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中也の秋
Various Artists
「中也の秋」は、中原中也の詩の中で秋をイメージさせる詩8篇を厳選し、プロデューサーARTCHIC(アートシック)が現代的な音楽として解釈したコンセプトアルバムです。中也の詩を現代でも自然に響く形で音楽化することを目指し、5名の異なるAIシンガーを採用し、多彩なジャンルでお届けします。 最初の曲は「秋の消息」です。何気ない日本の都会の秋の風情が詠まれた詩ですが、臨場感あふれるイメージとして感じられます。「日向ぼっこ」の温かさや「すだける蟲(むし)の音(ね)」、さらには、「手や足に、ひえびえと」するような感覚を、この詩を眺めているだけで体験できてしまうように思えます。この楽曲はアンビエントインディーフォークをベースとし、アコースティックギターの優しいサウンドスケープの中にはノスタルジックなムードも漂います。現代的なアーバンポエトリーの要素を含みつつ、ミニマルなプロダクションによって温かな孤独感と季節的な郷愁を表現しています。昼見月笑(ヒルミヅキ エミ)が、この楽曲を可愛らしい声で歌いました。彼女の少し拙いような歌い方が、この曲の素朴なイメージをうまく表現しています。 2曲目は「山上のひととき」です。中也の長男文也への深い愛情を歌ったものとされます。「いとしい者の上に風が吹き/私の上にも風が吹いた」と繰り返される詩句には、愛しいわが子とその子を見守る若き父親の穏やかな情景が描かれています。しかし同時に「世間はただ遥か彼方で荒くれて」いるという現実も歌われており、平穏な親子の時間と騒がしい俗世間とに感じる心象の対比が、この詩の一つの特徴となっています。この楽曲はドリーミーインディーポップをベースとして制作しました。アコースティックピアノの幻想的な響きと優しいビートが山上の静寂を描き出し、浮遊するようなメロディーが父子の愛情深い瞬間を描き出します。一方で、明暗のハッキリしないアンビエントなサウンドスケープが緊張感を漂わせています。朧月華凛(オボロヅキ カリン)が、この楽曲を美しい声で歌いました。神秘的で表現豊かな彼女の歌声は、父と子の愛情の深さを巧みに歌い込んでいます。 3曲目は「月夜の浜辺」です。月夜という幻想的な舞台設定もさることながら、「それ(ボタン)を拾って、役立てようと/僕は思ったわけでもないが/なぜだかそれを捨てるに忍びず/僕はそれを、袂(たもと)に入れた」という詩句は、一見何の変哲もないボタンへの執着であるだけに、ボタンの内奥にある中也の思いを慮らずにはいられない、とても印象的な作品です。この楽曲はモダンヒップホップをベースにし、チルでメロウな音楽として制作しました。ゆったりとしたビートとアンビエントな音響効果は、詩の持つ静かな雰囲気を音楽で描き出し、最後のアコースティックギターのメロディがリラックス感を深め、一層の彩りを添えます。松戸モードが、この楽曲を落ち着きのある声で歌いました。彼の深みのある歌声は、月夜の静寂の中で一人佇む男の心境を的確に表現し、ボタン一つに込められた繊細な感情を巧みに歌い上げています。 4曲目は「ナイヤガラの上には、月が出て」です。実際にナイヤガラの滝を見たことのない中也が、想像の中で描いたナイヤガラは、現実の雄大な自然というより、月と雲、波頭に砕ける月の光、どこからか聞こえるギターの音といった、おとぎ話のように美しく幻想的な世界です。そうかと思うと、「僕は中世の恋愛を夢みていた。」「奈落の果まで行くことを願っていた。」という詩句からは、中也の想像の世界を垣間見ることができます。この楽曲はモダンヒップホップをベースにし、チルでメロウな音楽として制作しました。エレクトリックなシンセパッドは月のある晩のナイヤガラの絶勝を表現し、電子的なドラムサウンドが中也の夢の世界を淡々と進めていきます。松戸モードが、この楽曲を落ち着きのある声で歌いました。彼の大人の魅力を感じさせる歌声が、月夜のナイヤガラの幻想的な情景、そして詩人の内面の夢想を歌い上げます。 5曲目は「白紙(ブランク)」です。「書物は、書物の在る処。/インキは、インキの在る処。」というくだりは、中也の時代の創作環境を彷彿とさせます。また、「私はもはや、眠くはならぬ。」「しずかに、しずかに、夜はくだち、」という詩句からは、時間を気にせず創作に没頭する作家の姿が見て取れます。さらに、「得知れぬ、悩み」は、作家にとっては作品作りの悩みに違いありません。そして、「私は、何にも驚かぬ。/却(かえっ)て、物が私に驚く。」という表現は、作家への視点として、まさに言い得て妙です。この楽曲はモダンR&Bをベースとして制作しました。深夜の静寂と作家の創作をシュールと見る着想を以て臨み、ジャズの要素も取り入れたアレンジは、詩が語る、究極まで研ぎ澄まされた感覚と呼応します。Jordan礼(ジョーダン レイ)が、この楽曲を重厚な声で歌いました。英語風アクセントを感じる彼のソウルフルな歌い方は、中也の詩の精妙さを壊してしまうのではないかと思いきや、むしろ、引き立てています。 6曲目は「サーカス」です。中也の代表作の一つとして広く愛されているこの詩では、「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」という独特のオノマトペが特に有名です。これはブランコの動きを表現したとも、サーカスの音響を表したとも解釈できますが、とにかくも忘れることのできない一節です。他にも、「屋外は真ッ闇(くら) 闇の闇」はとても小気味よく、「観客様はみな鰯(いわし)」はその比喩が巧みの域を超えています。詩全体としてみてもストーリー性があり、ドラマチックでさえあります。この楽曲はモダンR&Bをベースとして制作しました。サーカス見物の際の幻想的で心躍る感覚を現代的なサウンドで表現し、ドラマチックなアレンジを施しています。ジャジーな要素を取り入れながらノスタルジックな雰囲気も大切にしています。Jordan礼が、この楽曲を力強く歌いました。英語風アクセントを感じさせる特徴のある魅惑的な彼の歌声は、サーカスの華やかさと郷愁を同時に力強く表現し、「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」の響きを歌い上げてくれます。 7曲目は「嘘つきに」です。中也が自分自身への厳しい内省と自己欺瞞への疲労感を詠んだ作品です。簡単に言うと、“自分の行動に、ほとほと嫌気が差した”という内容の詩ということになります。ただ、このような誰にとっても扱いにくい感情を中也ほどの詩人が経験するとき、そのネガティブさすら“素敵な芸術”として大昇華させてしまうのには感心する他ありません。そしてこの詩一篇を読むだけでも、中也の凡人ならざる所以との評価を余儀なくさせるのです。この楽曲は、モダンなオルタナティブロックとして制作しました。エレクトリックギターの“主張する響き”が、詩人の鬱々とした葛藤を音楽的に描き出しています。一水鐘(イッスイ ショウ)が、この楽曲を透明感のある声で歌いました。シャウトすることなく静かな声で、諦念と内なる苦悩を繊細に、そして丁寧に歌い上げる彼の歌声は、この内省的な詩の心境を的確に表現しています。 アルバム最後の曲は「湖上」です。冒頭と末尾には、「ポッカリ月が出ましたら、」「波はヒタヒタ打つでしょう、」というオノマトペを使った中也の独特なフレーズが周到に配置され、忘れがたい印象を与えられます。そして何より、月夜の湖で恋人同士がデートで舟遊びをしているというロマンチックな内容が、この詩の魅力を決定づけています。この楽曲は、ドリーミーインディーポップをベースとして制作しました。月夜の湖上という幻想的な情景を現代的なサウンドで表現し、シンセパッドの柔らかな響き、優しい電子ビート、浮遊するようなメロディが、詩の持つ一定のリズムと美しく調和します。リバーブに包まれたピアノや、やさしく刻むパーカッションは、詩世界の情景の優美さを描き出します。朧月華凛が美しい声でメインボーカルを担当し、昼見月笑が可愛らしい声でハミング部分と歌詞の一部を歌いました。楽曲は昼見月のハミングから始まり、この歌の幻想的なイメージを形成すると共に、リスナーを中也の詩世界に優しく誘います。そして朧月の魅惑的な歌唱によって、最後までロマンチックな情感で満たされることでしょう。 このアルバム「中也の秋」の楽曲を通じ、聴く人すべての心に、中也の詩の心がしっかりと届くことを願うばかりです。


中也の秋
Various Artists
「中也の秋」は、中原中也の詩の中で秋をイメージさせる詩8篇を厳選し、プロデューサーARTCHIC(アートシック)が現代的な音楽として解釈したコンセプトアルバムです。中也の詩を現代でも自然に響く形で音楽化することを目指し、5名の異なるAIシンガーを採用し、多彩なジャンルでお届けします。 最初の曲は「秋の消息」です。何気ない日本の都会の秋の風情が詠まれた詩ですが、臨場感あふれるイメージとして感じられます。「日向ぼっこ」の温かさや「すだける蟲(むし)の音(ね)」、さらには、「手や足に、ひえびえと」するような感覚を、この詩を眺めているだけで体験できてしまうように思えます。この楽曲はアンビエントインディーフォークをベースとし、アコースティックギターの優しいサウンドスケープの中にはノスタルジックなムードも漂います。現代的なアーバンポエトリーの要素を含みつつ、ミニマルなプロダクションによって温かな孤独感と季節的な郷愁を表現しています。昼見月笑(ヒルミヅキ エミ)が、この楽曲を可愛らしい声で歌いました。彼女の少し拙いような歌い方が、この曲の素朴なイメージをうまく表現しています。 2曲目は「山上のひととき」です。中也の長男文也への深い愛情を歌ったものとされます。「いとしい者の上に風が吹き/私の上にも風が吹いた」と繰り返される詩句には、愛しいわが子とその子を見守る若き父親の穏やかな情景が描かれています。しかし同時に「世間はただ遥か彼方で荒くれて」いるという現実も歌われており、平穏な親子の時間と騒がしい俗世間とに感じる心象の対比が、この詩の一つの特徴となっています。この楽曲はドリーミーインディーポップをベースとして制作しました。アコースティックピアノの幻想的な響きと優しいビートが山上の静寂を描き出し、浮遊するようなメロディーが父子の愛情深い瞬間を描き出します。一方で、明暗のハッキリしないアンビエントなサウンドスケープが緊張感を漂わせています。朧月華凛(オボロヅキ カリン)が、この楽曲を美しい声で歌いました。神秘的で表現豊かな彼女の歌声は、父と子の愛情の深さを巧みに歌い込んでいます。 3曲目は「月夜の浜辺」です。月夜という幻想的な舞台設定もさることながら、「それ(ボタン)を拾って、役立てようと/僕は思ったわけでもないが/なぜだかそれを捨てるに忍びず/僕はそれを、袂(たもと)に入れた」という詩句は、一見何の変哲もないボタンへの執着であるだけに、ボタンの内奥にある中也の思いを慮らずにはいられない、とても印象的な作品です。この楽曲はモダンヒップホップをベースにし、チルでメロウな音楽として制作しました。ゆったりとしたビートとアンビエントな音響効果は、詩の持つ静かな雰囲気を音楽で描き出し、最後のアコースティックギターのメロディがリラックス感を深め、一層の彩りを添えます。松戸モードが、この楽曲を落ち着きのある声で歌いました。彼の深みのある歌声は、月夜の静寂の中で一人佇む男の心境を的確に表現し、ボタン一つに込められた繊細な感情を巧みに歌い上げています。 4曲目は「ナイヤガラの上には、月が出て」です。実際にナイヤガラの滝を見たことのない中也が、想像の中で描いたナイヤガラは、現実の雄大な自然というより、月と雲、波頭に砕ける月の光、どこからか聞こえるギターの音といった、おとぎ話のように美しく幻想的な世界です。そうかと思うと、「僕は中世の恋愛を夢みていた。」「奈落の果まで行くことを願っていた。」という詩句からは、中也の想像の世界を垣間見ることができます。この楽曲はモダンヒップホップをベースにし、チルでメロウな音楽として制作しました。エレクトリックなシンセパッドは月のある晩のナイヤガラの絶勝を表現し、電子的なドラムサウンドが中也の夢の世界を淡々と進めていきます。松戸モードが、この楽曲を落ち着きのある声で歌いました。彼の大人の魅力を感じさせる歌声が、月夜のナイヤガラの幻想的な情景、そして詩人の内面の夢想を歌い上げます。 5曲目は「白紙(ブランク)」です。「書物は、書物の在る処。/インキは、インキの在る処。」というくだりは、中也の時代の創作環境を彷彿とさせます。また、「私はもはや、眠くはならぬ。」「しずかに、しずかに、夜はくだち、」という詩句からは、時間を気にせず創作に没頭する作家の姿が見て取れます。さらに、「得知れぬ、悩み」は、作家にとっては作品作りの悩みに違いありません。そして、「私は、何にも驚かぬ。/却(かえっ)て、物が私に驚く。」という表現は、作家への視点として、まさに言い得て妙です。この楽曲はモダンR&Bをベースとして制作しました。深夜の静寂と作家の創作をシュールと見る着想を以て臨み、ジャズの要素も取り入れたアレンジは、詩が語る、究極まで研ぎ澄まされた感覚と呼応します。Jordan礼(ジョーダン レイ)が、この楽曲を重厚な声で歌いました。英語風アクセントを感じる彼のソウルフルな歌い方は、中也の詩の精妙さを壊してしまうのではないかと思いきや、むしろ、引き立てています。 6曲目は「サーカス」です。中也の代表作の一つとして広く愛されているこの詩では、「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」という独特のオノマトペが特に有名です。これはブランコの動きを表現したとも、サーカスの音響を表したとも解釈できますが、とにかくも忘れることのできない一節です。他にも、「屋外は真ッ闇(くら) 闇の闇」はとても小気味よく、「観客様はみな鰯(いわし)」はその比喩が巧みの域を超えています。詩全体としてみてもストーリー性があり、ドラマチックでさえあります。この楽曲はモダンR&Bをベースとして制作しました。サーカス見物の際の幻想的で心躍る感覚を現代的なサウンドで表現し、ドラマチックなアレンジを施しています。ジャジーな要素を取り入れながらノスタルジックな雰囲気も大切にしています。Jordan礼が、この楽曲を力強く歌いました。英語風アクセントを感じさせる特徴のある魅惑的な彼の歌声は、サーカスの華やかさと郷愁を同時に力強く表現し、「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん」の響きを歌い上げてくれます。 7曲目は「嘘つきに」です。中也が自分自身への厳しい内省と自己欺瞞への疲労感を詠んだ作品です。簡単に言うと、“自分の行動に、ほとほと嫌気が差した”という内容の詩ということになります。ただ、このような誰にとっても扱いにくい感情を中也ほどの詩人が経験するとき、そのネガティブさすら“素敵な芸術”として大昇華させてしまうのには感心する他ありません。そしてこの詩一篇を読むだけでも、中也の凡人ならざる所以との評価を余儀なくさせるのです。この楽曲は、モダンなオルタナティブロックとして制作しました。エレクトリックギターの“主張する響き”が、詩人の鬱々とした葛藤を音楽的に描き出しています。一水鐘(イッスイ ショウ)が、この楽曲を透明感のある声で歌いました。シャウトすることなく静かな声で、諦念と内なる苦悩を繊細に、そして丁寧に歌い上げる彼の歌声は、この内省的な詩の心境を的確に表現しています。 アルバム最後の曲は「湖上」です。冒頭と末尾には、「ポッカリ月が出ましたら、」「波はヒタヒタ打つでしょう、」というオノマトペを使った中也の独特なフレーズが周到に配置され、忘れがたい印象を与えられます。そして何より、月夜の湖で恋人同士がデートで舟遊びをしているというロマンチックな内容が、この詩の魅力を決定づけています。この楽曲は、ドリーミーインディーポップをベースとして制作しました。月夜の湖上という幻想的な情景を現代的なサウンドで表現し、シンセパッドの柔らかな響き、優しい電子ビート、浮遊するようなメロディが、詩の持つ一定のリズムと美しく調和します。リバーブに包まれたピアノや、やさしく刻むパーカッションは、詩世界の情景の優美さを描き出します。朧月華凛が美しい声でメインボーカルを担当し、昼見月笑が可愛らしい声でハミング部分と歌詞の一部を歌いました。楽曲は昼見月のハミングから始まり、この歌の幻想的なイメージを形成すると共に、リスナーを中也の詩世界に優しく誘います。そして朧月の魅惑的な歌唱によって、最後までロマンチックな情感で満たされることでしょう。 このアルバム「中也の秋」の楽曲を通じ、聴く人すべての心に、中也の詩の心がしっかりと届くことを願うばかりです。


Bonds
Feeliness
「BONDS」は、“人生において最も大切な絆”をテーマにした3曲からなるコンセプトアルバムです。友情・応援・愛情という、私たちの心を支える3つの絆を、音楽を通して描きます。このアルバムを聴いた時、きっとあなたの心にも大切な人の顔が浮かび、その絆の深さをあらためて感じることでしょう。 このアルバムの曲を歌うのは、AIによって生み出された27歳の男性アーティスト、Feeliness。彼は、透明感のある高音で、優しく包み込むように歌います。その歌声は聴く人の心の奥にそっと触れ、人生のあらゆる瞬間に寄り添ってくれます。穏やかで優しい風貌は、見る人の心に温もりを届ける陽だまりのような存在です。今回のアルバム「BONDS」では、J-Popを軸にロックとバラードで展開。彼の声ならではの繊細さを保ちながら、力強い表現力で歌い上げます。AIということを意識させない歌唱力で感情の深みに触れるこのシンガーの温かな声は、あなたの大切な誰かを心に浮かばせ、現代社会で薄れがちな「人とのつながりの大切さ」を私たちに思い出させてくれます。 力強いギターと躍動感溢れるビートが響く、現代的ポップロック・アンセムで、アルバムは幕を開けます。楽曲「心の友」は、人生で出会う"本当の友"との絆を歌った、心揺さぶる一曲です。歪んだエレクトリックギターが刻むドライブと、パンチの効いたドラム、軽快なベースラインが織りなすサウンドスケープの上で、美しく純粋な友情の歌が躍動します。コーラス構造の中で展開される優しく温かなメロディは、力強い情感を宿し、自信に満ちたボーカルデリバリーが楽曲を貫きます。ギターソロでは技巧を凝らしたプレイが深みを与え、現代ロックサウンドの輝きを響かせます。親友との約束や、今一緒に過ごしている時間を思い出しながら書いたこの歌詞は、自然とエモーショナルな作品になりました。何気ない日常の中にある友情の奇跡をリアルな言葉で綴ったこの作品は、どんな時も支え合い、理解し合える親友の存在がどれほど尊くかけがえのないものかを歌います。そしてこの歌が、聴く人それぞれの「大切な友人」を心に映し出すことを願っています。 夢に向かって進むすべての人に贈る応援歌「いつもそばに」は、感動的なポップバラードとして展開されます。Feelinessが歌う誠実で感情豊かなボーカルは、困難や挫折に直面しても諦めずに前を向く勇気を、そっと後押しします。また、優しいギターとソフトなピアノ、そしてオーガニックなパーカッションが織りなす温かなサウンドスケープの中で響く物語が、落ち着きのある心地よい雰囲気を演出します。この楽曲は、愛娘の夢を応援するために生まれた作品です。メロディアスな構造の中で展開される優しいメッセージは、聴く人の心に寄り添い、「いつもそばにいる」という言葉に込めた深い信頼と愛情が、希望の光を灯していきます。クリアなプロダクションによって、一つ一つの楽器の温かな音色が際立ち、インスピレーショナルで心に響くサウンドが完成。挑戦するすべての人々にとって、心強い味方となる一曲に仕上げました。 心に響く感動的なJ-Popバラード「あなたと」がアルバムの最後を締めくくります。夫を亡くした母を励ますために生まれたこの歌詞は、深い愛と祈りを込めて綴られました。しかしその背景を超え、この楽曲は、すべての人の心に寄り添います。親子の愛、恋人の想い、家族の絆。この曲を聴いて目頭が熱くなるのは、私たち自身の大切な人への想いが自然と心に浮かび、その想いの記憶に重なるからでしょう。形は様々でも、「誰かを想う気持ち」は、きっと同じ。そんな普遍的な愛のメッセージを、静かに、そして力強く伝えます。ピアノとストリングスが織りなすメロディアスなサウンドスケープに、ソフトなドラムが繊細なリズムを刻み、全体に深い情感を与えています。クリアで温かく透明感のあるボーカルに施されたリバーブ効果は、夢のように美しく響きます。自然なダイナミクスが楽曲に生命力を吹き込み、クリーンなミックスの中で一音一音の美しさを際立たせています。情感豊かなアレンジワークがボーカルを引き立て、楽曲全体に感動の光を降り注ぐ珠玉のバラードができました。 「BONDS」は、3曲それぞれがピースとなり、一つに合わさって大きな世界観を作り上げます。「人との絆が私たちの人生をどれほど豊かにしてくれるか」。Feelinessの真のメッセージです。音楽が届けるこの温かく優しい絆を、どうか、あなたの心でも感じてみてください。


Bonds
Feeliness
「BONDS」は、“人生において最も大切な絆”をテーマにした3曲からなるコンセプトアルバムです。友情・応援・愛情という、私たちの心を支える3つの絆を、音楽を通して描きます。このアルバムを聴いた時、きっとあなたの心にも大切な人の顔が浮かび、その絆の深さをあらためて感じることでしょう。 このアルバムの曲を歌うのは、AIによって生み出された27歳の男性アーティスト、Feeliness。彼は、透明感のある高音で、優しく包み込むように歌います。その歌声は聴く人の心の奥にそっと触れ、人生のあらゆる瞬間に寄り添ってくれます。穏やかで優しい風貌は、見る人の心に温もりを届ける陽だまりのような存在です。今回のアルバム「BONDS」では、J-Popを軸にロックとバラードで展開。彼の声ならではの繊細さを保ちながら、力強い表現力で歌い上げます。AIということを意識させない歌唱力で感情の深みに触れるこのシンガーの温かな声は、あなたの大切な誰かを心に浮かばせ、現代社会で薄れがちな「人とのつながりの大切さ」を私たちに思い出させてくれます。 力強いギターと躍動感溢れるビートが響く、現代的ポップロック・アンセムで、アルバムは幕を開けます。楽曲「心の友」は、人生で出会う"本当の友"との絆を歌った、心揺さぶる一曲です。歪んだエレクトリックギターが刻むドライブと、パンチの効いたドラム、軽快なベースラインが織りなすサウンドスケープの上で、美しく純粋な友情の歌が躍動します。コーラス構造の中で展開される優しく温かなメロディは、力強い情感を宿し、自信に満ちたボーカルデリバリーが楽曲を貫きます。ギターソロでは技巧を凝らしたプレイが深みを与え、現代ロックサウンドの輝きを響かせます。親友との約束や、今一緒に過ごしている時間を思い出しながら書いたこの歌詞は、自然とエモーショナルな作品になりました。何気ない日常の中にある友情の奇跡をリアルな言葉で綴ったこの作品は、どんな時も支え合い、理解し合える親友の存在がどれほど尊くかけがえのないものかを歌います。そしてこの歌が、聴く人それぞれの「大切な友人」を心に映し出すことを願っています。 夢に向かって進むすべての人に贈る応援歌「いつもそばに」は、感動的なポップバラードとして展開されます。Feelinessが歌う誠実で感情豊かなボーカルは、困難や挫折に直面しても諦めずに前を向く勇気を、そっと後押しします。また、優しいギターとソフトなピアノ、そしてオーガニックなパーカッションが織りなす温かなサウンドスケープの中で響く物語が、落ち着きのある心地よい雰囲気を演出します。この楽曲は、愛娘の夢を応援するために生まれた作品です。メロディアスな構造の中で展開される優しいメッセージは、聴く人の心に寄り添い、「いつもそばにいる」という言葉に込めた深い信頼と愛情が、希望の光を灯していきます。クリアなプロダクションによって、一つ一つの楽器の温かな音色が際立ち、インスピレーショナルで心に響くサウンドが完成。挑戦するすべての人々にとって、心強い味方となる一曲に仕上げました。 心に響く感動的なJ-Popバラード「あなたと」がアルバムの最後を締めくくります。夫を亡くした母を励ますために生まれたこの歌詞は、深い愛と祈りを込めて綴られました。しかしその背景を超え、この楽曲は、すべての人の心に寄り添います。親子の愛、恋人の想い、家族の絆。この曲を聴いて目頭が熱くなるのは、私たち自身の大切な人への想いが自然と心に浮かび、その想いの記憶に重なるからでしょう。形は様々でも、「誰かを想う気持ち」は、きっと同じ。そんな普遍的な愛のメッセージを、静かに、そして力強く伝えます。ピアノとストリングスが織りなすメロディアスなサウンドスケープに、ソフトなドラムが繊細なリズムを刻み、全体に深い情感を与えています。クリアで温かく透明感のあるボーカルに施されたリバーブ効果は、夢のように美しく響きます。自然なダイナミクスが楽曲に生命力を吹き込み、クリーンなミックスの中で一音一音の美しさを際立たせています。情感豊かなアレンジワークがボーカルを引き立て、楽曲全体に感動の光を降り注ぐ珠玉のバラードができました。 「BONDS」は、3曲それぞれがピースとなり、一つに合わさって大きな世界観を作り上げます。「人との絆が私たちの人生をどれほど豊かにしてくれるか」。Feelinessの真のメッセージです。音楽が届けるこの温かく優しい絆を、どうか、あなたの心でも感じてみてください。