FIRST MUSIC

セーラー服を脱がさないで
Lossless

セーラー服を脱がさないで

Idol

セクシーJ

ハイパーセクシーアイドルを目指し結成された、人気女優の集合体”セクシーJ”そのセクシーな魅力もさることながら、キュートキャラから美形キャラまでが大集結。懐かしのヒットソングを手始めに一大旋風を起こす事間違い無し!!                                                

ムーンライト伝説
Lossless

ムーンライト伝説

Idol

乙女フラペチーノ

大人気セクシー女優小島みなみ ・ 紗倉まな最強のセクシー ・ アイドル ・ ユニット乙女フラペチーノ!Single 第二弾は大ヒットアニメソングがエレクトロダンスサウンドで現代に蘇りました!

リ・ボ・ン
Lossless

リ・ボ・ン

三上悠亜

ソロ・デビュー曲「リ・ボ・ン」は、トップアイドルだった堀ちえみの1985年楽曲だ。三上悠亜は当然お母さんのお腹の中にもいなかったし、曲を聴くまでその存在すら知らなかった事だろう。音楽というものは不思議なものです。はるかな時を超え世代なぞ関係無しに、結びつけてくれるのだから。 三上悠亜の可憐な歌声は、心臓を彼女の繊細な指先がトントンとノックしてくるようでもある。唄う事も彼女にとっては、ごく自然な形での自己表現でしか過ぎないのだろう。その先に「何が」あるのか、期待して見守りたくなる作品になっている。カップリング曲はオリジナル曲の「告白カウントダウン」。

1986年のマリリン
Lossless

1986年のマリリン

Idol

白石茉莉奈

1986年に大ヒットした本田美奈子の「1986年のマリリン」をカバー、白石茉莉奈のマリリンの愛称はファンにはおなじみ、生まれも1986年。そのマリリンが夢だったデビューが実現し気持ちのこもったデビュー曲です。CW「大切なあなた」は大ファンの松田聖子の曲をカバー甘い歌声に魅了されます!!

TOP