blowout Music Labels


はいよろこんで
こっちのけんと
我ながら未だにうつ病や躁鬱が理解できず「どこからが”病”なのか」「どこまでが”優しさ”や”我慢”なのか」を見失う毎日のため、日々SOSを出す癖をつけたいと思い制作いたしました。 とても辛いことですが、ここで一歩を踏み出して嫌だったことを思い出して、周りが気づくくらい泣き喚くのもグッジョブだと思います。 それに人生は長いので全回復してもまた擦り減ります。 ハートギリギリをキープして有耶無耶に生きてやりましょう。


はいよろこんで
こっちのけんと
我ながら未だにうつ病や躁鬱が理解できず「どこからが”病”なのか」「どこまでが”優しさ”や”我慢”なのか」を見失う毎日のため、日々SOSを出す癖をつけたいと思い制作いたしました。 とても辛いことですが、ここで一歩を踏み出して嫌だったことを思い出して、周りが気づくくらい泣き喚くのもグッジョブだと思います。 それに人生は長いので全回復してもまた擦り減ります。 ハートギリギリをキープして有耶無耶に生きてやりましょう。


死ぬな!
こっちのけんと
僕は”良くない事”だと考えているのですが、 『死にたい』と口にする人が多いと感じます。冗談でも言っては いけない事だとも思います。それでも死にたいと考えてしまう人 へ強引に『死ぬな!』と伝えたくて、この曲を作りました。 簡単な言葉にしますが、僕も過去に『死にたい』と考えていまし た。 でも自分を殺す強さもないので、偶然事故にあえるために努力を していたこともあります。今考えるとゾッとします。 そんな人たちに『この先、生きていたら良い事が待ってる』 なんて確証のない言葉で生きる理由を作るよりも、強引に現 世に引っ張る方が助けられるのではないかと思い『死ぬ な!』というタイトルにしました。 この曲を聴いてどうこう変わる事は無いかも知れませんが、 少しでも自分の中の『死にたい自分』と対話してくだされば 幸いです。 まずは『死にたい』と言うよりも、『願い事を3つ』考えて ほしいです。


Hai Yorokonde (English ver)
こっちのけんと
我ながら未だにうつ病や躁鬱が理解できず「どこからが”病”なのか」「どこまでが”優しさ”や”我慢”なのか」を見失う毎日のため、日々SOSを出す癖をつけたいと思い制作いたしました。 とても辛いことですが、ここで一歩を踏み出して嫌だったことを思い出して、周りが気づくくらい泣き喚くのもグッジョブだと思います。 それに人生は長いので全回復してもまた擦り減ります。 ハートギリギリをキープして有耶無耶に生きてやりましょう。


もういいよ
こっちのけんと
他人を測ったり、自分自身を測ったりしてしまうのは素直に良しとして、ただ守ってほしいのはもっとわがままに自分を主人公とする瞬間を主張していってほしいという気持ちと、逆に人と接する時には取り繕う姿の奥まで光を照らしてあげて主人公として扱ってあげて欲しいという気持ちから制作いたしました。 「私の前では素を出していいよ」なんてワガママ過ぎるので、『素以上の心地良い姿』でいられるように照らしてあげられる曲になっていれば幸いです。


もういいよ
こっちのけんと
他人を測ったり、自分自身を測ったりしてしまうのは素直に良しとして、ただ守ってほしいのはもっとわがままに自分を主人公とする瞬間を主張していってほしいという気持ちと、逆に人と接する時には取り繕う姿の奥まで光を照らしてあげて主人公として扱ってあげて欲しいという気持ちから制作いたしました。 「私の前では素を出していいよ」なんてワガママ過ぎるので、『素以上の心地良い姿』でいられるように照らしてあげられる曲になっていれば幸いです。


死ぬな!
こっちのけんと
僕は”良くない事”だと考えているのですが、 『死にたい』と口にする人が多いと感じます。冗談でも言っては いけない事だとも思います。それでも死にたいと考えてしまう人 へ強引に『死ぬな!』と伝えたくて、この曲を作りました。 簡単な言葉にしますが、僕も過去に『死にたい』と考えていまし た。 でも自分を殺す強さもないので、偶然事故にあえるために努力を していたこともあります。今考えるとゾッとします。 そんな人たちに『この先、生きていたら良い事が待ってる』 なんて確証のない言葉で生きる理由を作るよりも、強引に現 世に引っ張る方が助けられるのではないかと思い『死ぬ な!』というタイトルにしました。 この曲を聴いてどうこう変わる事は無いかも知れませんが、 少しでも自分の中の『死にたい自分』と対話してくだされば 幸いです。 まずは『死にたい』と言うよりも、『願い事を3つ』考えて ほしいです。


ごくろうさん
こっちのけんと
いざ自分の音楽や人生を振り返った時に自分に負け続けてきたなと思い、その感情や思いを曲にしました。 理想としてきた音楽や人生とは違う歩みをしてきましたが、それこそが自分らしさだなと良い意味で開き直った曲なので、是非皆さんも開き直って聴いていただければ嬉しいです!


ごくろうさん
こっちのけんと
いざ自分の音楽や人生を振り返った時に自分に負け続けてきたなと思い、その感情や思いを曲にしました。 理想としてきた音楽や人生とは違う歩みをしてきましたが、それこそが自分らしさだなと良い意味で開き直った曲なので、是非皆さんも開き直って聴いていただければ嬉しいです!


裏表GALZ♡ (feat. 重音テト)
RIKU
女子の“本音”と“建前”を、リアルかつポップに描いた本作は、RIKUにとって初の試みとなるSynthesizer V・重音テトとのデュエットソング。 重音テトが歌うのは“本音”パート、RIKUが歌うのは“建前”パートと明確に分けつつ、ユニゾンで響き合う場面も織り交ぜ、心の奥底からの叫びを表現しました。 思わずクスッと笑ってしまうような遊び心もふんだんに散りばめた一曲です。


裏表GALZ♡ (feat. 重音テト)
RIKU
女子の“本音”と“建前”を、リアルかつポップに描いた本作は、RIKUにとって初の試みとなるSynthesizer V・重音テトとのデュエットソング。 重音テトが歌うのは“本音”パート、RIKUが歌うのは“建前”パートと明確に分けつつ、ユニゾンで響き合う場面も織り交ぜ、心の奥底からの叫びを表現しました。 思わずクスッと笑ってしまうような遊び心もふんだんに散りばめた一曲です。


哀恋ティティ (slow acoustic ver.)
Un
15歳のシンガーソングライターUnが紡ぐ、儚くも切実なラブソング「哀恋ティティ」に、アコースティックバージョンが誕生。 「愛されたい」と「愛したくない」——相反する感情の狭間で揺れる心を、原曲とは真逆のアプローチで描き出す。 クラシックギターと歌声だけで構成されたシンプルな編成は、心の奥に潜む“哀しみ”と“リアル”をむき出しにし、楽曲に新たな深みと余白を与えている。 美しい恋じゃなかった。それでも、確かに“愛”だった——。 壊れていく「identity」の音が、静かに胸に響く。


哀恋ティティ (slow acoustic ver.)
Un
15歳のシンガーソングライターUnが紡ぐ、儚くも切実なラブソング「哀恋ティティ」に、アコースティックバージョンが誕生。 「愛されたい」と「愛したくない」——相反する感情の狭間で揺れる心を、原曲とは真逆のアプローチで描き出す。 クラシックギターと歌声だけで構成されたシンプルな編成は、心の奥に潜む“哀しみ”と“リアル”をむき出しにし、楽曲に新たな深みと余白を与えている。 美しい恋じゃなかった。それでも、確かに“愛”だった——。 壊れていく「identity」の音が、静かに胸に響く。


ノイジーノイジー (feat. 重音テト)
The Structures
音楽作家・Yusei Kogaによる音楽プロジェクト・The Structuresのニューシングル。 SNSで繋がっていればいるほど、見れば見るほど感じる疎外感、孤独感と「SNSすぎる」社会—誰かの叫びも埋もれてしまう現実へのアンチテーゼをダンサブルなビートに落とし込んだ一曲。 ジャジーなエレクトロスイングを軸に展開されるが、コアを担うEDMライクなずっしりとしたサウンドは、1度聴くと病みつきになること間違いなし。 あえて流行音楽と相反して、約4分でAメロ/Bメロ/Cメロをリフレインするオーソドックスな楽曲構成が、この楽曲に込められているアンチテーゼに満ちた強いメッセージ性を増強させている。 さらに、「大公開時代」「バズゾンビ」「映え亡者」など歌詞にたくさん散りばめられた皮肉たっぷりなワードチョイスにも注目してほしい。SNSのノイズのせいで善悪の判断も曖昧になり、大半の情報はノイズになった現代。画面越しに居るのは人間なのに”いいね”で気持ちを図ったりもする現状。「声が大きいだけの人が大義となってたまるか」という、なんとも"人間くさい"歌詞をSynthesizer V・重音テトが歌い上げる。


ノイジーノイジー (feat. 重音テト)
The Structures
音楽作家・Yusei Kogaによる音楽プロジェクト・The Structuresのニューシングル。 SNSで繋がっていればいるほど、見れば見るほど感じる疎外感、孤独感と「SNSすぎる」社会—誰かの叫びも埋もれてしまう現実へのアンチテーゼをダンサブルなビートに落とし込んだ一曲。 ジャジーなエレクトロスイングを軸に展開されるが、コアを担うEDMライクなずっしりとしたサウンドは、1度聴くと病みつきになること間違いなし。 あえて流行音楽と相反して、約4分でAメロ/Bメロ/Cメロをリフレインするオーソドックスな楽曲構成が、この楽曲に込められているアンチテーゼに満ちた強いメッセージ性を増強させている。 さらに、「大公開時代」「バズゾンビ」「映え亡者」など歌詞にたくさん散りばめられた皮肉たっぷりなワードチョイスにも注目してほしい。SNSのノイズのせいで善悪の判断も曖昧になり、大半の情報はノイズになった現代。画面越しに居るのは人間なのに”いいね”で気持ちを図ったりもする現状。「声が大きいだけの人が大義となってたまるか」という、なんとも"人間くさい"歌詞をSynthesizer V・重音テトが歌い上げる。


魔法少女
夢見るウーパールーパー
夢見るウーパールーパー特有のポップロックに、少女アニソン要素を絶妙に取り入れた女戦士ソングを作れたらと思い誕生した、blowout Music Labelsからの初リリース楽曲。「世に求められる音楽 VS 自分のやりたい音楽」の二項対立を、時にはシリアスに時にはコミカルに、時には情熱的に歌う。楽曲の世界観がテンポよく激しく移り変わる物語性が魅力であり、物語の場面に応じ、ピアノやバイオリン、シンセやギターなど、様々な音色が印象的に響く。また、文学的な叙情詩、小洒落た英語詞、舞台台詞のような独白、遊び心満載のラップ等、様々な歌詞を盛り込んでいる。多種多様な曲調と歌詞で、1人の少女の波乱万丈物語を紡いだ1曲。


魔法少女
夢見るウーパールーパー
夢見るウーパールーパー特有のポップロックに、少女アニソン要素を絶妙に取り入れた女戦士ソングを作れたらと思い誕生した、blowout Music Labelsからの初リリース楽曲。「世に求められる音楽 VS 自分のやりたい音楽」の二項対立を、時にはシリアスに時にはコミカルに、時には情熱的に歌う。楽曲の世界観がテンポよく激しく移り変わる物語性が魅力であり、物語の場面に応じ、ピアノやバイオリン、シンセやギターなど、様々な音色が印象的に響く。また、文学的な叙情詩、小洒落た英語詞、舞台台詞のような独白、遊び心満載のラップ等、様々な歌詞を盛り込んでいる。多種多様な曲調と歌詞で、1人の少女の波乱万丈物語を紡いだ1曲。


哀恋ティティ
Un
『哀恋ティティ』は、「愛されたい」と「愛したくない」がぶつかり合う、矛盾だらけの感情から生まれた曲です。 美しい恋じゃない。でも確かに、愛だった この哀しい恋愛で壊れていく“identity”のリアルを、音に閉じ込めました。


哀恋ティティ
Un
『哀恋ティティ』は、「愛されたい」と「愛したくない」がぶつかり合う、矛盾だらけの感情から生まれた曲です。 美しい恋じゃない。でも確かに、愛だった この哀しい恋愛で壊れていく“identity”のリアルを、音に閉じ込めました。


失恋界隈
ネオパンダ
『クリームソーダとシャンデリア』を世に放った音楽クリエイター・神野メイと、『メイプル(Motoki Omori)』のゲストボーカルで元ぷらそにか・元松美紅がタッグを組んだ、”聴く少女漫画”をコンセプトに活動する音楽ユニット・ネオパンダの3rdシングル。 本楽曲は、SNSでもたびたび話題に上がる「蛙化現象」や「愛着障害」など、恋心に憚る葛藤をリアルに落とし込んだ一曲。イントロのピアノと楽曲を通して軸となるギターが琴線に触れるようで、さらにそれを増長させる疾走感が病みつきになるロックバラード。 さらにセンチメンタルな感情の機微を彩るイラストと漫画を担当したのは、 集英社の漫画投稿サイト「マンガmeets」でも注目を浴びる新人漫画家・Haruko。目でも耳でもときめく、ネオパンダの真骨頂が早くもここに誕生。


失恋界隈
ネオパンダ
『クリームソーダとシャンデリア』を世に放った音楽クリエイター・神野メイと、『メイプル(Motoki Omori)』のゲストボーカルで元ぷらそにか・元松美紅がタッグを組んだ、”聴く少女漫画”をコンセプトに活動する音楽ユニット・ネオパンダの3rdシングル。 本楽曲は、SNSでもたびたび話題に上がる「蛙化現象」や「愛着障害」など、恋心に憚る葛藤をリアルに落とし込んだ一曲。イントロのピアノと楽曲を通して軸となるギターが琴線に触れるようで、さらにそれを増長させる疾走感が病みつきになるロックバラード。 さらにセンチメンタルな感情の機微を彩るイラストと漫画を担当したのは、 集英社の漫画投稿サイト「マンガmeets」でも注目を浴びる新人漫画家・Haruko。目でも耳でもときめく、ネオパンダの真骨頂が早くもここに誕生。


わかりました (feat. 重音テト)
神野メイ
歌唱/作詞/作曲/編曲/MIXの全てをマルチに手がける音楽クリエイター・神野メイ、2025年第1弾シングルがリリース。 ロックやポップに傾倒していた2024年までのシングルからは一変、ビジュアルクリエイティブからも音像からもどこか80'sの雰囲気が漂うダンスチューンが誕生。そしてSynthesizerV・重音テトを交えるのは神野の楽曲としては初の試み。 本人は「会社員をしながら、わかってないけど「わかりました」を連発してきました。おそらく社会人生活で1番発した言葉です。歌詞は全て実体験で、特に「かしこまりました 歌詞困りました」のフレーズが気に入ってます。お客様と話している最中に思いつきました。すみません…」とコメント。 音楽活動の傍ら、一般企業での就業経験がある神野ならではの着眼点で描かれた歌詞は、コミカルで言葉遊びと語感が楽しい一曲。社会に生きる人々の共感を煽るだろう。


わかりました (feat. 重音テト)
神野メイ
歌唱/作詞/作曲/編曲/MIXの全てをマルチに手がける音楽クリエイター・神野メイ、2025年第1弾シングルがリリース。 ロックやポップに傾倒していた2024年までのシングルからは一変、ビジュアルクリエイティブからも音像からもどこか80'sの雰囲気が漂うダンスチューンが誕生。そしてSynthesizerV・重音テトを交えるのは神野の楽曲としては初の試み。 本人は「会社員をしながら、わかってないけど「わかりました」を連発してきました。おそらく社会人生活で1番発した言葉です。歌詞は全て実体験で、特に「かしこまりました 歌詞困りました」のフレーズが気に入ってます。お客様と話している最中に思いつきました。すみません…」とコメント。 音楽活動の傍ら、一般企業での就業経験がある神野ならではの着眼点で描かれた歌詞は、コミカルで言葉遊びと語感が楽しい一曲。社会に生きる人々の共感を煽るだろう。


地獄ッ (feat. 重音テト)
ビシャモンベイベー
音楽作家経験のあるクリエイター・ビシャモンベイベーのデビューシングル。 「もしもテトちゃんが・・・」から始まった本楽曲は、重音テトが歌唱する楽曲の中でも随一ともいえるゴリゴリのテクノチューンといえよう。 インパクトのあるシンセサイザー、どっしりとした弦楽器のベースライン、和声も響く疾走感のあるサウンドの中には、よく聴くと濃すぎる世界観が反映されている歌詞だが、同じくらいの濃さで遊び心も満載。入りの「デンデケデン」からサビの「とおりゃんせ」まで、誰もが懐かしながらも楽しめる楽曲に仕上がっている。 Music Videoでは"〇〇地獄"をテトちゃんが次々とぶった斬っていく爽快感も味わえるので、Music Videoと合わせて楽しんでほしい一曲。


地獄ッ (feat. 重音テト)
ビシャモンベイベー
音楽作家経験のあるクリエイター・ビシャモンベイベーのデビューシングル。 「もしもテトちゃんが・・・」から始まった本楽曲は、重音テトが歌唱する楽曲の中でも随一ともいえるゴリゴリのテクノチューンといえよう。 インパクトのあるシンセサイザー、どっしりとした弦楽器のベースライン、和声も響く疾走感のあるサウンドの中には、よく聴くと濃すぎる世界観が反映されている歌詞だが、同じくらいの濃さで遊び心も満載。入りの「デンデケデン」からサビの「とおりゃんせ」まで、誰もが懐かしながらも楽しめる楽曲に仕上がっている。 Music Videoでは"〇〇地獄"をテトちゃんが次々とぶった斬っていく爽快感も味わえるので、Music Videoと合わせて楽しんでほしい一曲。


ラブシック
佐久間貴生
特撮ドラマ「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」オープニングテーマ『Trigger』が世界的に大ヒットしている声優/アーティスト・佐久間貴生の移籍後2枚目のシングル。 SNSで度々話題になる「沼男」「こんな男には気をつけろ」の要素をふんだんに落とし込んだ、佐久間貴生史上最も「危険」な楽曲。なお前作までのロックさやポップさからは想像できない、トラップビートを基調にしたヒップホップチューンに初挑戦。前作よりもラップしたことで「声優で一番ラップしているかもしれない」を自らの口で塗り替えたチャレンジングな一曲。


ラブシック
佐久間貴生
特撮ドラマ「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」オープニングテーマ『Trigger』が世界的に大ヒットしている声優/アーティスト・佐久間貴生の移籍後2枚目のシングル。 SNSで度々話題になる「沼男」「こんな男には気をつけろ」の要素をふんだんに落とし込んだ、佐久間貴生史上最も「危険」な楽曲。なお前作までのロックさやポップさからは想像できない、トラップビートを基調にしたヒップホップチューンに初挑戦。前作よりもラップしたことで「声優で一番ラップしているかもしれない」を自らの口で塗り替えたチャレンジングな一曲。


サディスティック・ロマンス
ネオパンダ
『クリームソーダとシャンデリア』を世に放った音楽クリエイター・神野メイと、『メイプル(Motoki Omori)』のゲストボーカルで元ぷらそにか・元松美紅がタッグを組んだ、”聴く少女漫画”をコンセプトに活動する音楽ユニット・ネオパンダの2ndシングル。 ネオパンダは日本が世界に誇る漫画カルチャー、特に少女漫画や女性向け漫画を音楽に落とし込み、ときめきやハラハラドキドキを楽曲から広がらせる挑戦的なプロジェクト。楽曲に紐づくビジュアルクリエイティブは、漫画家による書き下ろし漫画や漫画を生かしたMusic Videoなどを展開。 本楽曲は、「好きを伝える手段が”チョコを渡す”ことしかできない」「好きな相手を独占したい」不器用ながらもピュアな恋心を激しく燃やす女の子を主人公にした楽曲。 恋愛下手をテーマにしつつも誰かを想う気持ちを全力で肯定するラブソングとなっている。遊び心をふんだんに詰め込んだキュートなサウンド感と(またも)トリッキーな歌詞にも注目。


サディスティック・ロマンス
ネオパンダ
『クリームソーダとシャンデリア』を世に放った音楽クリエイター・神野メイと、『メイプル(Motoki Omori)』のゲストボーカルで元ぷらそにか・元松美紅がタッグを組んだ、”聴く少女漫画”をコンセプトに活動する音楽ユニット・ネオパンダの2ndシングル。 ネオパンダは日本が世界に誇る漫画カルチャー、特に少女漫画や女性向け漫画を音楽に落とし込み、ときめきやハラハラドキドキを楽曲から広がらせる挑戦的なプロジェクト。楽曲に紐づくビジュアルクリエイティブは、漫画家による書き下ろし漫画や漫画を生かしたMusic Videoなどを展開。 本楽曲は、「好きを伝える手段が”チョコを渡す”ことしかできない」「好きな相手を独占したい」不器用ながらもピュアな恋心を激しく燃やす女の子を主人公にした楽曲。 恋愛下手をテーマにしつつも誰かを想う気持ちを全力で肯定するラブソングとなっている。遊び心をふんだんに詰め込んだキュートなサウンド感と(またも)トリッキーな歌詞にも注目。


狂気の沙汰DAY
ネオパンダ
『クリームソーダとシャンデリア』を世に放った音楽クリエイター・神野メイと、『メイプル(Motoki Omori)』のゲストボーカルで元ぷらそにか・元松美紅がタッグを組んだ、”聴く少女漫画”をコンセプトに活動する音楽ユニット・ネオパンダの1stシングル。 ネオパンダは日本が世界に誇る漫画カルチャー、特に少女漫画や女性向け漫画を音楽に落とし込み、ときめきやハラハラドキドキを楽曲から広がらせる挑戦的なプロジェクト。楽曲に紐づくビジュアルクリエイティブは、漫画家による書き下ろし漫画や漫画を生かしたMusic Videoなどを展開。 本楽曲は、「一目惚れ」からピュアに誰かを想うあまりの奇行をコミカル且つ風刺的に描いたキャッチーなダンスポップチューン。「酔っ払って君の部屋に入り込んじゃった」から始まり「四六時中君に夢中」から「両手と両足全部縛ったらヒトリジメ」など、ファンタジー要素が盛りだくさん。これは妄想なのか現実なのか—その真意はただ真っ直ぐな恋心から始まる“狂気の沙汰”を存分に詰め込んだ遊び心満載の一曲。


狂気の沙汰DAY
ネオパンダ
『クリームソーダとシャンデリア』を世に放った音楽クリエイター・神野メイと、『メイプル(Motoki Omori)』のゲストボーカルで元ぷらそにか・元松美紅がタッグを組んだ、”聴く少女漫画”をコンセプトに活動する音楽ユニット・ネオパンダの1stシングル。 ネオパンダは日本が世界に誇る漫画カルチャー、特に少女漫画や女性向け漫画を音楽に落とし込み、ときめきやハラハラドキドキを楽曲から広がらせる挑戦的なプロジェクト。楽曲に紐づくビジュアルクリエイティブは、漫画家による書き下ろし漫画や漫画を生かしたMusic Videoなどを展開。 本楽曲は、「一目惚れ」からピュアに誰かを想うあまりの奇行をコミカル且つ風刺的に描いたキャッチーなダンスポップチューン。「酔っ払って君の部屋に入り込んじゃった」から始まり「四六時中君に夢中」から「両手と両足全部縛ったらヒトリジメ」など、ファンタジー要素が盛りだくさん。これは妄想なのか現実なのか—その真意はただ真っ直ぐな恋心から始まる“狂気の沙汰”を存分に詰め込んだ遊び心満載の一曲。


Time lapse (feat. Yella.E)
こっちのけんと
大切な人への届かぬ想いと、 ゆっくりと移ろう心の狭間で揺れる切なさを描いたYella.Eとの日韓デュエット楽曲 。 心の中に浮かぶ “誰かを想う”ありのままで純粋なこっちのけんと史上初のラブソング!


Time lapse (feat. Yella.E)
こっちのけんと
大切な人への届かぬ想いと、 ゆっくりと移ろう心の狭間で揺れる切なさを描いたYella.Eとの日韓デュエット楽曲 。 心の中に浮かぶ “誰かを想う”ありのままで純粋なこっちのけんと史上初のラブソング!


ミモザ (feat. 多部大 & 結美)
Waslie
「聴く前の自分を嘘のように」変幻自在のアーティスト・Waslie(わずらい)による4thシングル。 デビューシングル『名前なんて』はYouTube Musicの「J-Pop On The Rise」にも選出され、TikTokで約20万再生、10,000件以上の「いいね」や「生きててよかった」とTikTokを中心に若者の共感を集めている。2024年11月にリリースした3rdシングル『経年劣化』は、YouTube Musicの「J-Pop On The Rise」のほか、新人ながらApple MusicやSpotifyの新譜プレイリストにもリストイン。特にSpotifyでは恋愛系のプレイリストに長期間リストインするなど、幅広い層に視聴されている。 今回の楽曲には前回に引き続き『You』『すきだ』などSNSで若者を中心に共感できるラブソングをバイラルさせたシンガーソングライター・多部大と、有名アーティストも絶賛する高い歌唱力を持つシンガーソングライター・結美をボーカルに迎えた、Waslieにとっても新境地となる男女デュエットソング。恋の駆け引きとそのリアルな心の機微を描いた、ちょっぴりビターな大人のラブソングに仕上がっている。


ミモザ (feat. 多部大 & 結美)
Waslie
「聴く前の自分を嘘のように」変幻自在のアーティスト・Waslie(わずらい)による4thシングル。 デビューシングル『名前なんて』はYouTube Musicの「J-Pop On The Rise」にも選出され、TikTokで約20万再生、10,000件以上の「いいね」や「生きててよかった」とTikTokを中心に若者の共感を集めている。2024年11月にリリースした3rdシングル『経年劣化』は、YouTube Musicの「J-Pop On The Rise」のほか、新人ながらApple MusicやSpotifyの新譜プレイリストにもリストイン。特にSpotifyでは恋愛系のプレイリストに長期間リストインするなど、幅広い層に視聴されている。 今回の楽曲には前回に引き続き『You』『すきだ』などSNSで若者を中心に共感できるラブソングをバイラルさせたシンガーソングライター・多部大と、有名アーティストも絶賛する高い歌唱力を持つシンガーソングライター・結美をボーカルに迎えた、Waslieにとっても新境地となる男女デュエットソング。恋の駆け引きとそのリアルな心の機微を描いた、ちょっぴりビターな大人のラブソングに仕上がっている。


食べ足りない
るーか
世の中の『食べ足りない』全ての人へ。 長年溜め込んでいた思いを、全てこの曲に置いてきました。 この歌を聴いて腹一杯食べてください!出し尽くした後に残るのは後悔か、愉悦か。 あ、僕は先にダイエット始めてるね。


食べ足りない
るーか
世の中の『食べ足りない』全ての人へ。 長年溜め込んでいた思いを、全てこの曲に置いてきました。 この歌を聴いて腹一杯食べてください!出し尽くした後に残るのは後悔か、愉悦か。 あ、僕は先にダイエット始めてるね。


愛がとまんない! (feat. 前田佳織里)
多部大
2022年『You』/ 2023年『すきだ』がSNSにて多くの若者を魅了したシンガーソングライター・多部大が新曲をリリース! ゲストボーカルに『ウマ娘 プリティーダービー』(ナイスネイチャ)、『ラブライブ!虹ケ咲学園スクールアイドル同好会』(桜坂しずく)、『2.5次元の誘惑』(天乃リリサ)など人気作品に数多く出演する人気声優・アーティストの前田佳織里を迎えた、奇跡のコラボレーションが実現。 昨今、多くの人々の生活を支えているとも言える“推し活”をテーマに、そこに飛び交うあらゆる「愛の形」をポップ且つキュートに描いた楽曲。みんなでカラオケで歌ってもよし、SNSで推しを布教してもよし!全世界の”誰かを応援する人”に捧げる“推し活”全力応援ソング。


愛がとまんない! (feat. 前田佳織里)
多部大
2022年『You』/ 2023年『すきだ』がSNSにて多くの若者を魅了したシンガーソングライター・多部大が新曲をリリース! ゲストボーカルに『ウマ娘 プリティーダービー』(ナイスネイチャ)、『ラブライブ!虹ケ咲学園スクールアイドル同好会』(桜坂しずく)、『2.5次元の誘惑』(天乃リリサ)など人気作品に数多く出演する人気声優・アーティストの前田佳織里を迎えた、奇跡のコラボレーションが実現。 昨今、多くの人々の生活を支えているとも言える“推し活”をテーマに、そこに飛び交うあらゆる「愛の形」をポップ且つキュートに描いた楽曲。みんなでカラオケで歌ってもよし、SNSで推しを布教してもよし!全世界の”誰かを応援する人”に捧げる“推し活”全力応援ソング。


アカペラのアイラブユー (feat. Lezel)
神野メイ
歌唱作詞作曲編曲の全てをマルチに手がけるシンガーソングライター・神野メイの2024年第7弾シングル! ゲストボーカルに、TVアニメ「パリピ孔明」にて久遠七海の歌唱キャストに抜擢され、その後もTVアニメ「実は俺、最強でした」やTVアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」TVアニメ「嘆きの亡霊は引退したい」等、話題のアニメのオープニングテーマを務めるなど現在大活躍中のシンガー・Lezelを迎え、2020年にリリースした『クリームソーダとシャンデリア』とは異なる新たな”ムズキュン”デュエットソングが誕生! 「平成の放課後カラオケデート」をコンセプトに、どこか懐かしく思わず口角が上がるワードが散りばめられたみんなで踊れるポップチューン!


経年劣化 (feat. 多部大)
Waslie
「聴く前の自分を嘘のように」変幻自在のアーティスト・Waslie(わずらい)によるサードシングル。 デビューシングル『名前なんて』はYouTube Musicの「J-Pop On The Rise」にも選出され、TikTokで約20万再生、10,000件以上の「いいね」や「生きててよかった」とTikTokを中心に若者の共感を集めている。 今回の楽曲には『You』『すきだ』などSNSで若者を中心に共感できるラブソングをバイラルさせたシンガーソングライター・多部大をボーカルに迎え、「君以外知らないな」—”別れ”をテーマに愛したからこその感情をリアルかつ素直に感情と”君”への思いを綴ったラブソング。


アカペラのアイラブユー (feat. Lezel)
神野メイ
歌唱作詞作曲編曲の全てをマルチに手がけるシンガーソングライター・神野メイの2024年第7弾シングル! ゲストボーカルに、TVアニメ「パリピ孔明」にて久遠七海の歌唱キャストに抜擢され、その後もTVアニメ「実は俺、最強でした」やTVアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」TVアニメ「嘆きの亡霊は引退したい」等、話題のアニメのオープニングテーマを務めるなど現在大活躍中のシンガー・Lezelを迎え、2020年にリリースした『クリームソーダとシャンデリア』とは異なる新たな”ムズキュン”デュエットソングが誕生! 「平成の放課後カラオケデート」をコンセプトに、どこか懐かしく思わず口角が上がるワードが散りばめられたみんなで踊れるポップチューン!


経年劣化 (feat. 多部大)
Waslie
「聴く前の自分を嘘のように」変幻自在のアーティスト・Waslie(わずらい)によるサードシングル。 デビューシングル『名前なんて』はYouTube Musicの「J-Pop On The Rise」にも選出され、TikTokで約20万再生、10,000件以上の「いいね」や「生きててよかった」とTikTokを中心に若者の共感を集めている。 今回の楽曲には『You』『すきだ』などSNSで若者を中心に共感できるラブソングをバイラルさせたシンガーソングライター・多部大をボーカルに迎え、「君以外知らないな」—”別れ”をテーマに愛したからこその感情をリアルかつ素直に感情と”君”への思いを綴ったラブソング。


Do & Dive
佐久間貴生
2013年に結成した自身がボーカルを務めるバンド・Fo'x Tailsで2015年、TVアニメ「黒子のバスケ」エンディングテーマ『GLITTER DAYS』でメジャーデビュー。バンド解散後2020年より、声優とソロアーティストとして活動を開始。 2021年にリリースした『Trigger』は特撮ドラマ『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』のオープニングテーマとして起用、Music Videoの再生回数は1000万回を超え、楽曲やそのパフォーマンスが国内外に幅広く支持されている。 2022年にリリースされた『FROZEN MIDNIGHT』はTVアニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」のオープニングテーマに起用、2023年にリリースされた『Joyride』も引き続き同作品のPVテーマソングに起用。 端正なルックスから飛び出す圧倒的な歌唱力と力強さがポイント。 2024年10月29日、本作品よりLantisからblowoutへ移籍。改めて自身の音楽活動を見つめ直し、新たな一歩を踏み出す佐久間は本楽曲で「リアルな佐久間貴生」と「これからの決意」と再出発を誓い、再びソロ活動を極めていく。


Do & Dive
佐久間貴生
2013年に結成した自身がボーカルを務めるバンド・Fo'x Tailsで2015年、TVアニメ「黒子のバスケ」エンディングテーマ『GLITTER DAYS』でメジャーデビュー。バンド解散後2020年より、声優とソロアーティストとして活動を開始。 2021年にリリースした『Trigger』は特撮ドラマ『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』のオープニングテーマとして起用、Music Videoの再生回数は1000万回を超え、楽曲やそのパフォーマンスが国内外に幅広く支持されている。 2022年にリリースされた『FROZEN MIDNIGHT』はTVアニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」のオープニングテーマに起用、2023年にリリースされた『Joyride』も引き続き同作品のPVテーマソングに起用。 端正なルックスから飛び出す圧倒的な歌唱力と力強さがポイント。 2024年10月29日、本作品よりLantisからblowoutへ移籍。改めて自身の音楽活動を見つめ直し、新たな一歩を踏み出す佐久間は本楽曲で「リアルな佐久間貴生」と「これからの決意」と再出発を誓い、再びソロ活動を極めていく。