Discovery Next Co., Ltd.

花路
Lossless

花路

Pop

キム・ヒョンジュン

日本ソロデビュー12年目となる今年最初のリリース作品は、キム・ヒョンジュンの書き下ろし楽曲に藤井フミヤが詞を提供した「花路」で、キム・ヒョンジュン自身初の「桜ソング」。キム・ヒョンジュンと藤井フミヤが伝えたい、国を越えた温かな希望のメッセージが込められた楽曲となっている。カップリングの「チャイム」も、また対をなすような春にふさわしい作品に仕上がった。

Song for a dreamer
Lossless

Song for a dreamer

Pop

キム・ヒョンジュン

2020年3月に行わる予定だった全国ツアーが新型コロナの影響で中止になって以来2年半ぶりの来日と新曲発表に日本のファンは歓喜でこのニュースを受け止めた。そして8月19日から公開の話題のアクション映画「バイオレンス・アクション」(主演:橋本環奈 監督:瑠東東一郎)の挿入歌として書き下ろされた「Song for a dreamer」そして時を同じくして完成した新曲「Super Fire」が先行配信される。この映画は主題歌で参加の[Alexandros]を筆頭にMAN WITH A MISSION他 実力派ロックアーティストが音楽で参加した異色作で新次元の映像と供にそのサウンドトラックも大きな魅力になっておりキム・ヒョンジュンの楽曲はこの映画作品で唯一のバラードで美しいアクセントとなっている。

TOP