を突く。泣けます。

三重奏

三重奏

Rock

BUZZ THE BEARS

心の中に鳴り響く、万人に届くキャッチーなメロディと琴線に触れる歌声。従来の持ち味である独特のリズムワーク・力強い唄声はよりパワーアップしながらも、新境地を開拓した傑作完成!メロディ、歌詞、リズム、全てにおいてバリエーション豊かな楽曲揃い!

鼓動

鼓動

Rock

BUZZ THE BEARS

体と心が揺れ動き、鼓動が高鳴る1枚!様々なジャンル・リズムをBUZZ THE BEARSというエッセンスを加えることにより、見事に統一感ある1つの作品に仕上げた!間違いなくライブ映えする楽曲たち。ぜひ生でも体感してほしい!!

あとのまつり

あとのまつり

back number

そのメロディに耳を奪われ、その歌詞に胸が締め付けられ、その声に心を鷲掴みにされる。昨年の1st ミニアルバム『逃した魚』のリリース以降、新人離れした圧倒的なクオリティの楽曲と卓越した表現力が各所で注目を集め続けているセンチメンタル・ギターロックバンド“back number”、待望の1st フルアルバムのリリースが決定!!切なすぎる歌詞はさらに深みを増し、美しすぎるメロディはさらに洗練され、涙なくしては聴けない感動の名作の誕生です。

爪痕

爪痕

Rock

BUZZ THE BEARS

爽快感抜群のメロディと男臭く煮えたぎった熱さで聴く者の心身を沸騰させる、大阪発・メロディックパンクバンドBUZZ THE BEARS、渾身の1st Full Album!切ない歌詞とメロディに胸打たれるも良し、疾走感溢れる楽曲で身体を揺らすも良し。幾通りもの情景が脳裏に浮かぶ12曲の物語。

春を歌にして

春を歌にして

back number

詩的でありながら、飾らないありのままの言葉で綴った感傷的な世界観と、涙腺を刺激する美しいメロディーで、圧倒的な存在感を放つ次世代センチメンタルギターロックの大本命[[back number]]の1stミニアルバム「逃した魚」。美しくもどこか泥臭いサウンドが胸を突く。泣けます。

TOP