ラッシュプロダクション


Pumping (featuring Money Mark)
Josh Lippi & The Overtimers
ジョシュ・リッピは、カリフォルニア州サクラメント出身のマルチプレイヤー/プロデューサー。2014年からはトミー・ゲレロの主要なコラボレーターとして、彼のライブバンドで演奏しているほか、トミー、レイ・バービー、チャック・トリース、マット・ロドリゲスと共に、スケートシーンのスーパースターが集結したバンドプロジェクト、BLKTOP Projectのメンバーとしても活動している。2020年にはトミーとLos Daysという新たなプロジェクトを立ち上げ、砂漠の風景にインスパイアされた音楽を追求した3枚のフルアルバムをリリースした。また、ジョシュはプロダクションコレクティブ、The Parkの共同創設者でもある。プロデューサー/ソングライターとして、『Fridays at the Park』と題したシリーズで国内外の多彩なジャンルのアーティストとコラボレーションを行い、これまでに2枚のフルアルバムを発表している。 ソロプロジェクトのJosh Lippi & The Overtimersでは、ほぼすべての楽器の演奏とレコーディングをこなし、自身のインディーDIYのバックグラウンドを探求している。これまでに、パンク、インディー、シンガーソングライター、インストゥルメンタルのサウンドトラックなどの影響に触れた、3枚のフルアルバムと2枚のEPをリリースしてきた。 最新アルバム『Lady Rae』は、父親になって最初の数ヶ月間に許された僅かな時間の中で制作された作品だ。瞑想的で静観的な子守唄風のインストゥルメンタル楽曲集で、ジョシュは生まれたばかりの愛娘にインスピレーションを得て、彼女を安心させることを目的に、バリトンギターとドラムマシンを使って作曲した。アルバムにはトミー・ゲレロ、マニー・マーク、TK・ローズがゲスト参加している。 トミーゲレロ・ジャパンツアー2025でフロントアクトを務めたジョシュ・リッピによるサードシングルPumping featuring Money Markを9月30日にデジタルリリース。 「この曲はマニー・マークをフィーチャーしていて、ドラムビートは僕の奥さんの胸の鼓動をレコーディングしたものです。ビートに合わせてボサノバの曲を書いたのですが、その時にマニー・マークより、他にうまく演奏できる人はいないなと考えました。だってマニー・マークはクリエイティブな手作りの楽器を演奏するので有名ですからね。彼はカシオのキーボードでメロディを弾いていましたよね。」by ジョシュ・リッピ


Pumping (featuring Money Mark)
Josh Lippi & The Overtimers
ジョシュ・リッピは、カリフォルニア州サクラメント出身のマルチプレイヤー/プロデューサー。2014年からはトミー・ゲレロの主要なコラボレーターとして、彼のライブバンドで演奏しているほか、トミー、レイ・バービー、チャック・トリース、マット・ロドリゲスと共に、スケートシーンのスーパースターが集結したバンドプロジェクト、BLKTOP Projectのメンバーとしても活動している。2020年にはトミーとLos Daysという新たなプロジェクトを立ち上げ、砂漠の風景にインスパイアされた音楽を追求した3枚のフルアルバムをリリースした。また、ジョシュはプロダクションコレクティブ、The Parkの共同創設者でもある。プロデューサー/ソングライターとして、『Fridays at the Park』と題したシリーズで国内外の多彩なジャンルのアーティストとコラボレーションを行い、これまでに2枚のフルアルバムを発表している。 ソロプロジェクトのJosh Lippi & The Overtimersでは、ほぼすべての楽器の演奏とレコーディングをこなし、自身のインディーDIYのバックグラウンドを探求している。これまでに、パンク、インディー、シンガーソングライター、インストゥルメンタルのサウンドトラックなどの影響に触れた、3枚のフルアルバムと2枚のEPをリリースしてきた。 最新アルバム『Lady Rae』は、父親になって最初の数ヶ月間に許された僅かな時間の中で制作された作品だ。瞑想的で静観的な子守唄風のインストゥルメンタル楽曲集で、ジョシュは生まれたばかりの愛娘にインスピレーションを得て、彼女を安心させることを目的に、バリトンギターとドラムマシンを使って作曲した。アルバムにはトミー・ゲレロ、マニー・マーク、TK・ローズがゲスト参加している。 トミーゲレロ・ジャパンツアー2025でフロントアクトを務めたジョシュ・リッピによるサードシングルPumping featuring Money Markを9月30日にデジタルリリース。 「この曲はマニー・マークをフィーチャーしていて、ドラムビートは僕の奥さんの胸の鼓動をレコーディングしたものです。ビートに合わせてボサノバの曲を書いたのですが、その時にマニー・マークより、他にうまく演奏できる人はいないなと考えました。だってマニー・マークはクリエイティブな手作りの楽器を演奏するので有名ですからね。彼はカシオのキーボードでメロディを弾いていましたよね。」by ジョシュ・リッピ


Every 3hrs (at 4am)
Josh Lippi & The Overtimers
ジョシュ・リッピは、カリフォルニア州サクラメント出身のマルチプレイヤー/プロデューサー。2014年からはトミー・ゲレロの主要なコラボレーターとして、彼のライブバンドで演奏しているほか、トミー、レイ・バービー、チャック・トリース、マット・ロドリゲスと共に、スケートシーンのスーパースターが集結したバンドプロジェクト、BLKTOP Projectのメンバーとしても活動している。2020年にはトミーとLos Daysという新たなプロジェクトを立ち上げ、砂漠の風景にインスパイアされた音楽を追求した3枚のフルアルバムをリリースした。また、ジョシュはプロダクションコレクティブ、The Parkの共同創設者でもある。プロデューサー/ソングライターとして、『Fridays at the Park』と題したシリーズで国内外の多彩なジャンルのアーティストとコラボレーションを行い、これまでに2枚のフルアルバムを発表している。 ソロプロジェクトのJosh Lippi & The Overtimersでは、ほぼすべての楽器の演奏とレコーディングをこなし、自身のインディーDIYのバックグラウンドを探求している。これまでに、パンク、インディー、シンガーソングライター、インストゥルメンタルのサウンドトラックなどの影響に触れた、3枚のフルアルバムと2枚のEPをリリースしてきた。 最新アルバム『Lady Rae』は、父親になって最初の数ヶ月間に許された僅かな時間の中で制作された作品だ。瞑想的で静観的な子守唄風のインストゥルメンタル楽曲集で、ジョシュは生まれたばかりの愛娘にインスピレーションを得て、彼女を安心させることを目的に、バリトンギターとドラムマシンを使って作曲した。アルバムにはトミー・ゲレロ、マニー・マーク、TK・ローズがゲスト参加している。 トミーゲレロ・ジャパンツアー2025でフロントアクトを務めたジョシュ・リッピによるセカンドシングル”Every 3hrs (at 4am)”を8月15日にデジタルリリース。この楽曲はジャパンツアーで演奏し、セットの中でいつも一番始めに演奏した。「曲のテーマは赤ちゃんが生まれて最初の数ヵ月間、3時間おきにミルクを飲ませてあげないといけないため、気がついたら朝4時に起きてミルクをあげている自分を描いて曲を作りました。そうやって夜明けまで起きて赤ちゃんの世話をしている間、肉体的にとても疲労していると同時に、精神的には眠気から別の次元にトランスしているような感覚でした。」ジョシュ・リッピ この楽曲はバリトンのギターで演奏し、メロディは彼の中での問いかけと答え、その2つの声が最後には一緒に演奏をするといった感覚になっている。パーカッションはドラムで、808ドラムマシーンからスペース・エコー・ギターペダルへと移って行く。バリトン・ギターのメロディの繰り返しと重なって曲が展開し、眠気と戦いながら起きている時の心がトランス状態で漂っている感じのような楽曲になっている。


Every 3hrs (at 4am)
Josh Lippi & The Overtimers
ジョシュ・リッピは、カリフォルニア州サクラメント出身のマルチプレイヤー/プロデューサー。2014年からはトミー・ゲレロの主要なコラボレーターとして、彼のライブバンドで演奏しているほか、トミー、レイ・バービー、チャック・トリース、マット・ロドリゲスと共に、スケートシーンのスーパースターが集結したバンドプロジェクト、BLKTOP Projectのメンバーとしても活動している。2020年にはトミーとLos Daysという新たなプロジェクトを立ち上げ、砂漠の風景にインスパイアされた音楽を追求した3枚のフルアルバムをリリースした。また、ジョシュはプロダクションコレクティブ、The Parkの共同創設者でもある。プロデューサー/ソングライターとして、『Fridays at the Park』と題したシリーズで国内外の多彩なジャンルのアーティストとコラボレーションを行い、これまでに2枚のフルアルバムを発表している。 ソロプロジェクトのJosh Lippi & The Overtimersでは、ほぼすべての楽器の演奏とレコーディングをこなし、自身のインディーDIYのバックグラウンドを探求している。これまでに、パンク、インディー、シンガーソングライター、インストゥルメンタルのサウンドトラックなどの影響に触れた、3枚のフルアルバムと2枚のEPをリリースしてきた。 最新アルバム『Lady Rae』は、父親になって最初の数ヶ月間に許された僅かな時間の中で制作された作品だ。瞑想的で静観的な子守唄風のインストゥルメンタル楽曲集で、ジョシュは生まれたばかりの愛娘にインスピレーションを得て、彼女を安心させることを目的に、バリトンギターとドラムマシンを使って作曲した。アルバムにはトミー・ゲレロ、マニー・マーク、TK・ローズがゲスト参加している。 トミーゲレロ・ジャパンツアー2025でフロントアクトを務めたジョシュ・リッピによるセカンドシングル”Every 3hrs (at 4am)”を8月15日にデジタルリリース。この楽曲はジャパンツアーで演奏し、セットの中でいつも一番始めに演奏した。「曲のテーマは赤ちゃんが生まれて最初の数ヵ月間、3時間おきにミルクを飲ませてあげないといけないため、気がついたら朝4時に起きてミルクをあげている自分を描いて曲を作りました。そうやって夜明けまで起きて赤ちゃんの世話をしている間、肉体的にとても疲労していると同時に、精神的には眠気から別の次元にトランスしているような感覚でした。」ジョシュ・リッピ この楽曲はバリトンのギターで演奏し、メロディは彼の中での問いかけと答え、その2つの声が最後には一緒に演奏をするといった感覚になっている。パーカッションはドラムで、808ドラムマシーンからスペース・エコー・ギターペダルへと移って行く。バリトン・ギターのメロディの繰り返しと重なって曲が展開し、眠気と戦いながら起きている時の心がトランス状態で漂っている感じのような楽曲になっている。